--------(--)

スポンサーサイト


2006-07-23(Sun)

泥棒

ぇぇ~-w-
要塞に応援に来てもらってる夕月花様から頂いたーw-
嘘ですーw-;
盗んできた0w0
バトン!!

忍忍こんなの大好き!!


けど回ってこない
そうです、友達がいないからですね・・・
はいはいいませんよ・・・
ということで、いってみよ~^w^ノ



★職業バトン★(忍忍は天才だった編)
Q1:もしも医者だったら?

   もちろん、学校の健康診断しに行く先生
   あれだよ?女子高しか無理だよ?
   お前が無理だって?いや?医者だからそんなやましいこと
   考えてないよ??
   ほんとほんと!!じゃぁ中学校で我慢するよ!!

Q2:もしも学校の先生だったら

   もちろん、A.1と一緒・・・
   女子高しか無理なのーー!!!
   たまに無理やり欠点だぞーーー!
   欠点課題しないかわりに・・・
   みたいに脅すノwノ
   一発で退職処罰ですね´w`;


Q3:もしもホステス・ホストだったら

   ・・・・
   忍忍はそんなルックスよくないから(’’
   まず無理だけど、こういうの言って
   脱皮する人って多いらしいね^w^(意味不明
   飲むのは別に苦手じゃぁないし
   飲ましたら宴会マスターみたいになるしの=w-;
   働くほうも騒いでいいなら、向いてるかも(’’

Q4:もしも刑事だったら

   もちろん、女子高生万引き逮捕刑事。
   チミ!今何してたかね!
   ちょ・・・ちょ・・・ちょっと署まで来てもらおうか!!
   なんかワンパターンですね・w・
   先輩刑事に殺される前に撃つ!とにかく撃つ!
   バキューーン




Q5:もしもパイロットだったら?

   ちゃっちゃっちゃ~♪
       ちゃっちゃっちゃーーー♪
          ちゃっちゃっっっちゃ・・・

         ああああああああああーーーー

     果てしない~~~~~

       とか言いながらスカイダイビングして、「ユリアーーーーーーー」って叫んで落ちたくない(ぇ?

     だってこわいもん;w;



Q6:もしも伊賀忍者だったら?

   いや、職業:忍者ですが何か?
   伊賀忍者でもなれと?


Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら??

   レシピ作って作らせる。
   偉い人ほど、ドンと構えるのじゃ!
   ちょっとシェフとかおもしろそう~
   けど、無理だが


Q8:もしも大統領だったら??

   ブッシュと結婚する。


Q9:もしも殺し屋だったら?

   ぅ・・・ん
   忍忍には向いてない職だな・・・
   とりあえず、エロ悪代官!
   成敗!!



Q10:もしもミッキーの中身だったら?

   忍忍「あははっ!僕ミッキー一緒に遊ぼっ☆♪」
   
   幼女「きゃーミッキーかわぃぃーー」
   
   ママ「そうねっ、写真でも取りましょうか」
   
   幼女「うん!」
   
   パパ「はい~1+1は~??」
   
   忍忍「蜂蜜が食べたいんだな~」
   
   幼女「きゃーーーうぇーーーん;w;」

   幼女をさらって逃亡中

   ママ「あなた~~~~;;」

   パパ「ミッキー!!!我が娘を!!」

   忍忍「うるさいわ!熱いんじゃ!たまにはなんかやらせろ!」

   ボコボコ乱闘中
   そしてミッキー死亡
   想像がつく=w-;   

Q11:バトンを回す5人。とそのひとに就いてほしい職業

   いや、盗んできた奴だから回したらダメだに(’’;;
   5人か・・・
   丁度。変態戦隊エロレンジャー募集してます。
   もちろん給料カットだけどね^w-☆

   

   夕月花様盗んですみませんでしたOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

