--------(--)



2006-05-14(Sun)

それからそれから

こんばんわ、クールで有名な忍忍です。
あれほど愚痴っといて、更新の中々しない忍忍です。
不不不かっこよすぎる・・・(ダマレ

では1個目の記事から・w・ノ
最近忍忍も復活もどきをして、HPの復旧段階に入りましたw
そだ!相互リンクでも探してこよ・w・
そしたら、あの強いで有名な「銀狐」さんのクラブサイトあったので・w・
相互リンクを頼んでみましたw
正直、人のクラブサイト見るのって怖いよね><。
でも気にせず見まくりました・w・ノ
そしたら!銀狐占い!
したら駄目だよね??ぃぃ?おk??やった^w^(自己解決
やってみましたw
すみませんw銀狐さんw

名前入力っと・・・え?・・・もしかして、名前とか残らないよね?
怖いな・・・
あとは?豆が何個あるか???
そんなの万個だろうーーーー!!!!えぃ

フォーエバールミ氏さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。。゚

いやぁ~忍忍って天才だったのかぁ~!わかってたけどね!
そら~天才だよ天才ーw-y-~
確かに役立つことは好むけどにw
恋愛に関してはノーコメントの方向でw
もぅーーー褒めすぎノwノ<きゃーーーー
銀狐さん、申し訳ございませんでしたOTL

さぁ話は変わって!久しぶりのアップロードですぅー
紅いゴーレムも


きゃー可愛い石ころですぅ~。とても、紅いですぅ~。強そうですぅ~
でもどっかで見たことあるですぅ~。
ゴーレムですぅー おいしそうだから食べてみるですぅ~

せいせいせいせいせいせい!!!

実は、ガセ品


パカっと割れたですぅ~
おい待て・・・
なにこれ?中身黄色いぞ?これは駄目でしょうーーー根クソンーーーw
外だけ赤いペンキで塗って、なんたらゴーレムは駄目だってw
今気づいたよwwwwwwww

気持ちは

なんでやねん!


なんでやねん!!!!

これまた失敬・・・




ぇぇ・・・悲しいですね・・・・前回あれほど、悲しいこといって・・・・
今のショートコント駄目だよ・・・もぅ忍忍駄目だ・・・・
シクシク・・・・つwT
忍忍大丈夫?面倒みようか?
うるさいほっといてくれ!!!忍忍は!もぅいいんだ!!!
うあああああああああああああああああああああ
みんな敵だーーーううううあああ・・・あ・・・あ・・・・・・・
あ・・・・


おいそこのお前

死んでもらう


20060514093011.jpg



イテイテwww
いきなりなにするんじゃーーーーーーーーw
刺客から狙われて乱射・w・;;;;;;;;
世の中も不景気出すのぉ´w`;;;;;;;;
銃とか使うな!正々堂々切ってこい!

ずばずしゃぐちゃにゅちゃ!しゅんしゅんがちゃがちゃ


バタ


ふ・・・忍忍に逆らうからこうなるのだ・・・・いいか・・・・・・
私に歯向かおうとするな・・・
ん?
これは??!!!

触手!!触覚です

ふん・・・持って帰ろう・・・・別にテチに使おうというわけではないからな・・・もぅ忍忍はそんなする資格はない・・・ぐへへへ・・・

ん?これは!!(しつこい

!!!



廃プレート!!!!まじか!!105防具ではないか!!!
やったーーーー!く・・・こんなもの忍忍の何になるんだ!
落ち着け・・・忍忍・・・これぐらいで喜ぶ人間か・・・
もぅ喜ぶことはないのだから・・・・

・・・・・・・
・・・・
・・・・

はぁ・・・
触手集めすぎた・・・・
ハァハァ・・・
触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(だから触覚です

ありすぎw


触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

落ち着け忍忍!?
何を言ってるのだ?
そんなに興奮してどうした?
え?え?え?
仕方にゃい・・・
忍忍のパンチラ・・・みしてあげるよ・・・・





チラ
!!!!!!!!!!!!!!???




うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁはlははぁっはぁはぁ

え?え?何あれ?
宝庫になんか怖いもの入ってたぞ?!!
ぇぇ?ぇ?どうしたかって?
もちろん手に入れたんじゃーーーw
二日で105防具2個w
もぅ溜まりませんwninn忍元気出てきたよw

神様ありがとうーw調子にのってありがとうw
忍忍の人生は、ほんと波が荒いですーーーー!
誰か平穏をください。
のし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

