--------(--)



2006-12-20(Wed)

かれこれ3年目?

お久しぶりです、もぅどっぽり疲れる忍忍です。

かれこれ・・・・TWもしてきて・・・・まだパルジュ鯖にいる忍忍・・・・

あれ?ネニャフルは???
もぅ疲れたので・・・・辞めました・・・・それも自分の決めたことでしょう・・・・

色々あったな!!うん!!ブログサボりすぎだね!!!
目標全然達成できてないしね!!
しかもLVかわんねーーーーーーーーーー
お金ねーーーーーーーーーーーーーーー
うぇーーーーーーーーーーーーーーーんw

20061220194910.jpg



クリイベント!!?てかパッチアップ!!色々やることあるぞ~~!!
狩りステ開始か~~??デスペナで5Mぐらい無くしてるぞ~~?
やる気起こるのか~~??
DEX12ですかーw-・・・・

AGIはどういう意味あるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しねしねしねしねしネクソン


ッ茶ッ茶ーーーらーーちゃらtっちゃっらーー♪


今日も地球が平和なのは!!
エロティック少年!!!ボーイ!!

がいるからさ~~~~~

20061220194945.jpg



強いぜ!!強すぎるぜ~~!エロティク少年ボーイ!!

悪を双剣で4分割!!!
そして、美少女テチのハートを奪い去る罪な忍者!!(死

まさに天下無敵エロティックぼーーーい!!

だけぇどぉ・・・辛い・・・・こともある・・・・

忍忍「この下心丸見えな!眼鏡よ!!死を覚悟せよ!眼鏡の裏のエロエロ目が忍忍には丸見えだ!!」

マキシ「うるさい!!的中剣!!チャキン」

忍忍「この忍忍に刃向かうとか!!市ね~~!!」


月光斬!!!!!!!!



うぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

マキシ「先にいっておく・・・・回避が高くなればなるほど・・・俺はお前を的中する・・・・」


バ化なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かてるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー




辛いこともある・・・・・



忍忍「ハァハァ!!テチエル~~!!!よれよれの忍忍を癒してくれーーー!!」

テチ「キャーーー><><><><><><><>」

変態下着ドロボーよ!!!!



忍忍「そう照れるではないーw-y-~」

パンツ頂いていくよ!!いいよね??!?!?!そういう仲だし!!

テチ「死ねニンニン><><><><><><」

愛素ミサイルーーーー!!!


忍忍「忍忍は通用せんーw-・・・忍忍のAGIは天下一品!!あたる・・・」


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何故あたるーーー!!

テチ「スキル命中率が95%だからよ☆」(連=75%ぐらい)

忍忍「そ・・・そんな馬鹿な・・・てか辞めてくれる・・・・凍って死ぬよ・・・・」

テチ「愛情の裏返し♪愛素ミサイル☆」

忍忍「死ねばいいのに・・・」



頑張れ地球!!!頑張れ地球!!!


僕は限界だ・・・・


くらわせろくらわせろ!!謎の子袋1000万個ーーーーーー



20061220194925.jpg


気分はブルーですね・・はい

こんな忍忍にも弟子が出来ました・・・教え子なら・・・いっぱいいたのに・・・・とにかく・・・・苦痛と悲しみで平凡な毎日を送っています。


辛いことだけじゃなくて・・・・激しい楽しいことじゃなくて・・・平穏な毎日が欲しいです・・・

癒して欲しいです・・・・


そして変わらない忍忍でした☆


20061220194952.jpg


↑かっこぃぃつもりでとったのに、カワイイね・w・v

2006-12-03(Sun)

久々に更新・・・と来年の目標(ぁ

久しぶりの更新ですねーーーーーーーーー

っていってたら

もぅ12月だよ!!!


おいおいそれはないぜ~ジョニー


はえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーー


し・・・失礼しやした・・・・


へぇひさしぶりに真面目に書かねば・・・忍忍の100億のファンが泣く・・・・(暇な人は奥のほうのブログも見てね・・・


っとながなが書くのが忍忍・・・

まず・・・最近のカウンターについて・・・


12・・12・・8・・・5・・・・・98!!


一体昨日は何が起こったんだーーーーーーーーーーーwwww

めっちゃ気になるよww


おいおいそれはないぜ~~トム~~話関係ないじゃん




っということで真剣に書いていきますー

『1』まず、このブログをもうちょい見やすいようにしたいのですが。
2カラムはなんとかギリギリ・・・3カラムになるとぶっ壊れます。

しかし知識ないから直せません;w;
けど、このパンダはあきました!!しかも見難い!!
誰かもっと見やすく出来るよーーな!!講師募集中です!!

