--------(--)



2006-10-30(Mon)

パルジュの忍忍の今までのファッション

本当色々あったね(’’

もっとSSとっとけばよかったな~って思う今日この頃で3年ってのは本当長かった。ただ夢中になって色々してきた。

けど、他へ行けばどんな有名で忍忍を色々持ち上げてくれた人もいなければ、ただの一人ーw-y-~

けど腕があるこそ、何処でも輝けるような!有名で憧れになれるようなーオンライン廃人ににゃいりたいね・w・(死ね

こんなんでモテるんだったら、死ぬ気でやるのになーw

まぁ、廃になれば廃になるほどモテナイリアルと無縁になるんだろうね!!

実際どうでもいいよ!!w



ってことでーーw今日は忍忍のパルジュにいた写真集をしようと思います~w

では開始開始~w(圧縮版)


20061030231853.jpg



カルピスですーwこの人知ってる人?!
は本当限られてくるんじゃない?!shining零の本当の最初の最初だねw
久しぶりに逢いたいな~w

20061030231909.jpg


OKPK!!テチが逃げてる所がはらたつね


20061030231922.jpg



ウインキー帽子いっぱい出るものと勘違いした馬鹿だね・・・

でもナヤも似合うじゃーーんw

20061030231934.jpg



かっこぃぃ!!さぁ後ろの人はダレでしょう!!ヒント「死ね!」


20061030231945.jpg


たまにはハァハァしましょう^^
けど両方腹黒くて苛められたね


20061030232000.jpg


ハァハァそのに・・・ 忍忍こんなSSしか取ってないのか?!
もぅ過去の話話wwwwwwww

20061030232012.jpg


真海賊帽子かえってこーいw


20061030232029.jpg



やっぱ忍忍は赤が似合うね

20061030232107.jpg



インクリばっかしてると、いっつもこんな装備になってたね

20061030232159.jpg



この人がこの色だけは本当みたくなくて!!暴走したねwwww
入ったときはLV20ぐらいだってwwww
忍忍180ぐらいだったのにwwww
もぅいやでリアルもTWも逃げたいぐらい時が経ったと感じたよw
さぁこの人はダレでしょうw

20061030232208.jpg


かなり時がたったね・・・
こういうしょぼい時代のshining零も思い出すよ

20061030232325.jpg

20061030232414.jpg


何回も要塞取ったね
けど、一度も防衛成功したことなかったね

みんなありがとう

20061030232933.jpg


なにこれ??

ってきゃーーーーーーーーーーーーー

間違えたーーーーーーーーーーー!!!!


これがshining零の人も知らないshining時代の懐かしい画像です!!

お願いリカバリしても復活出来るファイルソフトください。
SS消しちゃって、PC再インストしたから昔の写真がないOTL

じゃぁ最後は20061030233828.jpg

20061030233915.jpg

20061030234059.jpg


LVはちょっと過去のものと狩りステちょっと失敗してるけど(’’

これが忍忍の自慢でした。パルジュ鯖にはメギセインクとミレトックは1本ずつしかない。
両方忍忍が作ったもので、今も一本は持ち。

1本は売りました^w^!!!

もったいねーーーーーwwww

やっぱうるんじゃぁーーなかったーーーw

人生を語るのはしんどいので過去のブログで把握してください
では

2006-10-25(Wed)

明日の予定

ぇぇー対応も色々ありますので、書きまする。

zzzzzzzzzz
   ↓
0w0AM6:00
     ↓
 AM 6:30  -w-zzz
      ↓
    0w0!!! AM6:45
      ↓
     健康診断
      ↓
      事故る
       ↓
      真面目に書こう
       ↓
      仕事終わる
      ↓
    ダッシュで変える
      ↓
    パルジュIN PM7:00
     ↓
    にゃんにゃん鯖作成
     ↓
    鬼LV上げ
     ↓
     クラブ作成(クラブ名は下記参照)
     ↓
    みんな入れる
     ↓
   目標開始
     ↓
   LV上げ+人選ナンパ+とにかくLV上げ
     ↓
   サブマスタージェリッド仮辞令
     ↓
   任してグアム
     ↓
    帰省
     ↓
    廃クラブもどき達成
     ↓
    忍忍廃上げ
     ↓
    無事目標達成
     ↓
   にはならないと思うが、とにかく序盤はジェリッドマジ頼む
     ↓

って所かな~~w
忍忍の旅行あるのが痛いがなんとかなるはずw

まぁ派手に暴れたいね^w-

なんか鯖の人気もないしw

頑張ったらいけるってw

とにかく忍忍がいる間に人集めるから、4日間はジェリッド頼むよ?あとぶぶちゃんも廃上げできたらよろしくねw

まぁー人集まるようにガンバロ~~!!

