--------(--)



2006-09-15(Fri)

パンドラの箱第2話

忍忍は希望を手に入れて、また旅にでた。

しかし、世界はパンドラの悪夢によって蝕まれていた。

特にヒロという悪夢は最高の悪夢が起こすらしい。

これが現実の答え無き問い。




忍忍は気にせず、希望だけを持ち続けた。

他はいらなかった。

しかし、忍忍にもパンドラの悪夢が降りかかった。

希望がもぅ1個振ってきた(’’

あれ?なんで2個あるの?

希望は希望じゃないの?

おかしくない?

コレ事態が悪夢であったのだ。

2つに1つ。

どちらかは偽りだからである。

あなたはそんな夢物語味わったことありませんか?

これがパラレルワールド(’’

1つの道を間違えれば終わる そんなお話。


忍忍はどうしますか?

忍忍なら、ギリギリまで制限時間を使うかな?

ギリギリまで0.00001秒になるまで粘って。

ぽんっと答えを出す

さすが適当王。

しかし、これにはちゃんとした法則があり、

それが時間が物を退化と進化させる

最高の魔法。

時間をかければ、見極めは簡単なのである。

ギリギリまで粘って答えがでないのは実際、

どっちでもいいってことだ

そんな、裏切りと誘惑と運命(’’

そういうパンドラの悪夢を倒した(’’

けどけどまだまだ残ってる。

まぁ、答えなんか、みんなバラバラさっ十色なんだからさ

考えてらんと、前に進めよ?

ほっていくぞ?おいていかないで?




じゃぁもし、本物が二つあって、時間をかけれるだけかけて、

変わらぬ揺るがない希望がまったく二つあったら

あなたはどうする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

