--------(--)



2006-06-04(Sun)

覚醒?! 失敗

はろー門忍愚・w・ノ
忍忍ですよー
もぅーー忍忍さん!ずっと見にきてるのに、全然更新してないじゃないですか!ティチエル怒っちゃうぞ♪!

うるさいわ!!!

トラックバックもコメントもくれない、忍忍のブロ愚は泣きそうだつw⊂

ということでかなり書くことが溜まってしまいました・w・;

一週間、用事で休止していまして。

パチンコばっかいって、超お父さんと言う台を打ってました。
正直クソ台らしいのですがーw-;;

「こんなのでるわけないじゃん!!」

 !!お風呂タイム!!

「仕方ないちょっと・・・だけ・・・打つか・・・」

ということでぼったくられました´w`;y~

さてさて、TWの話に戻りw

うおおおおおおおお。
せいやーーー!
ボコボコ・・・ハァハァ・・・
ついに私もこの時が来たか・・・

ティチエル!今助けにいくからな!!

いや、さらわれてもいないが、そういう設定で・・・w

そして、おじ様がこういいました。

20060604111122.jpg


いつか二つの運命か・・・
ロマンチックぅぅ^w^w^w^w^
ハァハァハァハァ
ついに忍忍とティチエルが結び疲れるのか!!!

よし!覚醒するしかない!
展開がおかしいが!!!
覚醒だーーー!

とミッションが始まりました。

20060604111130.jpg


実は用意してあったので、すんなりこなしていき。
「なんだ!簡単じゃんーw-y-~」
やっぱ覚醒ってしょーーーもなーw-;

と思っていました。
しかし、これは序章しかなかったのです・・・

ぴゅい~~~ん

ここは何処だ?

ん??!
誰だ!!!!!!
20060604111408.jpg


別に友達なんか、いないーw-
忍忍は友すら全て斬ったーw-;
そんなまやかしにはまる忍忍ではないわ!!

表に出て来い!!

20060604111417.jpg


ならば、その友達を殺してみろ!

・・・・
ちょっとタイムwww
忍忍の目がおかしいのか?!
貴様ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
外道ぉぉぉぉおぉぉぉがあああぁぁぁぁ

ティチエルは洗脳され忍忍を攻撃してくるのでした。

洗脳ティチエル「忍忍死ね!」

その言葉だけで、忍忍の精神ライフがブレイクしかけました。

忍忍「ハァハァ・・・これはある先生が聞いた・・・幻術だ・・・惑わされるな・・・・」
「しかし・・・テチを斬るなぞ・・・私には出来ない・・・」

物凄い試練です・・・覚醒とは恐ろしいものだと・・・

20060604111429.jpg


余りに調子に乗るなよ!フォックス!(誰
こんな所で挫折する忍忍ではないーw-
この為に薬をいくつか、持ってきた

こんな所で使うとは・・・
ドッキング!欲情の薬!!

わおおおおおおんんんん

20060604111445.jpg


忍忍はテチに最上級に襲い掛かりました・w・
まさに動物以下でした・w・

残りの愉快な仲間達も倒しましたが・・・

ぐは・・・・っ

やはりテチを斬っただけで忍忍は相当のダメージが帰ってきました。
いや、真剣きついってwww
と思いました。
20060604111437.jpg


しかし、こんな所で、止まっている場合じゃぁない・・・
次へ進むしかない・・・
忍忍はもぅその時には感覚が薄れてきました。。。

く・・・次はなんだ・・・・

20060604111457.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・
私は殺してない!!!!!w
誰だ!!!?
殺したの!!!ぬっころ!!ぬっころ!!テチ殺した奴絶対殺すーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と暴れ周りました。
暴れてクリック連打してると
ルシワンの墓をクリックしてしまい。

20060604111521.jpg


化け物がでてきました。
お前が犯人かーーーーーー!!!

殺すーーーーーーー!!
ドッキング!!DIOの血!!

むーーーだ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

と完全回避の薬15個使って倒しました・w・v

はぁ・・・倒した所で・・・テチは蘇らない・・・

しかし、忍忍はよぎった!

「そうだ!テチの遺体持ってかえろ・・・もしかしたら、裸かも・・・ハァハァ・・・」

また、獣になってしまいました・w・

そして、掘り起こそうとした。

!!!
出たーーー化け物~~~!テチが生きてる~~~~!!

復活したのです。

わーいわーい!

忍忍は喜びの絶頂でまたクリックの連打してました。

余りにもテチが可愛いので、クリックしてみました。

ポチ
グチャ
ティチエル「ひどいですぅぅ・・・」

お前に友達を斬れるか?

