--------(--)



2006-03-05(Sun)

第4回フリンデイ

は~~~~~~~~~い
忍忍ですーーーーーーーーーー
書くことのない忍忍ですぅー
エロがひどくて仕方ない忍忍ですーー
変質者の忍忍です。

えぇぇーDOPへいってきました。
何かいつもと、違いDOP3が荒れ始めました。
なにか改革が起こって、テロ集団復帰のことで・・・
厳しい世の中に、忍忍も悔しいあまりにPKステで乱入
れでぃー


提供は猫さんが手伝ってくれました・w・
相変わらず毒舌で勝負前から忍忍の精神がぼろぼろですーw-;
でも、相手も多いので、つっこむしかありません。
おりゃ~~
20060305005825.jpg


このように、戦闘中のSS取ってる暇がありませんーw-;
取ってたら負けSSしか取れませんw
てかそれじゃぁなくても勝率はあまりよくなかったです。
自分的にはステはそんなに悪くないつもりです。
でも当たります。
正直悔しかったです。ネコちゃんも応援してもらっても、
相手は非道でテチを先に狙います。
忍忍はエロエロいっても、強くありたいのが自分です。
ほんとつらかったです。
ナヤがもっと強かったら・・・って言い訳してしまいますーw-;
でも手伝ってくれてありがとうね。
20060305005825.jpg


あと、間違えてテロと思って倒してしまった人にきれられたり、しました・w・
まぁ仕方ないーw-;また敵が増えちゃいました
殺戮はたのしかったけど、もぅ戦ってもおもしろくないよ・・・正直・・・・もう斬りたくないよ・・・これ以上何もしたくないよ・・・
勝ち負けがあってなにになるんだ・・・
忍忍の今の現状です・・・ほんと、限界値なのかもしれません。
いいんだ、忍忍は忍忍は自分を見失うなーw-
戦いだけが全ての忍忍じゃない。もぅ弱くてもよい、忍忍専属テチ10人戦乙女でも作るかーw-y-~

いいね!

これからの時代は、守るんじゃなくて、守られる!これだ!w
実際テチのほうが強いンだから、きょういくのほうがいいのかも・w・
それじゃぁ実際、もぅエロエロいって襲いかかれないがーw-;;

ということで不倫デイでした。
20060305005634.jpg


集合したところで鼻血がでました。
嘘です・・・w
やば・・・今日は多い・・・w
かなりやばっかったです。
まだまだクラブ内ではいるのだが、まだまだ数が足りないような。
かなりの欲張りです。wwww
とにかく、何処みてもテチばっかは素晴らしいw
でもすぐ、狼の男がテチお持ち帰りしていくから辛いな・w・;

20060305005643.jpg


いいねぇーw
今日はいっぱいとったよw20060305010958.jpg


きゃー><
いっぱい~><20060305005653.jpg


ハァハァ・・・貼り疲れました・・・
20060305005733.jpg


そして何よりこれ!wたまらないねーw
狼軍団がいなかったら、真剣にハーレムショットとれたのに・w・
テチは恥ずかしがり屋だから(ダマレ
え?調子のりすぎって?w
え?忍忍ってそんな軽い人なのーw-;
いや~~頼むから忍忍の趣味だけは邪魔せんといてくれーーーーーーーwもぅ忍忍はこうやって遊ぶことしか!
生きる道はないのだ!ふむ・・・・
落ち着こう・・・でも、こうしていられるのもいつまでか。
もっと数はテチはいる。要塞は近い(遠いが)
忍忍の剣ではどうしても、もぅ強くなれない、みんな強くなってくれ・・・・みんなでキャハキャハしてる時は大事にするんだよ・・・
忍忍は色々みてきて、いつか終わりがないことを祈るが、いつか終わる
でもこういう写真が思い出に残るってことはそれは楽しいよね~
20060305011735.jpg


最後にドアップですみませんーw-;
ちょっと言いたいことあって・・・
ユリさん!!!!めちゃくちゃ怖いですよ!
ユリさんはすっごくおしとやかなのに、なんという顔してるんですがwwwwwwwwwwwww
なんか、何かをたくらんでる顔0w0
めちゃくちゃ怖い・・・w
まるでスパイのような顔つき・・・w
この顔どうして見れたんだろう・・・w
これはほんと心霊写真並に怖く、レアですね・・・w
奇妙なユリさんを見れましたw
不思議・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お願いだから助けてよーーw

復帰したら森は制圧しますよ(。・ω・)
(。・ω・)ウフフフ
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

