--------(--)



2006-12-20(Wed)

かれこれ3年目?

お久しぶりです、もぅどっぽり疲れる忍忍です。

かれこれ・・・・TWもしてきて・・・・まだパルジュ鯖にいる忍忍・・・・

あれ?ネニャフルは???
もぅ疲れたので・・・・辞めました・・・・それも自分の決めたことでしょう・・・・

色々あったな!!うん!!ブログサボりすぎだね!!!
目標全然達成できてないしね!!
しかもLVかわんねーーーーーーーーーー
お金ねーーーーーーーーーーーーーーー
うぇーーーーーーーーーーーーーーーんw

20061220194910.jpg



クリイベント!!?てかパッチアップ!!色々やることあるぞ~~!!
狩りステ開始か~~??デスペナで5Mぐらい無くしてるぞ~~?
やる気起こるのか~~??
DEX12ですかーw-・・・・

AGIはどういう意味あるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しねしねしねしねしネクソン


ッ茶ッ茶ーーーらーーちゃらtっちゃっらーー♪


今日も地球が平和なのは!!
エロティック少年!!!ボーイ!!

がいるからさ~~~~~

20061220194945.jpg



強いぜ!!強すぎるぜ~~!エロティク少年ボーイ!!

悪を双剣で4分割!!!
そして、美少女テチのハートを奪い去る罪な忍者!!(死

まさに天下無敵エロティックぼーーーい!!

だけぇどぉ・・・辛い・・・・こともある・・・・

忍忍「この下心丸見えな!眼鏡よ!!死を覚悟せよ!眼鏡の裏のエロエロ目が忍忍には丸見えだ!!」

マキシ「うるさい!!的中剣!!チャキン」

忍忍「この忍忍に刃向かうとか!!市ね~~!!」


月光斬!!!!!!!!



うぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

マキシ「先にいっておく・・・・回避が高くなればなるほど・・・俺はお前を的中する・・・・」


バ化なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かてるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー




辛いこともある・・・・・



忍忍「ハァハァ!!テチエル~~!!!よれよれの忍忍を癒してくれーーー!!」

テチ「キャーーー><><><><><><><>」

変態下着ドロボーよ!!!!



忍忍「そう照れるではないーw-y-~」

パンツ頂いていくよ!!いいよね??!?!?!そういう仲だし!!

テチ「死ねニンニン><><><><><><」

愛素ミサイルーーーー!!!


忍忍「忍忍は通用せんーw-・・・忍忍のAGIは天下一品!!あたる・・・」


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何故あたるーーー!!

テチ「スキル命中率が95%だからよ☆」(連=75%ぐらい)

忍忍「そ・・・そんな馬鹿な・・・てか辞めてくれる・・・・凍って死ぬよ・・・・」

テチ「愛情の裏返し♪愛素ミサイル☆」

忍忍「死ねばいいのに・・・」



頑張れ地球!!!頑張れ地球!!!


僕は限界だ・・・・


くらわせろくらわせろ!!謎の子袋1000万個ーーーーーー



20061220194925.jpg


気分はブルーですね・・はい

こんな忍忍にも弟子が出来ました・・・教え子なら・・・いっぱいいたのに・・・・とにかく・・・・苦痛と悲しみで平凡な毎日を送っています。


辛いことだけじゃなくて・・・・激しい楽しいことじゃなくて・・・平穏な毎日が欲しいです・・・

癒して欲しいです・・・・


そして変わらない忍忍でした☆


20061220194952.jpg


↑かっこぃぃつもりでとったのに、カワイイね・w・v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

