--------(--)



2006-07-21(Fri)

破滅

ほんと更新久しぶり忍忍です。
ぇぇぇ・・・
色々ありました・・・
ほんとに・・・
ではずら~~!っと今までを書きましょう!

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃいぃぃぃぃぃいいぃぃ

永遠の前に余りにももろくぅぅぅぅぅぅ
20060721193304.jpg



さよならKBW・・・
お前はいいやつだった・・・
余りニニににんもももももろろろろろくくくぅぅl


20060721193315.jpg


テチと間違ったし・・・

20060721193330.jpg


クノ木はでるし・・・・

20060721193340.jpg



イカやタコはおそってくるし・・・ほんと・・・

20060721193349.jpg



みんな壊れろ~~~~~!!!!!
チネーーーーーーーーー!!!!
どんどんいでよ!!我が僕!!!

20060721193358.jpg



親友のクノ様~~~~~~~!!!

20060721193418.jpg


おらーーーー!!
忍忍何処にいるのじゃーーー!!
そして、真キョンなくす・・・
もぅいやだ・・・・

20060721193427.jpg


もぅ何がなんだか・・・
とにかく祭りだわっしょい・・・・

20060721193440.jpg


ボリは意味不明に増えるし・・・
テチ増やせよ・・・

20060721193522.jpg


レミちゃんは不法侵入で、LVいちだし・・・
せめてテチでしょ・・・


20060721193543.jpg


もぅやけくそで要塞じゃーーーーー!!
うがーーーーーー!!
違うクラブの傭兵だし・・・

もぅねーーーーー!!
ジャイdgじゃうぃgろwgjwrgじゃいおえjg

いやーーーーー!!
同情するなら!!金をくれ!!!




20060721193559.jpg




誰が顔面にぶつけろと・・・・






20060721193614.jpg


っということで!
やっとshining零の要塞!!

前回はRaps戦の恨みをはすべく!
バリバリ人が集まった

やばいぐらいテチ多い多すぎて・・・

疲れた=w-;

もぅ気分がのらない・・・

忍忍はもぅへなちょこりん装備・・・
ほんとショック

けど祭りだワッショイワッショイ!
毎日ぐらい祭りしました・・・

そして見事勝ちじゃーーー!
やれば出来るshining零!
装備が零になろうがお金が零になろうが友は壱だ!
それがある限り闘い続けてやるーー!
みんな、今回もお疲れ様でしたw
気分転換にパンツで忍忍の悲しい気持ちを癒して♪

20060721193622.jpg




まぁブログは溜めるものではないですね・・・

ほんとこれからいいことあるのかな・・・

悪いことばっかだよ・・・


人生いいことだらけじゃないーw-
堕ちるとこまで堕ちるのさ
両手がある限り・・・それと戦おう!!エロの道!

書くのめんど!おつかれいるえるえkrjrk

20060721193629.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