で、クラブ名ですが、色々考えましたw

SEX or KILL」

案の定、NGワード

「砂上銀狐のGrimRaps」
ある意味NGワード

おっぱい
デーモンカード
忍忍
テロ軍団
エロエロ
ぬっころ

色々考えましたーw-;
100000通り考えて、100時間も経っちゃったけど
結果

メルティBLOOD

に決定しました~^w^人

まぁ、とにかくクラブのことより、人人ー

2006-10-23(Mon)

どうせ集まらんと思うが

えーーーーパルジュ放置の忍忍です。

にゃんでニャンダフル鯖が来ます。

うれしいですねーー^^

そんなことしてるならEP2だせーーー!!

って思い、ニャンダフルTOPクラブ作ろうと思いませんか(’’?

まぁどうせ集まらんと思うけど!!

よし一緒にTOP鯖目指すぜーーー!!ってのが8人以上集まったら、真剣あっちの鯖に行こうかなぁ~って思います。

ですねので、申請者は書き込みお願いしまする~。

まぁ集まらんと思うが・・・クラブ名は「テロ集団」で行こうかな(’’

いいクラブ名みつかんねーーーーwwww

それも木曜からグアムだから人集まらんっぽいがーーー

とにかく興味ありましたらコメントよろ

2006-10-23(Mon)

実際時間たりん・・・・・・・

はいはいーーーー浮気暴走中の忍忍です。

今日はもぅいい時間なので、適当に書きます。

えーーーーーーーーー

めっさ浮気ゲーム中です!

色々しすぎで手が回ってませんが、片っ端から廃人痛めつけれるように作ろうと「忍忍NEETぶっころ計画が始まりました。」

このルールは

・負けて当たり前。
・せめて、ある程度応用できる程度までLV上げる
・極めすぎない
・ジャンルを増やす
・PK重視
・ネカマNEETぶっころせ
・女性には優しくPK

以上のルールで!!頑張ろうっと
思いましたが、全然時間の効率が割合ません。
実際めんどくちゃい・w・


          無理です!!


でも、色々して楽しいので頑張ります。どのゲームか援助してやりたいって人や、このゲーム勝負しよーぜ!
実際なんでもいいです!

ってことがあれば、書き込みもくださいな☆

あ・・・・・グアムの準備するの忘れたーーーーーーーーーーーーー
リありありありありありありあるりある・・・・・・・・・
リアルを本当ほったらかしの忍忍でした。☆
彼女なんかいるかーwオンラインゲームおもしれーーーwふはははははっははっはははあw

・・・・まぁ寝よ・・・

2006-10-19(Thu)

mixiの日記を適当に足してみ(’’

適当にたしてみた!!

すべて過去のことだから過去にはっとくね!

ってかこのブログも寂しいから、復活させないとな(’’

まぁとにかくけん玉登録しよう!!

2006-10-18(Wed)

けん玉に登録してみてねw

全然しようしていないブログ!
見てくれてる人いるのかな?

今日はけん玉の紹介!

ここのサイト登録すると、ポイントが貰えて、アンケートとか適当なことして、いくとポイントに変えれて、そのポイントを現金やWEBマネーに変えることが出来る~(’’
ゲーム課金とかするには、まずは地味なお金稼ぎだよ!!

っということで登録して、今日から溜めてみよ~w
もちろん無料で、解約も出来るので、不安になったら解約でもいいよんw

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=588600

2006-10-12(Thu)

久しぶりに楽しかった一時



また変な時間にこんばんわ(’’
うつ病の忍忍です~

大変うつで、気分転換に浮気でもしようかと思いまして。

違うMMOするつもりだったのですが、Jちゃんのお誘いでDJMAXって言うものをしました。

これがまたおもしろい!!

