--------(--)



2006-10-30(Mon)

パルジュの忍忍の今までのファッション

本当色々あったね(’’

もっとSSとっとけばよかったな~って思う今日この頃で3年ってのは本当長かった。ただ夢中になって色々してきた。

けど、他へ行けばどんな有名で忍忍を色々持ち上げてくれた人もいなければ、ただの一人ーw-y-~

けど腕があるこそ、何処でも輝けるような!有名で憧れになれるようなーオンライン廃人ににゃいりたいね・w・(死ね

こんなんでモテるんだったら、死ぬ気でやるのになーw

まぁ、廃になれば廃になるほどモテナイリアルと無縁になるんだろうね!!

実際どうでもいいよ!!w



ってことでーーw今日は忍忍のパルジュにいた写真集をしようと思います~w

では開始開始~w(圧縮版)


20061030231853.jpg



カルピスですーwこの人知ってる人?!
は本当限られてくるんじゃない?!shining零の本当の最初の最初だねw
久しぶりに逢いたいな~w

20061030231909.jpg


OKPK!!テチが逃げてる所がはらたつね


20061030231922.jpg



ウインキー帽子いっぱい出るものと勘違いした馬鹿だね・・・

でもナヤも似合うじゃーーんw

20061030231934.jpg



かっこぃぃ!!さぁ後ろの人はダレでしょう!!ヒント「死ね!」


20061030231945.jpg


たまにはハァハァしましょう^^
けど両方腹黒くて苛められたね


20061030232000.jpg


ハァハァそのに・・・ 忍忍こんなSSしか取ってないのか?!
もぅ過去の話話wwwwwwww

20061030232012.jpg


真海賊帽子かえってこーいw


20061030232029.jpg



やっぱ忍忍は赤が似合うね

20061030232107.jpg



インクリばっかしてると、いっつもこんな装備になってたね

20061030232159.jpg



この人がこの色だけは本当みたくなくて!!暴走したねwwww
入ったときはLV20ぐらいだってwwww
忍忍180ぐらいだったのにwwww
もぅいやでリアルもTWも逃げたいぐらい時が経ったと感じたよw
さぁこの人はダレでしょうw

20061030232208.jpg


かなり時がたったね・・・
こういうしょぼい時代のshining零も思い出すよ

20061030232325.jpg

20061030232414.jpg


何回も要塞取ったね
けど、一度も防衛成功したことなかったね

みんなありがとう

20061030232933.jpg


なにこれ??

ってきゃーーーーーーーーーーーーー

間違えたーーーーーーーーーーー!!!!


これがshining零の人も知らないshining時代の懐かしい画像です!!

お願いリカバリしても復活出来るファイルソフトください。
SS消しちゃって、PC再インストしたから昔の写真がないOTL

じゃぁ最後は20061030233828.jpg

20061030233915.jpg

20061030234059.jpg


LVはちょっと過去のものと狩りステちょっと失敗してるけど(’’

これが忍忍の自慢でした。パルジュ鯖にはメギセインクとミレトックは1本ずつしかない。
両方忍忍が作ったもので、今も一本は持ち。

1本は売りました^w^!!!

もったいねーーーーーwwww

やっぱうるんじゃぁーーなかったーーーw

人生を語るのはしんどいので過去のブログで把握してください
では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベンチャーキャピタリストと30代,40代の転職

ベンチャーキャピタリストは、投資活動を通じ、新しい産業、新しいビジネスを育成する http://laundry.catvtestchips.com/

年末調整と30代,40代の転職

年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/

忍者を辞めただけです!!

さーーーー俺のそらが呼んでいる。

もうやめるんですか~?
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

