--------(--)



2006-09-19(Tue)

あんづ様からのバトン


説明:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

は⇒話 入れ 入っ 半月 初めて 激しい
ひ⇒日 悲惨 広げ 引き落とし 
ふ⇒振込み ファイナンス 普通 不能 不満 不明
へ⇒変化 変な 下手 閉店 編集
ほ⇒欲しい 本人 ☆ ホテル

真面目な忍忍に萎えたwwwwwwww

1)回してくれた方の印象をどうぞ。  
 心温かい、自己中(’’?wwwwww
   
2)周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください。

 ・エロい人(上辺だけです・・・)
 ・馬鹿な人(うるさいわ!w)
 ・おもしろい人(別にわらかしてる訳ではありませんw)
 ・優しい人(めったに見せません)
 ・賢い人(そう思われた人にある意味惚れる)

 3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ・堅実・財産・抱擁・知的・愛情の1つ以上もってる人


4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・色々

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・何も考えない馬鹿

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

 ・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー0w0

7)大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!!

 めんどいにゃん・w・

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  だれにゃん?!

はいはいお疲れ様でした。w

無駄に潰してしまってすみません。あんづ様w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