簡単に言うとビートマニアでした(’’



忍忍は小中の時にかじったことがあるのですが、
技と初心者のふりで
やったことないけどよろしくね><;
って猫かぶり成功!!w
すごく楽しかったですw
オンラインだとまた2倍楽しいですねw

ヒロもうまいのだが、負けるのが嫌いなのか、ジェリッド’トレーニングルームばっかいってて、披露しませんでしたwwww
Jちゃんと二人で地味に楽しんでましたw
別に楽しければいいのに。
一人でやったらオンラインの意味がないでしょうがwww
10時ぐらい?から始めて
徐々に忍忍も操作になれてきてー

おもしれーーーーーーーーーーーーw
ジェリッドはDL中ーーー
おもしれーーーーーーーーーーーーw
ジェリッドはDL中ーーー
おもしれーーーーーーーーーーーーw
ジェリッドはLV上げ中ーーー
おもしれーーーーーーーーーーーーw
ジェリッドは秘密の特訓中ー
おもしれーーーーーーーーーーーーw

ってしてたら、Jちゃんが目が痛くて眠くて落ちちゃいました。
ありがとうjちゃん!いいゲーム教えてもらって最高です!

やっと準備を整ったジェリッドとやるようになったと思ったら、誘ったスフレちゃんがきました。
スフレちゃんにLVをあわして(?)3人でしました。

けど、スフレちゃんは2曲やってしょげて寝ました(’’

ジェリッドDL全部しろいったのにしてなかったので
DLさせにいかせました。

忍忍は暇なので練習と周りブラブラしてて(’’

女の人?っぽいので話かけてみました!!
あの初心者なのですが><;;;
何をすればいいのですか><;
まるっきり猫かぶり攻撃!ハァハァ

ん~???

なんか、失敗したような感じでした。

あーー・・・ノーマルからハードってどうやったら出来るんですか?

っともぅどうでもいいと思って適当に話して逃げようと思ったのですが、

ん~~???

ん~~~しかいえないのか!!
あーーLVアップしたら出来ますよ~
どうせだから二人でしますか~?

やったノwノ
やっぱーお願いします!おねーさま☆(勝手に決めつけてる
っと忍さん待ち☆ってクラブルームを作ってくれたのですが

その時?!

ジェリッド「暇やし、二人でやらないか?」

てめぇぇっぇはいっつも、なんでタイミング悪いんだよーーーーーーー!!やりたい時におらんで、関係ないときに絶対現れる!!


まぁ、タイミングが悪すぎなので、ジェリッドには悪いがちょっと待ってもらうか=w-;
さんぞ、Jちゃんと忍忍を待たしたしな
それより、忍忍の裁きをWcatさんに魅せつけなくちゃ☆

っと二人きりのルームへノwノ

お・・お手柔らかにノwノ*


なにこれ?

ハードのみ?


忍忍・w・ノLV10
そのおねーさんLV20

・・・・・・忍忍大ピンチ

Wキャット「まぁ軽くいきましょうw」
忍忍「・・・・おてやわらかに・・・」


なんじゃこりゃーーーーー0w0


ゲームじゃぁぁねぇぇぇぇぇ0w0
もぅオタクの領域超えてるよ~~!!!!!

Wキャット「ちょっと難しすぎましたか?いつもMXでしてるのですけど、落としましょうか」

忍忍「今日始めたばっかのもので・・・慣れてなくて・・(言い訳)」

ジェリッド「耳打ち(まだか??)」


2時間後


Wキャット「次は見返してくださいねwがんばw」

忍忍「うがあああああああああああきあいじゃぁぁあぁっぁこしちゃるーーーーーー」

ジェリッド「zzzzz」


更に2時間後

Wキャット「大分上手になったねw見直したよ~w」

忍忍「アリガトーホントウニシアワセデスヨ」

ジェリッド:ログアウト


っとかなり、猛烈に楽しく時間を過ごしました。

女の人でよかった・・・相手は猫の音譜の癖に余裕で越すし、実際体験を思ったら、想像以上に気持ち悪いてばさきになりますが、惚れかけました。
何故こせるの???

