--------(--)



2006-06-16(Fri)

3回目の要塞戦

こんばんわ♪
毎度おなじみ忍忍です^^
だいぶ、夏にちかづいてきたねぇー
忍忍も熱くて、練れないよ・w・

さて梅雨の時期だから雨がふりまくってるよーw-

20060616201318.jpg


こんな嵐には要塞戦があるよねーw-

20060616201328.jpg


違う所の要塞戦じゃんろがーーーーーーーーーーー!
忍忍は何しちょるーーーーーーーー!
ぇぇーw-
暇で書くことないです・w・;;
が!!!!
写真はいっぱい!
零のIN率も急上昇中!

どうせまた静かになりそうだがーw-;

久しぶりに多かったので、フリンデイしました・w・

20060616201337.jpg


いいねぇーーw
やっぱフリンデイはテチがいないと、おもしろくにゃいよw
テチハァハァw
毎度ハァハァいってると疲れるハァハァw

そして、いよいよみんなが待ってた、要塞の日が来ました。

相手はRaps!!

勝てるかーーーーーー!
忍忍のクラブに200全然おらんのじゃぞーー!
忍忍クラブでは勝てないのか・w・;
と思い傭兵さんも雇いました。
てかね・・・
こういう時にクラブメンバーがいっぱい来る!!

うれしいことだw
まぁ人数多いから、LVじゃぁない!
忍忍の戦略にまかしておけ!
って思ってました。

20060616201347.jpg



あと忍忍がどうしても、興奮してしまって。
「お願い!!みんなこっちに寄ってきて!!」
って感じでハーレム作りを^w^(チネ

20060616201357.jpg



いいねーーーーーーーーw
さぁ要塞だ!
ネコも出たら、いい思い出になったのにーw-人

Raps相手にチャイムがなって攻撃開始。
左側に全員で責めに行きました。
最初突っ込んで、敵をどんどん倒していって、こっちもかなりの数死んでいってたけど、左の門が無防備になったから。

あ いけるかもw

ってその時はおもったわなーw-;

だが!!!
全然門壊れてなくて、こっちの仲間が死んでいくw
偉いおっそい門の破壊だなぁ~ってw
思いました・w・

その時から戦力差にきづかないけなかったねーw-;

そこから案の定、集合かけて、突っ込みっと作戦があったんですが、

なんとRapsの守りはちょーーアクティブだったのがビックリしました。

あんな感じにされると、LVが未熟達のクラブが効果的だって・・・
ミラちゃんの餌食だったねーw-;

忍忍もパンチュ・・・盗もうっと楽しむつもりが真剣に熱くなってしまいましたw
ぇぇえーーwテチ多すぎじゃぁーーw斬っても斬りないw
石破壊しても蘇生されるw

と4個ほどクッキー食べて、単独で暴れちゃった・・w
まぁ結局それでも負けたんだけどねーw-;

Rapsやっぱ強いね^w^

零もあれぐらい強くてエロイクラブにならないかなぁ~(’’

そしてそして、負けたから、忍忍はお仕置きタイムっということで
アジトに呼び出し

20060616201421.jpg




これじゃなくて・・・



20060616201405.jpg




大激怒の大激涙

もぅみんなで反省会をしました!
お前が緑のパンチュはいてなかったからだ!
いいぇ!あなたのエロが足りなかったのです!
と言い合いはしてません・w・ノ

まぁ、みんな強くなりたいって気持ちになってほしい=w=

20060616201413.jpg


ちょっと、みんなのプレイヤースキルを見るため、旗とリにいきました。
にゃんとw
零だけで、旗とリ出来るぐらいのINの数
素晴らしいw

それも見てよw
忍忍とテチばっかwwwwwwww
たまにゃいーーー=w=
もぅ、要塞なんかどうでもよくなってきたw

20060616201429.jpg


みんなで、楽しく旗とりしたら、今度はFC

忍忍VSshining零ですることにしました。


20060616201438.jpg


もぅ時間時間だったので、人も減ってきて・w・;;;

忍忍のクラブ名が駄目だったのかな・・・

20060616201450.jpg



えっちなクラブ!
加入できる人いたら!奇跡!!
こんな危ない変態退治ゲームでしたーw-人
実際本気で頑張ってみたが、意外とあっさりやられるみたい。

そろそろプレカンより・・純カンストかなぁ・・・

20060616201458.jpg




その後、なんとshining零の天下一武闘会をしました!
これが実に楽しいw

忍忍が司会者だから大変大変。
こう~要塞後だから正直疲れましたよーw-;
あっちやそっち1:1やら要望やら・・・

ラクちゃんにもやられてーw-;
忍忍はダサい所だらけノwノ;;
まぁいいもんーーーーーーーーーw
でも楽しかったですw

また天下一武闘会しましょうね~







20060616201506.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

