--------(--)



2006-09-09(Sat)

要塞だーーーー

こんばんわ・w・ノ
お久しぶりのブログーーーーーーーーーーーwwww

っていうかミクシィーに日記書いてこっち全然書いてませんでした。w

まぁそういうことで久しぶりに書きましたw

金がにゃい忍忍に(’’

ウインキーの帽子が2個振ってきました!!!!!

ありがとうーw-人ありがとうーw-人


やばいな・・・・ネタにゃい・・・今忍忍はGLAYの恋を聞きまくってます(’’

っということで恋の話をしましょう(’’

忍忍は粘土のような恋がしたい!!
意味不明ですね。

みんなの恋は紙粘土なのです。
もちろんサラピンの袋に閉じた四角い紙粘土です。

けど、ある人と出会うとその袋が破れてしまうのです(’’
それが恋ーw-(黙れ

だから(’’
その破れないことが気ずいてないと、時間が経つにつれ硬くなっていく
そのまま固まって出来上がりもあると思うよ。
まぁそれが最悪なパターンでしょうな(’’

いつその袋か破れたか、早く気づいて、練っていかないといけないのです。そして形を変えて素晴らしい芸術を作る(’’

それが愛だと思うよ(’’

綺麗に作れば作るほど、素晴らしい愛ってことだね(’’
本当最高だね><愛って

けど、紙粘土は時間が経てば、固まってしまいます。
その綺麗なまま固まるのはいいことなんだが、ほんと人間ってわかる。
綺麗な所にちょっとした傷でも目立つ。
修復しようとする。余計傷が目立つ。
なんとかしようとすればするほど、ボロボロになっていって、壊れる(’’・・・・

あるある・・・よくあるある・・・人間は形を変えていくからね・・・綺麗に出来れば出来るほど、代償はでかいってことよ

どんな壊れたものを接着剤でくっつけたとしても、もぅヒビが入った芸術だね(’’;

まぁそんなぐらいなら、時間が経っても、自由自在に変化が出来て、修復しても傷に残らない、粘土になりたいね(’’

まぁそんな俳句(ぇ


本当にすみませんでしたーーー!!


特訓開始!!!


っていうことで、要塞でしたよ。

20060909124724.jpg



今回はなんとメイド喫茶!!!
カッチューシャが黒い!!
どっからみても!!エセ忍者!!
やっぱ忍忍は忍者ヘルム似合うね~~~

みんなご主人様いってるのに、忍忍だけ、下ってなんだろうね^^?w

下ネタかな?w

いやぁ~~メイド喫茶ですか~(’’

けど店とるのに暴力行使さすが、ヤクザメイド達(’’

皆さんもリアルでは気をつけましょうね。

メイドが怖い生き物だとおもうよ(’’

20060909124733.jpg


なんでこんなにメイドが日記あるのじゃ!!

スロットの店の店員までメイド服きてたぞ!!!!

メイドなんか露出ないのになんでいいのじゃ!!ぇぇ??!!!

まぁやっぱメイド服もいいか・・・ハァハァ

そして見事勝てました^w^ノ

やったーーーw

そして落とされました・w・

うぇーーん;w;

20060909124744.jpg



ちょっと真剣晒されるかと思いました(’’;


まぁテチ軍団も真剣恥ずかしがりながら、めっちゃやる気満々でした・・・

メイド・・・なんか・・・恥ずかしいし!きもいって!!!
ちょかいいながらみんな、ノリノリでした(’’
これがまさに言う!ツンデレ!!
テチ同士がカワイイ子ぶるバトルなのですね!

確かに女性キャラが多い(’’
よくこれで勝ったのがすごい=w-;

みんな素直じゃぁないんだから☆

20060909124800.jpg


このように、みんなでやる気なしで閉めましたw

が!!(てか普通の要塞取得SSとり忘れた・・・ぷるちゃんお願い)

この後何が起こることが、忍忍はまだわかってなかったのです。


忍忍「いやぁぁぁ^^楽しかったメイド喫茶^^」
忍忍「こんな楽しいなら、社長になってもいいなぁ~^^」
テチ1(あえて隠す)「忍忍~ちょっと顔かせやっ」

忍忍「ん?wもぅメイドして興奮しるんだね~!!ご主人様になってあげるよ~~~~~~ハァハァ」

っとDOP3に連れていかれました。

忍忍「また、Hな所に連れてくるね(’’;」

っとしたその時。
物陰がガサガサガサ・・・・

忍忍「何事だ!!!気をつけろ!!!!」

テチ1「気をつけるのは、あなたのほうよ」

!!!!!!!!



20060909124815.jpg


何よ、あのメイド!マジだるかったって!!
しばきだね!!!



やめてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;w;

師ヌーーーーーーーーーーーーーーー;w;

本当にごめんなさいーーーーーーーーーーーーー;w;

もぅしませんってバーーーーーーーーーーーーー;w;

っということで、マスターも今回は自粛したとか、してないとかさっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