そして、優しく指導してくれた先生・・・本当にありがとうございました。
一期一会かもしれませんが、生涯忘れられない恋でいっぱいです。凄すぎで惚れました

そして、忍忍をここまで育ててくれてありがとうございました。
ジェリッドにももぅ負けません!!
また逢えたら、是非一緒にしてほしいですOTL

っとラヴコメディーの時間を過ごせました。
楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何やら朝ごはんで落ちたあの人・・・・
私はあなたに落ちました。(うまい)

ってそんなこと思ってたら。
今6時かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼だったーーーーーーーーw
女に負けるなんてゆるせん!!妥協された忍忍が許せん!!
プライドずたぼろでしたw

また逢えることを信じて特訓しよ~っとw

あとこの出てくるLVアップの人好みww

まぁとにかく寝ようw


aaaa.jpeg

2006-10-09(Mon)

今日も冷たい雨が降る


この話はノーフィクションです。

忍忍はどんどん運気が下がっていく・・・
もぅーーーーーーーーーーーーーーー下がって行く
これ以上下がってしまうと・・・忍忍は本当に死んでしまう・・・

だからこれ以上不運なことは起らないでw

始まったのは、クレジットカード持ってからだ。何もしらずに

箱に6万の請求きたーーーーーーーーー

もぅやりすぎた(’’

そして貯金のない忍忍は今必死ぐるい、確かにたかが6万されど6万

イタイ・・・痛すぎる・・・

そして、暴れまわってTW内の全財産を破壊する・・・

何もかも最初からかーw-;b

うむ、やっぱ出会いも何もかも環境からかえない・・・
まずこのぐちゃぐちゃの部屋からなんとかしなければ・・・
これじゃぁ駄目だな・・・ってしてら・・・
ママーから電話きた。
「今から戻ってきてな~!」
うるちゃい!!・w・
ってことで、ママー好きなので戻ることに^w^←お金借りる気マンマン

まぁそして、我が故郷大阪に旅立った。
しかし、友とは遊ばなかった。そして、ドタキャンだった:w;
ふむ・・・家を買うのか・・・
忍忍の金でね・・・親払わなかったら忍忍払うのか・・・人生やばいな・・・
これ・・・もぅーー仕事止めて大阪帰るぞ(’’
帰ってもまた、TW!いえい!

実際、このままでいいのか・・・
つらいな・・・そして・・・
また、田舎へ帰ることだった・・・
ぶるるるるるるん
「やばいな(’’雨降ってきた・・・・」

忍忍は何かに取り付かれたように、行ってはいけない細い道を通った。
ここから帰れば、近道だ
しかし、ここはお化けという謎の物体が出るらしい。

まぁ、たかがお化け!友達いない忍忍には丁度いい友達だよ><←なんでも怖がり

この道は左目を閉じて、中央線に添って走行しないと、死んでしまう峠だった。言いすぎだがマジ危ない

けど、謎にトラックとか通ってくる・・・きれそうなぐらい

落ちそうだった

うわーーーーーーーーー落ちるーーー

まぁ落ちたらある意味。不幸ラッシュから抜けれるが、嫌だった

外はどんどん暗くなり、人影車もなくなった。

怖くなってきたな0w0

ブルブル

よし!こういうときは楽しい曲流そう。

っと流したのは3人祭りのちゅっ☆夏祭りパーティーだった

スーパー萎えるがこれが超よかった。

外は⇒は森林 ←は川もどきだった・・・そんなところで

ぅぅぅぅぅんーーーーーーーーーーちゅっちゅっちゅちゅちゅ

わらけて来た。

ありがとうチャーミー君のおかげで、ホラーがまぬがれる・・・

しかし、ここから忍忍は悪夢を見ることになった・・・

な~~~~~~~ちゅの海は~~ろま~~んちっくぅぅl

ん~~~~ちゅっちゅちゅちゅ・・・・・・ガザガザガザガ・・・

んーw-?
HDDなのになんで音とびするんだ??

ガザガザガザカ・・・ちゅ・・ガザガザがzが・・・

ガザ座ガザガザが・・・死ね・・・ガザガザがzあ・・・死ね・・

死ね死ね死ね・・・・

死ねーーーーーーーいうとるーーーーーーーーーーー0w0

怖いーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーー0w0

忍忍はびっくりして!!ブレーキ踏んで、曲をかえようとした

あれ変わらんぞ?

っとそのとき

ブルブルブルブルブル・・・

エンジンが止まった。

いや、偶然すぎだろ1!!!!!

