--------(--)

スポンサーサイト


2006-04-02(Sun)

忍忍引退!

こんばんにゃ~
毎度の忍忍です。
えぇぇ~要塞はあっという間に吹っ飛んでいきましたーwー;
さぁみんなぁ~いくよ~~!って集まったのが。
9時50分!もぅほぼ間に合いません。
忍忍の力はどうせ、誰にも役に立てるわけでもなく、
別に殺生がしたいわけでもない・w・
もぅまったり暮らすだけでいいのだ。
色々パッチきてるけど、前みたいに廃になって狩りもできないし、
ハァハァしてるのが一番。

共に歩き 共に捜し 共に笑い 共に近い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い ささやかな思いがここにあるのです

こんな普通にある感情を楽しめたらいいんじゃない・w・

しかし、そんなある毎日にして、事件が起こった。
この時は、まだ何が起こってるのかも気づかずに。

ーw-zzzzzz
朝だ~さぁ~TWしようっと・・・
12時ごろ、パチンコでも行こうかに・w・
同僚A「どっか連れてって行ってください。」
めんどくさーw-;;;
まぁ暇だから・・・いいかな・・・
何処にいくの・・・?
そして、行ったこともない「しんきょ~ごく」ってとこに行かされました´w`;
もちろん、忍忍が運転ですーw-;;;;;;;;
道わかんね~~~0w0
と言って、2時間ぐらいで付きそうな所を渋滞などで・・・
3時間半かかりました。

ハァハァ・・・人いっぱい・・・オラ田舎人だから、人酔いするべ!
かなり人いっぱいいるねぇ~・w・
同僚A「かなり女もいるぜ!目の抱擁になるなぁ~」
忍忍は女の子に興味ないから別になんでもいいけどに(’’:
同僚A「チラチラ見てるじゃん!」
ほっとけ!!w
とまぁしょうもない会話してアーケード街を見回りましたーw-
(あ~はやく帰って、TWかパチンコ行きたいよ~)
仕方ないから・w・靴でも買うか!

すみません~~!
店員A「いらっしゃいませ。どんなもをお探しですか?」
足袋はありますか?忍者ですもので。
店員A「誠に申し訳ございませんが、当店ではそんなものはありません・・・」
なんなそれ!!品揃え悪いな~~!
店員A「こんなのはどうでしょうか?」
補正はどんな感じ?
店員A「補正?補正とは?弾力とかですか?」
いや・・・回避率とか命中率とか補正ついてないの??
店員A「誠に申し訳ございませんが、お帰りになってもらえますか?」

なんだそれ!!最近のミセは接客サービスがなっておらん!

まぁブラブラーw-;
忍忍ブラブラ好きじゃぁないーw-;
帰りたいよ~・w・<パチンコいっていい?w
同僚A「お前、ここに来て何しにきてるじゃ!ほら~あの子スタイルいいじゃん!」
0w0<ほんとだ、瓢箪みたい

ククク・・・顔がニヤツイてしまう・・・ククク・・・笑ったら負けだ・・・
今週号の、八神 月並に高み笑いしてしまう・・・ククク・・・変態だ・・・

ねぇねぇ・w・<真剣疲れたからかえろっかw
同僚A「そうだな。疲れたから帰ろうか」
そして、帰り道とは違う道で飛ばして帰りました。
暴走忍忍Dプロジェクトで飛ばしました。

途中

同僚A「なんか、道かなりやばいな・・・車1つしか通る所ないぞ・・・」
そうだね・w・;
お化けとか出てきたりしてノwノ<はははははは

といいながら笑って飛ばし続けました。

やっば!ガソリンメータあと1つしかないwwww
同僚A「ほんとだ・・・ガソリン入れる所捜さないといけないじゃん」
とまぁここでトラブルが発生なのです。
この道は土砂崩れで、戻りも進んでも1本の道で、どっちに戻っても40kmもある所です。もちろん民家などありません。雪が少し残ってました。真っ暗で、川があったり、杉の木だけが立って、霧だらけの、かなり危ない道でした。

同僚A「真剣、やばくない?怖いよ~w」
確かにwちょっと笑えないぐらいやばいね・・・
ガス欠なったら、確実に死ぬ可能性とかでたりして・・・w
同僚A「だって、道まだまだ国道にでないし・・・そんなに走れないだろう・・・怖い・・・帰れるのか??」

まぁやってみるしかないでしょwまぁいけるいける・・・
忍忍もさすがにちょっと追い込まれた気分で、燃費によい走りを続けました。
恐怖と冷静な判断が大事になる時でした。かなりの不幸でした。
でも少し、スリルと運試しみたいで楽しかったです・w・;;
1メータでなんとか自宅まで帰れたのです^w^人
よかった~~~。

同僚Aは酔っ払いになってるので、愛想ついたので、ほりました・w・

そしてやっと!IN!事件が起こったのです。聖APWが盗まれた・・・
とラィが騙されてしまったようですーw-;
で書くのがめんどくさくなってきた!!!!!
まぁ引退しようって話になって!!!
結局やめました!!!!
おしまいおしまいww
いっぱい応援してくれた人ありありとご迷惑かけました。
もぅちょいパル鯖でがんばってみます
20060402233046.jpg


20060402233105.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