コメントによろしくね♪


②そして忍忍・・・パルジュとネニャフルを掛け持ちで頑張っています。ネニャフル行ってる分、パルジュはネタ忍忍になってしまいましたが、ナヤの人は勉強してね!!魔ナヤ!!

実は再フリして・・・ステSS撮るの忘れまして・・・

ごめんなさい・・・wwww まぁTW調査で前デュレイを消して

AGI取得して後デュレイなくして、IM打って急襲出るまで打つ!!

そんな木の葉魔ナヤ!!!また暇あったとき今度書くね!!ごめんね!!20061203172413.jpg


実際画像どこやったかも意味不明で正直何かいてるかもわかりません

すみません美的センスないんです。



20061203172022.jpg





ガス戦隊ガスレンジャー!!!

さぁぁぁっぁ私の為にテチリュックとってくるのです!生テチね!生生ハァハァ


真剣殺されますね・・・rktjakrtja.jpg



しかし、グリムは強いですねーーー忍忍なんかいらんではないか^w^

え?おっても一緒だって?まぁそんなこと言わないでご飯食べようぜ1


おっともぅ意味不明な日記に

ちっともナヤの参考になりませんね。はい




っということで最後の!来年の目標を


パルジュ

・LV250↑にすること
・真・鳥の巣 聖羽3枚目;w; 侍バンド レイドンスーツGET!!
・テチリュックをペロペロすること
・生テチをペロペロすること
・てちry

実際そんな所ですね(’’

ネニャフル

・240覚醒すること
・メギ爆風作ること
・要塞頑張って取得
・実際何をすれば・・・ry

リアル

・人生にログオフをかけること



以上!!!


なんでまた来年なの?って?
今年もうーーーーーーーーー終わりなんじゃーーーーーーーーーーいやいやいやいやいやいや
人生ログオフせんとーーーー
NEETにならんとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鯖2個掛け持ち!!で色々できるかーーーーーーーーーちょーーーーーーーーーーーーーーー忙しいーーーーーーーーーーー誰かーーーーーーーーーーーーー助けてーーーーーーーーーーーーーー


いいかい?二兎追うもの一兎も得ずーw-

否!!


二兎追うもの!三兎目も出てくる!


でおkpk

はぁ・・・・

皆さんは来年の目標ありますか?
出来れば・・・忍忍はブログmixiTWDJやる時間が欲しいです・・・
時間たりてなくて困ってます・・・・

2006-11-19(Sun)

ぇぇぇぇ魔ナヤ

強いよーーーで!弱い!!
やっぱ変なことするもんではないですね!!


INT232 DEF156 MR220

MAX角兜 テシス鎧 スティレット INTP護符

砂板 ミンク ダイアリング 魔封面

まぁもぅ実際書くのがめんどい

でも、急襲入ればノーマルキャラなら一撃!!

だがレジ入れられると負け確定

斬でも逝きます

だがデュレイ0の木の葉はやっぱ強いwwwwwwwwww


っということでナヤファンの皆さん?!


一度は体験するのもいいですよ!!!

忍忍はレイドン売ってもうて後悔です!!

パルジュがおもしろくなってきました!!!

がああああああああああああああああああああああああああああ

もぅパルジュはすることがにゃいので・・・・ニャンニャン鯖へーw-y-~

アーまた倦怠期突入だよー

一体この欲求不満なんなんだーーーーーーーーーーーーー

だれか欲求を満たすものクレクレ

2006-10-30(Mon)

パルジュの忍忍の今までのファッション

本当色々あったね(’’

もっとSSとっとけばよかったな~って思う今日この頃で3年ってのは本当長かった。ただ夢中になって色々してきた。

けど、他へ行けばどんな有名で忍忍を色々持ち上げてくれた人もいなければ、ただの一人ーw-y-~

けど腕があるこそ、何処でも輝けるような!有名で憧れになれるようなーオンライン廃人ににゃいりたいね・w・(死ね

こんなんでモテるんだったら、死ぬ気でやるのになーw

まぁ、廃になれば廃になるほどモテナイリアルと無縁になるんだろうね!!