忍忍はさすがに、おちゃらけと、冗談すぎの計算がマジで当たったので、真剣びっくりと現実の不理解に困った。

怖いよ~~~0w0動けーーーー

キュ縷々縷々るるるるるるるるーーーーーーー

動かなかった・・・

まじかよ・・・動かないと帰れないよ・・・

マジで怖くなってきた・・・

きゅるるるるるるゴゴーーーーン

着いたじゃん!wもぅーーwスケベなんだから~w

っと冗談が言える様にに安心を得た。

さて出発っと思ったとき何故か、忍忍は普段見ない・・・

助手席のほうに顔をゆっくり向けた・・・

永遠に乗ることのない助手席を見たのは謎だったが・・・

ここからがまた・・マトリックスモードだった・・・

ドックン・・・ドックンドック・・・


っと窓側を見ると・・・視線を感じた・・・

よく見ると・・・

宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー0w0
うわーーーーーーーーーーー0w0
ヒロだーーー貞子だーーー

忍忍はその時・・・添田 一弘という名前から・・・藤原 拓海っと言う名前に変わった。

まけられねぇぇぇぇぇんだよ!

BGMはムーヴのギャンブルランぶるになった・・・

ライフゴーズオン満足してたーーーーーーー

忍忍は慣性ドリフトをきかして、まさに、完璧な走りやだった。
そして、崖に落ちた(嘘
なんとか着いた。
ふぅ・・・・一体なんだったんだ・・・・
運が悪いと幽霊にも逢います・・・貞子も女の子だから可愛いものなのにね~~・w・

きっとくる~きっとくる~~~きてくださいーー!嘘嘘!

そして、忍忍は霧島に篭る、部屋を片付けるの繰り返しです。

そして、明日仕事です。なにこれ?何が楽しいの?

何もかも楽しくない毎日・・・いいことって人生にはないものなのかね?

今日もストレス溜めて頑張るぞ☆


2006-10-04(Wed)

界は生 人は死


最近いいことありません。それどころか悪いことばっかです。
嫌な仕事場になったし

食べる金が困るぐらいお金ないし

やっぱりねそうだね?とか謎な曲流れてるし・・・

APWインクリ失敗するし、

金微妙だし・・・

飽きてきたし・・・

もぅね・・・10個悪いこと起きて、初めていいことが起こるんだよ?

うっさい黙れ、みんなしねーーーーーーーーw

もぅいいことにゃい・・・・

これから自分は何処へいくんだろ・・・

っということで、乱射女あんづさまのバトン頂きました。

毎度ありがとうです。ほんとささいなストレス解消できます


『えんどれすバトン』
●ルール●
1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい
6、このバトンを使用した人は忍忍と結婚してください。
----------------------------------------------------
●回してくれた方の印象をどうぞ。

おしとやかに見えて、実はやんちゃがーる

------------------------------------------------------
●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

いじりたくなるキャラ

-------------------------------------------------------
●自分が好きな人間性について5つ述べてください

またかよ!w
エロい
すけべ
淫乱
痴女
強姦娘

--------------------------------------------------------
●では反対に嫌いなタイプは?

ウ座言う座言う座言う座いうざいうざいうざいうじあうじあうじあいうざい

--------------------------------------------------------
●自分がこうありたいという理想像とかありますか?

完璧な人間

--------------------------------------------------------
●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

うっきー (君なら出来る!
由美ちゃん(腹グロ
urara♪  (性格男
ヒロ    (ゴミ
今回はリアともに送るか(’’


------------------------------------------------------
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

むっつりしたいメリークリスマス!
びっくりさせる意味がわからん。
別にやらんでいいよ

------------------------------------------------------
●今、何聴いてる?

ジャンヌのrasen

------------------------------------------------------
●最近感動したことは?

ナヤとテチの感動シーン

--------------------------------------------------
●最近怖かった出来事は?

ぼけーとして事故りかけたこと

----------------------------------------------------
●今行きたい場所は?

何も聞こえない場所

----------------------------------------------------
●明日の予定は?

仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-----------------------------------------------------
●ストレス解消法

エロい気分になる たたく 寝る 笑う

-----------------------------------------------------
●今どんなきぶん?

暴走する1歩手前 アンド眠い


-----------------------------------------------------
●夏休みにしたい事は?

何もしたくないから夏休みをくれ!!!!!!

-----------------------------------------------------
●昔の自分は何系?

馬鹿系(今もかわらんが

------------------------------------------------------
●あなたにとって大事な人に一言

さよなら・・・嘘だよ?w

-------------------------------------------------------
●異性の好きな体の部分は???

おっぱい

-------------------------------------------------------
●今1番欲しいものは?

甘えさしてくれる抱擁

-------------------------------------------------------
●好きな人としたいことは?

