--------(--)



2006-10-01(Sun)

えぎえぎえぎーーーー!!

えーーーちょっとリアル事・・・数すくにゃい出来事(’’

さぁぁて帰ってTWするぞ!!

おい忍忍!!

帰ろうとしたら先輩に釣りへらちられました。

いかんとしばかれそうだったので、仕事の外が海なので、帰りに出来るという、素晴らしい町だった。町というか、村ちゃうの?wっていいたいぐらい町だった。

車で・・・2秒で移動して、(しかも、会社の車www)

先輩「ほら!釣竿貸してやるから!イカ!釣れ!」

イカ?!イカ?!つり?!

刺身にして食べたいにゃん(’’

だが忍忍は初心者だった。

ぴゅーーーーーん



糸絡まった。ヨダレからませたいよ~

って冗談言ってる暇なく、殺されそうでバグバグでした。

こねーーーーーーーーーーーーーーーーー

イカこねーーーーーーーーーーー!

くるわけないじゃんwwww要塞の周りで釣りして何か連れるのかい!!w
テチでもつれろ!!

っとたった30分で真っ暗になりました。

その時、

先輩「釣れんな!帰るぞ」

はぁぃ~~~シゅ(ほる

ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーん

ちゃぽん

あれ?

エギ(イカ用のルアー)飛んでった(’’

あーあー(’’

あーあーーーーーーー0w0<じゃぁねぇぇょ!!

やばいやばいやばいやい倍やいばいやいばいやいばいやいばいやいばい

まじやばい!

先輩「どうした?忍忍」

い・・・いや!あのですね!地球釣ってしまってえ・・・

先輩「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ?エギなくしたのか?」

本当にすみませんーw-人<エギ高いよ1000円もした・・・

っと弁償した(’’

あーーー金にゃいときに変な出費したよーーーw

でも釣りって楽しかったなw

こっからはーバトンーあんづ様鬼ーーー


実家?それとも独り暮らし?

永遠の孤独になるかもです(’’

☆部屋に写真はありますか?

そんなしゃれたものはありません^w^

☆壁には何がかかってる?

服ぐらい(’’<壁にかかってるのかよ!w

☆ぬいぐるみはありますか?

ダッチワイフなら(’’<あるか!!!!ぼけ!!!w

☆まんがはありますか?

TWしかしにゃいから、いっそう売りに行こうと思って結局めんどくておいてる本がうじゃうじゃ、エロ本はないからね?まじで?^^


☆部屋にある機械は?

パソコン2台とTV ステレオ コピー機 うーはー(使ったらうるさいとお隣さんに怒られる) 扇風機 壊れた冷暖機 ハロゲン ぐらいかな(’’

これだけでも汚いイメージでてくるかもーーwいやーーw

☆部屋でこれだけは人には負けない!っていうのは?

部屋がどんどん要塞化なっていくw
高校の時はほとんど家におらんかったから、何も無かったけど、篭るとほんと色々溜まってくるね(’’
常時固定の忍忍専用の100時間もたれてても、腰が痛くならない、モタレる奴とダブルキボード作成とプチテーブルTWできるセットかな?!wまさに、動くなデブになぁれセットw
本当、改めて人間辞めようかなwwww

☆寝るときに回りに必ず置くものは?

携帯とテチのぬいぐるみ(いや、あったら買うからね)

☆あなたのお部屋は何畳?

7畳くらい(本当に中途だよね)


☆あなたの部屋は全体的に何色?

白のみいつか、黄色になってくれるはず(’’b

☆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

か・・・家具?wテーブルとプチ冷蔵庫ぐらいかな?w

☆あなたの部屋で一番多いものは?

CD か 本か 工具か 捨てたくない雑誌(エロ本違うって!)


☆ポスターは貼ってある?

寝る時に怖くてはれません

☆あなたの部屋で一番目立つものは?

部屋自体目立ちます。

☆部屋についてこだわりはありますか?

忍忍自体、やりだしたらこだわるので、とにかく、オーディオホームシアターにした。で尚且つ、イライラしない快適なイメージをだして。色々なものをとにかくおきたいw
部屋あれば何もいらないようなw

駄目だ。。。。。。。。。。。。。。

絶対イメージ悪いwwwwwwwwwwwwwww
もぅーーーーーーーーーーーw

まぁ、「もぅ散らかして~駄目だぞ?」って言うような、お母さんみたいな、嫁探すか(’’
本当子供の忍忍でした!w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残業と30代,40代の転職

残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

