--------(--)



2006-09-24(Sun)

マクドのライバル!

マクドにはライバルがいた。

その名も

      「馬鹿バーガー」

いかにも、うさん臭いハンバーガーだ。

忍忍はそこの店長をしていた。


ーーーーーーーーー---------------

初めまして、みなさんこんにちは。

拙者の名は 忍者 忍ノ助 と申す。
忍忍店長と呼んでくれ。

この度、前店長が「精神的」病で入院され、私が派遣された。
前店長は売り上げの伸びも悪く、やる気が見せない。ただ、優しい店長だったらしいな。

しかーーーーし!

私はそんな甘くはないぞ!売り上げを上げるためならなんでもする。覚悟しろ!!

まず、ここのハンバーガーの指摘だ。


なにこれ?

「3大珍味バーガー」

普通にまずくね?なんでキャビアとフォアグラとトリフが3つ同時に入ってるの?
パンと合うの?てか、食べたらゲロッパだろうがーーー!!
しかも、値段なんじゃこりゃ!!

3大珍味バーガー   10,000円
3大珍味バーガーセット10,100円

全然かわらんやん(’’;

こんなもの売るなーー!!

あとこれ!!

「イモイモバーガー」

おい、サツマイモとかメークインとかフライとか焼いたりとかいっぱいのっとるぞ。

確かに・・・

ボーリュームある・安い・ヘルシー  かもしれない・・・

しかし、原点に戻ろ?


う・ま・い・か??

うまいのかーーーーーーーーーーー!!!!

ドン!!ドン!!ドン!

イモとパンあうのかーーー!!!セット頼んで、オプションもイモかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後、飲み物にアルコールのはいいのか?酒にハンバーガーはおかしいいだろうろるおるおるおる。

うあぁぁぁぁぁぁぁ

女店員1「今度、店長感じ悪いよね(ボソ」
女店員2「そうだね・・・」

おい!!そこ!何喋ってる!!
質問があるなら!!大きな声で質問してこい!!

女店員1.2「あ・・・ありません!」

ないだと??じゃぁ私語してたというのか!!

許さん!!!何か!良き提案をだせ!!!

女店員1「提案言われても・・・」
女店員2「わ・・私あります!」

ふむ言ってみろ。

女店員2「今、大人気ライバル店マク度ニャルドは、
      スマイル0円ってものをしてます。
      他のお店でも、そんなものは存在してなくて、
      このスマイル0円が売れる秘訣じゃぁないでしょうか?」

ふむ・・・いいこというな・・・
確かにスマイル0円、ただなのに、スマイルをいっぱいか・・・

売れる秘訣かもしれないな・・・

なら馬鹿バーガーも導入しよう!

女店員1「導入って・・・」
女店員2「マク度と一緒のスマイル0円を盗むのですか?」


違う!!!!!!!!!!!!

愛100円!で売るのだーーー!!!!

一同「・・・・・・・。」

なんだ!!!!なにか文句でもあるのか!!!

女店員2「具体的に、愛って・・・何をすればいいのですか?」

うむ

まず100円に注目しよう。何故100円?
タダなら利益にならん。ちょっとでも稼がないとな。

問題の中身だ!愛?!さぁ何をする?!!

それは・・・ちゅーーーをしろ!!!

お客様に愛をあげなさい!!

それがお客様に最善な商品だ・・・!!!

100回キスしたら!1万円!!!

10000000000000000000000000回ちゅーーーーーーーした、10000000000000000000000000000円の儲けだ。

ククククク・・・・忍忍天才・・・神だ・・・神・・・・九九九九・・・・

一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

女店員1「私やめます。短い間ありがとうございました。」
女店員2「私も・・・」
雑魚A「俺も」
雑魚B「やってらんねー」

お・・・い・・・待て・・・・辞めるな!
一緒に頑張ろうよ・・・な!?
男はどうでもいいや、去ってくれ。

一同「この店長やばいよーーーーやばすぎだよーーー」

お前ら~~~!いわしといたら~~~~!!許さん!

忍法:影分身!

もぅ許せないってばYO!!

必殺:螺旋丸!!!

女店員1「キャー」

螺旋丸!!!

女店員2「うぇ」

螺旋丸!!!

雑魚A「ぢtgじゃううぃtじゃいおt(ぐちゃぐちゃになる」

螺旋丸!!!!!!!

雑魚B「ひでぶぅぅぅぅぅうう」


はぁはぁ・・・これをミンチにして・・・バーガーだ・・・ハァハァ


次の日、その店長は営業過失の疑いで捕まったとさ。



まさに、馬鹿ばっか。


スマイル0円見て・・・思った忍忍であった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