絡み合う

-------------------------------------------------------
●好きな人と行きたい場所は?

ラブほ?ねね?エロばっか?
何処も行く気にゃいってば・・・

-------------------------------------------------------
●好きなお笑い芸人は?

自分

------------------------------------------------------
●今、1番気がかりなことは?

これからの自分

------------------------------------------------------
●今日犯したミスは?

猫引いた^^

------------------------------------------------------
●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

みんな

------------------------------------------------------
●そろそろ疲れた?

人生に疲れてるから大丈夫

-----------------------------------------------------
●片思いと両思いどっち派?

両片思い

-----------------------------------------------------
●まい ふぇいばりっとそんぐ は?

バラードならほとんど

-----------------------------------------------------
●ロナウジーニョに一言

邪魔するな

------------------------------------------------------
●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?

宇宙(みんなビック版せよ

------------------------------------------------------
●次の質問どうするか決めた?

なんの話?

------------------------------------------------------
●これめんどくない?

めんどい、言うかめんどいことさしてくれ

------------------------------------------------------
●好きな人へのアピールの仕方は??

愛情の裏返しか極端な愛情 

-----------------------------------------------------
●自分って何物~??

ポケモン?

-----------------------------------------------------
●3年後の自分は

たぶん、捕まってる

------------------------------------------------------
●自分のモットーゎ?

切り替えの早さ

------------------------------------------------------
●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?

いるいるいるいる いま・・m

-----------------------------------------------------
●今一番言いたいことを叫んでください

だれでもいいからぎゅぅぅうってしたまま寝かしてくれーーー
かねくれーーーーーーーー愛をくれーーーーー
時間をくれーーーーーーーーー仕事いやーーーーーーー
ねたらしごとやーーーーーーねたくにゃいーーーーー

-----------------------------------------------------
●何歳で結婚する?

50

-----------------------------------------------------
●いま何たべたい??

なんでもいいからなんか食わさして・・・ピザ食べたい・・・

----------------------------------------------------
●きりんさんとぞうさんどっちがすき?

テチさんが好きですw

----------------------------------------------------
●ビタミンCは足りてますか?

毎日ミニッツメイドはかかせません

---------------------------------------------------
●今の自分はどう思いますか?

感情がしんどる

---------------------------------------------------
●目の前にドラえもんが倒れている! さあどうする?

抱きついて寝る

---------------------------------------------------
●きれいなお姉さんは好きですか?

大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

---------------------------------------------------
●誰かを嫌いになる境界線は?

一言で、永遠の縁を切る時もある。まさに人間性を問う

----------------------------------------------------
●男女の友情は成立すると思いますか?

ない あるって言うやつはお人よし

----------------------------------------------------
●付き合う前に手をつなぐのってあり??

人それぞれ

----------------------------------------------------
●浮気をするやつに一言言うとしたら??

ブラブラ飛び回るのはいいが、元の鞘に納まれないようにはするなよ

----------------------------------------------------
●目を閉じたら何を浮かべる??

おっぱい

----------------------------------------------------
●性格(悪い所)って変えられると思う??

変えるものじゃない、変わるもの

----------------------------------------------------
●平均睡眠時間は??

平均4.5時間 だから眠いの!w

----------------------------------------------------
●宝くじ一等当たったら使い道は?

じっくりと暮らす(と見せかけて自分なら3日で使い果たすかな

----------------------------------------------------
●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??

うんこが誰かによる

----------------------------------------------------
●今、友達以上恋人未満な異姓いる??

にゃい

----------------------------------------------------
●コーヒーはブラック派?

なんでも飲みます

----------------------------------------------------
●納豆に入れる基本具材。

たれ しょうゆ全開気合弾 からし連弾 キムチボンバー

----------------------------------------------------
●人寂しい夜はどうする?

布団で絡まる そして暴走して、シュンなって寝る

----------------------------------------------------
●今日の夕飯は?

なし!いや、食欲がおきにゃい

----------------------------------------------------
●あなたの性別は

男だから性格女の子♪

----------------------------------------------------
●好きな動物は??

テチ

----

------------------------------------------------

あーーーーーーーーーーーー疲れた!
寝よw
もぅ1個足さねば
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●生涯にやらないといけないことは?

自分を残す

ただそれだけノシ

2006-10-01(Sun)

えぎえぎえぎーーーー!!