まて!!!ステージ戻ったぞ!

そうです・・・やり直しになってしまいました・・・

だる!!w

話するのもだるいので・・・

2回目のソロス戦するはめに・・・・
DIOの血がそんなにないのに・・・ムーーダムダムダムだ・・・

はぁ・・・もぅミスは許されない・・・
と、他の墓のパシリにいきました。
そして帰ってきて、ルシワンの墓でルシワンでも逝き返そうと思ったら。

20060604111530.jpg


おい・・・
いい加減にしろ・・・・
きれるよ?w
忍忍も遊びじゃぁ済まないぐらいきれるよ??w
3回目とは辞めてくれよーーーーーーーーーーーーーーーw

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
大暴れでした。

やっと・・・ステージ4だ・・・
忍忍は目が見えなくなり、感覚がほぼなくなってしまい、ました・・・

忍忍「目が見えない・・・ティチエル何処だ・・・・」
死にかけでもティチエルのことを考えてる忍忍はやはり最強です。

そしたら、今度はそんな最強忍忍をわずらいを起こすティチエル好きの忍忍が

DOPニン忍「ティチエルは俺のものだ!」
DOP2忍ニン「いや俺のだって!!」
DOP3人忍「俺のだって!俺のん!ティチは俺のン!」
DOP4忍ニン「俺だって!俺だよ俺!俺おれ!」
DOP5人にん「俺俺」

とこんな感じでした
やめいーーーーーーー!ドッキング!大乱闘スマッシュブラザーズ!

20060604111544.jpg


画像では少ない数だが、とにかく、たくさんいました!
ボンバーマン状態です!!
むかついたので!爆弾と爆弾ではさんで動き出来ないように
さして、破裂させました。

DOP1「ミソボンせこいって・・・」
DOP2「カービィ使うなよ・・」
DOP3「ひでぶ」
DOP4「L+R+スタート+セレクト(リセット)」
DOP5「違うゲームしようぜ」

バタ

ハァハァ・・・きつい・・・もぅ駄目だ・・・倒れる・・・
最後の玉だ・・・これを右に鉄をおけば・・・
・w・ノ~~~~~~~○~*

ミッション失敗!

そして、4回目のリッチじゃーーーーーーーーー

もぅーーーーーーー無断ダウmづあmダウンダウ無駄むだむだむだむだmだうだーーー!

無駄!!!1

ハァハァ・・・

いい加減にしてクレーーーーーーーーーーーーーーーー

また大乱闘か!!!!
おラ呂あおらるいてゃうぃthわいhとぁ

そして落ち着いて左に玉を置いて
やっと覚醒することに

20060604111553.jpg


そしてこの態度・・
まぁ余裕だったけどねーw-b
嘘です・・・
泣きそうでした

;w;

でも!!

見事覚醒!!


20060604111602.jpg



ハァハァ!!!
強さはこんな感じです・・・

20060604115706.jpg


いや・・・こんなになったら・・・異常だからねw

まぁなんとか、物凄い金と疲れがでました。

そして、傭兵に誘ってもらった第六歩さんのクラブにいってきました!

テチがいっぱいいるーーーw

いっぱいきゃきゃーーーーー

その現場ですw

やはりTWはこうじゃなくっちゃw

20060604111610.jpg


うんうんw
ヨダレ全快でした。。

書くの疲れてきたヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで。長い更新でしたw

もぅ貯めるのはやめようねw
忍忍w
もぅすぐ自分の所の要塞だ!w
鯖1のナヤとみんなに認められるように!
今日もがんばります!
では最後の写真貼ってお疲れ!w
とにかくPKステ早くしてみたいな・w・

20060604111618.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

| 冫、)ジー
覚醒おめでとぉ~

見たとき
-`).。oO(なんか ぇろぃ湯気がでてます?
って思ったのは内緒!

なにはともあれ、おめおめです
v-254

なんかまとも、コメント貰ったのが始めてなんですが・・・・

感動;w;

みんななんでもイイから書いてよーーw

まぁ長々すぎて読む気もおこらないかなーw-

あの・・・いつも私斬られてるんですけど(´・ω・`)v-39

コメントが欲しいのかい?w
おkおk
覚醒クエおつ~~~w
最後のナヤドッペル16体はきつそうだなねぇ~~w

ごめん、、、下らんコメントしかできんないw

覚醒(ノ^▽^)ノ゜:*:。...。:*ミ☆おめ~~

大事なテチを斬らないといけないなんて・・・
覚醒クエはおそろしや(;-ω-)

要塞もおつかれさま~w
傭兵アリガトね(*・ω・)ノ
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

