--------(--)



2006-01-25(Wed)

20060125203440.jpg


忍忍です。
きゃーーーーw
ついに出来た出来たw

メギセインクがw

毎日悩みましたよーw-
ほんと

魔法師の石は高いしねぇー
まぁ一様ちょっと大げさによんで20Mかな?
高いって?
それでもかったんだよーーーw
魔法師20M×20=400M
賢者の石300k×40=12M
大地の玉50k×60=3M
セインク5M+3M+2.8M=10.8M
合成代 10M
マジックルーレット代=44M
キニング2個=0.2M?
------------------------

480M!!!

で成功したから
1000M!!

とか適当な馬鹿な値段言うくらいうれしいです。ww
MRしたんだけど、一番最初の補正がよかったことに、ちょっと後悔w
でも最後は文句のない補正になってよかったですけどねw
合成も+3+3で
もぅ文句ないよぉ~TwT
という昨日は幸せな一日でした♪
これから、テロに狙われざんまいだから強くならなくっちゃ♪
あははは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

