--------(--)



2006-12-03(Sun)

久々に更新・・・と来年の目標(ぁ

久しぶりの更新ですねーーーーーーーーー

っていってたら

もぅ12月だよ!!!


おいおいそれはないぜ~ジョニー


はえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーー


し・・・失礼しやした・・・・


へぇひさしぶりに真面目に書かねば・・・忍忍の100億のファンが泣く・・・・(暇な人は奥のほうのブログも見てね・・・


っとながなが書くのが忍忍・・・

まず・・・最近のカウンターについて・・・


12・・12・・8・・・5・・・・・98!!


一体昨日は何が起こったんだーーーーーーーーーーーwwww

めっちゃ気になるよww


おいおいそれはないぜ~~トム~~話関係ないじゃん




っということで真剣に書いていきますー

『1』まず、このブログをもうちょい見やすいようにしたいのですが。
2カラムはなんとかギリギリ・・・3カラムになるとぶっ壊れます。

しかし知識ないから直せません;w;
けど、このパンダはあきました!!しかも見難い!!
誰かもっと見やすく出来るよーーな!!講師募集中です!!

コメントによろしくね♪


②そして忍忍・・・パルジュとネニャフルを掛け持ちで頑張っています。ネニャフル行ってる分、パルジュはネタ忍忍になってしまいましたが、ナヤの人は勉強してね!!魔ナヤ!!

実は再フリして・・・ステSS撮るの忘れまして・・・

ごめんなさい・・・wwww まぁTW調査で前デュレイを消して

AGI取得して後デュレイなくして、IM打って急襲出るまで打つ!!

そんな木の葉魔ナヤ!!!また暇あったとき今度書くね!!ごめんね!!20061203172413.jpg


実際画像どこやったかも意味不明で正直何かいてるかもわかりません

すみません美的センスないんです。



20061203172022.jpg





ガス戦隊ガスレンジャー!!!

さぁぁぁっぁ私の為にテチリュックとってくるのです!生テチね!生生ハァハァ


真剣殺されますね・・・rktjakrtja.jpg



しかし、グリムは強いですねーーー忍忍なんかいらんではないか^w^

え?おっても一緒だって?まぁそんなこと言わないでご飯食べようぜ1


おっともぅ意味不明な日記に

ちっともナヤの参考になりませんね。はい




っということで最後の!来年の目標を


パルジュ

・LV250↑にすること
・真・鳥の巣 聖羽3枚目;w; 侍バンド レイドンスーツGET!!
・テチリュックをペロペロすること
・生テチをペロペロすること
・てちry

実際そんな所ですね(’’

ネニャフル

・240覚醒すること
・メギ爆風作ること
・要塞頑張って取得
・実際何をすれば・・・ry

リアル

・人生にログオフをかけること



以上!!!


なんでまた来年なの?って?
今年もうーーーーーーーーー終わりなんじゃーーーーーーーーーーいやいやいやいやいやいや
人生ログオフせんとーーーー
NEETにならんとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鯖2個掛け持ち!!で色々できるかーーーーーーーーーちょーーーーーーーーーーーーーーー忙しいーーーーーーーーーーー誰かーーーーーーーーーーーーー助けてーーーーーーーーーーーーーー


いいかい?二兎追うもの一兎も得ずーw-

否!!


二兎追うもの!三兎目も出てくる!


でおkpk

はぁ・・・・

皆さんは来年の目標ありますか?
出来れば・・・忍忍はブログmixiTWDJやる時間が欲しいです・・・
時間たりてなくて困ってます・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はり師

はり師(鍼師)とは、腰痛などの患部を金属針で刺激することで自然治癒力を高める東洋療法の専門家を認定する厚生労働省認定の国家資格 http://cosmo.markjacobsesq.com/
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

