--------(--)



2006-02-06(Mon)

旋風の用心棒

俺の名は旋風(かぜ)の用心棒:忍忍さ。

職業は見たとおり用心棒さ・・・
フ・・・・
相棒のにゅっころと一緒に旅をする。
旅をする理由もある。
それは・・・

ある日突然、俺のパンツが盗まれた。
これは一大事だった、ノーパンはつらい・・・
どうすれば・・・一体誰が・・・
ん?・・・こ・・これは!
すると長い髪が落ちていた。
犯人はティチエルと絞ることができた。しかし情報が少なすぎる。
そして情報を集める為、カウルに旅しにきたのさ・・・

そこにはある魔性のおばはん綺麗な女性がいた。
忍忍「う・・・美しい・・・」
すると彼女は
突然の出会い


と言い放った。
たく・・女はこれだ・・・何がチョコだ・・・そんなシーズンなのか・・
とため息をつく。
まぁいいだろう!仕事は仕事だ。報酬は高いぜ・・・

チョコを探すはめに
忍忍は砂漠に蜘蛛が蜘蛛にチョコを渡す習慣を知っていた。

蜘蛛♀「だ~りん。はい~ぁ~ん」
蜘蛛♂「ハニー。恥ずかしくてたヴぇれないよぉ~」
忍忍「イチャツイテルてるとこ悪いのだが・・・」
蜘蛛♂♀「だ・・・だRE!」
忍忍「チョコは頂いたーーー!!」

必殺


忍忍はとっさに襲いかかった。最低な用心棒です。


ラッキー♪


ラッキー♪チョコゲッツ^w^つつ
すまない・・・これも仕事なんだ・・・許してくれ・・・
忍忍はとっさにボナシナの所に戻った。

ボナシヤかボナシナか、よくわからんが、持って来たぞ。
ありがとう


その時、忍忍は雷が走ったのだ
「は・・・は・・・・惚れた・w・」
忍忍はとっさにチョコに愛を刻んだ!(はや!!
俺のハートよ伝わってくれ・・(死

惚れた!!


どうだろう・・・馬鹿だ・・・忍忍・・・仕事中にこんなことをしてはいけない・・・
お礼に、ゴミをくれた・・・正直殺したかった
ボナシナ「お前にあげるのんじゃぁねぇぇぇんだよ!」

とっとと失せろ!!

忍忍はショックだった。怒りのあまり。


俺のパンツ返せ!!
といってしまった。
ボナシナ「知りません」
当たり前か・・・・
今回も無駄足だった・・・
く・・・・俺のパンツを奪ったティチは何処へ・・・・
いつか・・・見つけ出してやる・・・

そして家に帰る途中~
いっぱい


なんだこれは!!
中を空けた。
「PS:忍忍様ーーーパンツ貰ったよぉ~」
「PS:忍忍様ハァハァ」
「PS:忍忍様チョコ食って、メギクレクレ」
「PS(ry」

なんじゃこれはーーーーーーー一体何処のどいつがパンツぬすんだんじゃーーーーーーーーウああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーしんどいdそぢソイイれしいりえおあいうそすおありお

つづく・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬりかべ~

http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

