--------(--)



2006-03-27(Mon)

kふぉkbjこfvjg

こんばんわ~~~~忍忍ですよー
誰?って忍忍だよ忍忍!!!
さぁーーーー今日はいっぱいネタがあるぞ!(ぁ

書くのに飽きなかったらいいがwいつもアップロードしまくったら、
書くのがめんどくなる忍忍ですw
もぅすぐ新パッチ実装だねー
ついに夏だ・・・水着が実装かぁー
たまらないねぇー裸も実装されないかなぁー
え??無いって??
なんで???売れるよ??まじでまじでwwww

こんなこと書いてる訳じゃぁないーーーーーーー
でもメイドが実装ですって!!
ネクソン様・・・それはやばいでしょ・・・
忍忍様・・・何にしますか?
なんでも申してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、これおかしくない??
なんかうれしくない???
わかった!!虚しいからだ!!ハハハ・・・
これも売れんな・w・
買うのは絶対にしない!忍忍はしないぞ!!たぶん!!たぶん!!
生メイドが欲しいからだじゃなくて、人間の恥だからだ!
ゴホン、まぁドロップ2倍とかは買うかなw
覚醒やらアビリティーに零トンスーツ

やることいっぱいだわな。ハァハァしてる場合じゃぁない

そして、第!!
何回目だっけ?
6回目!!!だと思う!フリンデイ!
6回目


何コレ??
腐り初めているよ???
テチ独り?????
しんじゃう・・・まぁシーズンがシーズンだから仕方ないか・・・
しかも、ちょっとだけのフリンデイでした・・・
そろそろ飽きフリンデイかな・・・
やばいな・・・
dkじゃlfj


そして!!!!
ついに要塞がやってきました。
要塞を前にして・・・傭兵さんを呼ぶーw-
呼びすぎた´w`;;;;;;;;;
何コレ・・・wみんなずっとココにいてよwww
20060326234624.jpg


初めての人は要塞楽しめるかな・・・
まぁいい経験になると思うよーーー
てか!!メンバーは相変わらず少ないね!
やっぱ忍忍が最近はぁはぁしてないから!テチ勧誘とリアルに戻っていってるのか!!!
もっとバーチャルでハァハァさせる為に、楽しましてあげないといけないねーw-;
引退者が増えるwww
テチは引退しないで~~~(ダマレ
20060326234612.jpg


くぅぅぅーーーいい感じに写真を取り

20060326234624.jpg


どんどん増えるwwwwwwテチがいっぱいになぁぁぁれ~~ノwノ

20060326234638.jpg


そして、やっと待ちに待った時間になった・・・・
みんなぁーーーいくぞ~~~!
忍忍はテチのパンツ盗む役するから!!
みんながんばってね!
「はぁはぁ」
突撃~~~~~~~~~~~~~~~
ボコボコーーーーーー
壁破壊~~~~
    忍^w^つつ    ~><。<きゃーー
ボコボコ~~~~
グラシア!!
アイスボルト!
メテオ!!!
連!!瞬獄殺!!←これはない

  忍`w´つつ    ~~>w<。  ~~>w<。

大結晶石が出てきました。

  忍´w`つつ     ><。><。><。<変態どっかいけ~

WIN:shining零

Σ0w0

パンツ盗むどころではありませんでした・・・
おいおい・・・・やっぱ傭兵雇いすぎた・・・
防衛側の人もごめんよ・・・・
外道ですから・・・パンツゲットできなかった・・・
まぁ勝ったからいいか^w^!
忍忍の完璧な引導に自惚れーw-y-~
ということで女の子はみんなパンツクレクレ・w・

まぁふざけなし、勝てました。
うれしいですね!やっぱ20060326234652.jpg


戦闘した!メンバーです。
クラメンのみんなぁー傭兵の皆様。ありがとうございました~
おかげでハァハァできて、テチではぁはぁです。
防衛も勝利しようね!
てか次の相手はディスティニーだwwww
ヒロ君!!正々堂々!恥の無い戦いをしようね!

最後にテンプして終わり!お疲れ様でした。20060326234700.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