実際どうでもいいよ!!w



ってことでーーw今日は忍忍のパルジュにいた写真集をしようと思います~w

では開始開始~w(圧縮版)


20061030231853.jpg



カルピスですーwこの人知ってる人?!
は本当限られてくるんじゃない?!shining零の本当の最初の最初だねw
久しぶりに逢いたいな~w

20061030231909.jpg


OKPK!!テチが逃げてる所がはらたつね


20061030231922.jpg



ウインキー帽子いっぱい出るものと勘違いした馬鹿だね・・・

でもナヤも似合うじゃーーんw

20061030231934.jpg



かっこぃぃ!!さぁ後ろの人はダレでしょう!!ヒント「死ね!」


20061030231945.jpg


たまにはハァハァしましょう^^
けど両方腹黒くて苛められたね


20061030232000.jpg


ハァハァそのに・・・ 忍忍こんなSSしか取ってないのか?!
もぅ過去の話話wwwwwwww

20061030232012.jpg


真海賊帽子かえってこーいw


20061030232029.jpg



やっぱ忍忍は赤が似合うね

20061030232107.jpg



インクリばっかしてると、いっつもこんな装備になってたね

20061030232159.jpg



この人がこの色だけは本当みたくなくて!!暴走したねwwww
入ったときはLV20ぐらいだってwwww
忍忍180ぐらいだったのにwwww
もぅいやでリアルもTWも逃げたいぐらい時が経ったと感じたよw
さぁこの人はダレでしょうw

20061030232208.jpg


かなり時がたったね・・・
こういうしょぼい時代のshining零も思い出すよ

20061030232325.jpg

20061030232414.jpg


何回も要塞取ったね
けど、一度も防衛成功したことなかったね

みんなありがとう

20061030232933.jpg


なにこれ??

ってきゃーーーーーーーーーーーーー

間違えたーーーーーーーーーーー!!!!


これがshining零の人も知らないshining時代の懐かしい画像です!!

お願いリカバリしても復活出来るファイルソフトください。
SS消しちゃって、PC再インストしたから昔の写真がないOTL

じゃぁ最後は20061030233828.jpg

20061030233915.jpg

20061030234059.jpg


LVはちょっと過去のものと狩りステちょっと失敗してるけど(’’

これが忍忍の自慢でした。パルジュ鯖にはメギセインクとミレトックは1本ずつしかない。
両方忍忍が作ったもので、今も一本は持ち。

1本は売りました^w^!!!

もったいねーーーーーwwww

やっぱうるんじゃぁーーなかったーーーw

人生を語るのはしんどいので過去のブログで把握してください
では

2006-10-25(Wed)

明日の予定

ぇぇー対応も色々ありますので、書きまする。

zzzzzzzzzz
   ↓
0w0AM6:00
     ↓
 AM 6:30  -w-zzz
      ↓
    0w0!!! AM6:45
      ↓
     健康診断
      ↓
      事故る
       ↓
      真面目に書こう
       ↓
      仕事終わる
      ↓
    ダッシュで変える
      ↓
    パルジュIN PM7:00
     ↓
    にゃんにゃん鯖作成
     ↓
    鬼LV上げ
     ↓
     クラブ作成(クラブ名は下記参照)
     ↓
    みんな入れる
     ↓
   目標開始
     ↓
   LV上げ+人選ナンパ+とにかくLV上げ
     ↓
   サブマスタージェリッド仮辞令
     ↓
   任してグアム
     ↓
    帰省
     ↓
    廃クラブもどき達成
     ↓
    忍忍廃上げ
     ↓
    無事目標達成
     ↓
   にはならないと思うが、とにかく序盤はジェリッドマジ頼む
     ↓

って所かな~~w
忍忍の旅行あるのが痛いがなんとかなるはずw

まぁ派手に暴れたいね^w-

なんか鯖の人気もないしw

頑張ったらいけるってw

とにかく忍忍がいる間に人集めるから、4日間はジェリッド頼むよ?あとぶぶちゃんも廃上げできたらよろしくねw

まぁー人集まるようにガンバロ~~!!

で、クラブ名ですが、色々考えましたw

SEX or KILL」

案の定、NGワード

「砂上銀狐のGrimRaps」
ある意味NGワード

おっぱい
デーモンカード
忍忍
テロ軍団
エロエロ
ぬっころ

色々考えましたーw-;
100000通り考えて、100時間も経っちゃったけど
結果

メルティBLOOD

に決定しました~^w^人

まぁ、とにかくクラブのことより、人人ー
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