えーーーちょっとリアル事・・・数すくにゃい出来事(’’

さぁぁて帰ってTWするぞ!!

おい忍忍!!

帰ろうとしたら先輩に釣りへらちられました。

いかんとしばかれそうだったので、仕事の外が海なので、帰りに出来るという、素晴らしい町だった。町というか、村ちゃうの?wっていいたいぐらい町だった。

車で・・・2秒で移動して、(しかも、会社の車www)

先輩「ほら!釣竿貸してやるから!イカ!釣れ!」

イカ?!イカ?!つり?!

刺身にして食べたいにゃん(’’

だが忍忍は初心者だった。

ぴゅーーーーーん



糸絡まった。ヨダレからませたいよ~

って冗談言ってる暇なく、殺されそうでバグバグでした。

こねーーーーーーーーーーーーーーーーー

イカこねーーーーーーーーーーー!

くるわけないじゃんwwww要塞の周りで釣りして何か連れるのかい!!w
テチでもつれろ!!

っとたった30分で真っ暗になりました。

その時、

先輩「釣れんな!帰るぞ」

はぁぃ~~~シゅ(ほる

ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーん

ちゃぽん

あれ?

エギ(イカ用のルアー)飛んでった(’’

あーあー(’’

あーあーーーーーーー0w0<じゃぁねぇぇょ!!

やばいやばいやばいやい倍やいばいやいばいやいばいやいばいやいばい

まじやばい!

先輩「どうした?忍忍」

い・・・いや!あのですね!地球釣ってしまってえ・・・

先輩「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ?エギなくしたのか?」

本当にすみませんーw-人<エギ高いよ1000円もした・・・

っと弁償した(’’

あーーー金にゃいときに変な出費したよーーーw

でも釣りって楽しかったなw

こっからはーバトンーあんづ様鬼ーーー


実家?それとも独り暮らし?

永遠の孤独になるかもです(’’

☆部屋に写真はありますか?

そんなしゃれたものはありません^w^

☆壁には何がかかってる?

服ぐらい(’’<壁にかかってるのかよ!w

☆ぬいぐるみはありますか?

ダッチワイフなら(’’<あるか!!!!ぼけ!!!w

☆まんがはありますか?

TWしかしにゃいから、いっそう売りに行こうと思って結局めんどくておいてる本がうじゃうじゃ、エロ本はないからね?まじで?^^


☆部屋にある機械は?

パソコン2台とTV ステレオ コピー機 うーはー(使ったらうるさいとお隣さんに怒られる) 扇風機 壊れた冷暖機 ハロゲン ぐらいかな(’’

これだけでも汚いイメージでてくるかもーーwいやーーw

☆部屋でこれだけは人には負けない!っていうのは?

部屋がどんどん要塞化なっていくw
高校の時はほとんど家におらんかったから、何も無かったけど、篭るとほんと色々溜まってくるね(’’
常時固定の忍忍専用の100時間もたれてても、腰が痛くならない、モタレる奴とダブルキボード作成とプチテーブルTWできるセットかな?!wまさに、動くなデブになぁれセットw
本当、改めて人間辞めようかなwwww

☆寝るときに回りに必ず置くものは?

携帯とテチのぬいぐるみ(いや、あったら買うからね)

☆あなたのお部屋は何畳?

7畳くらい(本当に中途だよね)


☆あなたの部屋は全体的に何色?

白のみいつか、黄色になってくれるはず(’’b

☆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

か・・・家具?wテーブルとプチ冷蔵庫ぐらいかな?w

☆あなたの部屋で一番多いものは?

CD か 本か 工具か 捨てたくない雑誌(エロ本違うって!)


☆ポスターは貼ってある?

寝る時に怖くてはれません

☆あなたの部屋で一番目立つものは?

部屋自体目立ちます。

☆部屋についてこだわりはありますか?

忍忍自体、やりだしたらこだわるので、とにかく、オーディオホームシアターにした。で尚且つ、イライラしない快適なイメージをだして。色々なものをとにかくおきたいw
部屋あれば何もいらないようなw

駄目だ。。。。。。。。。。。。。。

絶対イメージ悪いwwwwwwwwwwwwwww
もぅーーーーーーーーーーーw

まぁ、「もぅ散らかして~駄目だぞ?」って言うような、お母さんみたいな、嫁探すか(’’
本当子供の忍忍でした!w


忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

