--------(--)



2006-09-27(Wed)

しねよしねよしねよしねよーーーーW

はい、本当に最終章と思ってくる忍忍です。

エピソード1が終わりますね。
その記念の羽がめちゃくちゃ欲しいです。
欲しくて溜まりません。
それなんですが、一番最初に越した人がもらえるそうです。
1キャら1つ

・・・・・
終わったOTL
DLLしません。。。チャぷたーまだ11

むきーーーーーーーー???
引退??引退??引退だよね??
ねね???
ナヤはだけれがつけるんだろう~(’’

これで意味不明な人つけたら本当に終わるw


2006-09-24(Sun)

マクドのライバル!

マクドにはライバルがいた。

その名も

      「馬鹿バーガー」

いかにも、うさん臭いハンバーガーだ。

忍忍はそこの店長をしていた。


ーーーーーーーーー---------------

初めまして、みなさんこんにちは。

拙者の名は 忍者 忍ノ助 と申す。
忍忍店長と呼んでくれ。

この度、前店長が「精神的」病で入院され、私が派遣された。
前店長は売り上げの伸びも悪く、やる気が見せない。ただ、優しい店長だったらしいな。

しかーーーーし!

私はそんな甘くはないぞ!売り上げを上げるためならなんでもする。覚悟しろ!!

まず、ここのハンバーガーの指摘だ。


なにこれ?

「3大珍味バーガー」

普通にまずくね?なんでキャビアとフォアグラとトリフが3つ同時に入ってるの?
パンと合うの?てか、食べたらゲロッパだろうがーーー!!
しかも、値段なんじゃこりゃ!!

3大珍味バーガー   10,000円
3大珍味バーガーセット10,100円

全然かわらんやん(’’;

こんなもの売るなーー!!

あとこれ!!

「イモイモバーガー」

おい、サツマイモとかメークインとかフライとか焼いたりとかいっぱいのっとるぞ。

確かに・・・

ボーリュームある・安い・ヘルシー  かもしれない・・・

しかし、原点に戻ろ?


う・ま・い・か??

うまいのかーーーーーーーーーーー!!!!

ドン!!ドン!!ドン!

イモとパンあうのかーーー!!!セット頼んで、オプションもイモかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後、飲み物にアルコールのはいいのか?酒にハンバーガーはおかしいいだろうろるおるおるおる。

うあぁぁぁぁぁぁぁ

女店員1「今度、店長感じ悪いよね(ボソ」
女店員2「そうだね・・・」

おい!!そこ!何喋ってる!!
質問があるなら!!大きな声で質問してこい!!

女店員1.2「あ・・・ありません!」

ないだと??じゃぁ私語してたというのか!!

許さん!!!何か!良き提案をだせ!!!

女店員1「提案言われても・・・」
女店員2「わ・・私あります!」

ふむ言ってみろ。

女店員2「今、大人気ライバル店マク度ニャルドは、
      スマイル0円ってものをしてます。
      他のお店でも、そんなものは存在してなくて、
      このスマイル0円が売れる秘訣じゃぁないでしょうか?」

ふむ・・・いいこというな・・・
確かにスマイル0円、ただなのに、スマイルをいっぱいか・・・

売れる秘訣かもしれないな・・・

なら馬鹿バーガーも導入しよう!

女店員1「導入って・・・」
女店員2「マク度と一緒のスマイル0円を盗むのですか?」


違う!!!!!!!!!!!!

愛100円!で売るのだーーー!!!!

一同「・・・・・・・。」

なんだ!!!!なにか文句でもあるのか!!!

女店員2「具体的に、愛って・・・何をすればいいのですか?」

うむ

まず100円に注目しよう。何故100円?
タダなら利益にならん。ちょっとでも稼がないとな。

問題の中身だ!愛?!さぁ何をする?!!

それは・・・ちゅーーーをしろ!!!

お客様に愛をあげなさい!!

それがお客様に最善な商品だ・・・!!!

100回キスしたら!1万円!!!

10000000000000000000000000回ちゅーーーーーーーした、10000000000000000000000000000円の儲けだ。

ククククク・・・・忍忍天才・・・神だ・・・神・・・・九九九九・・・・

一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

女店員1「私やめます。短い間ありがとうございました。」
女店員2「私も・・・」
雑魚A「俺も」
雑魚B「やってらんねー」

お・・・い・・・待て・・・・辞めるな!
一緒に頑張ろうよ・・・な!?
男はどうでもいいや、去ってくれ。

一同「この店長やばいよーーーーやばすぎだよーーー」

お前ら~~~!いわしといたら~~~~!!許さん!

忍法:影分身!

もぅ許せないってばYO!!

必殺:螺旋丸!!!

女店員1「キャー」

螺旋丸!!!

女店員2「うぇ」

螺旋丸!!!

雑魚A「ぢtgじゃううぃtじゃいおt(ぐちゃぐちゃになる」

螺旋丸!!!!!!!

雑魚B「ひでぶぅぅぅぅぅうう」


はぁはぁ・・・これをミンチにして・・・バーガーだ・・・ハァハァ


次の日、その店長は営業過失の疑いで捕まったとさ。



まさに、馬鹿ばっか。


スマイル0円見て・・・思った忍忍であった

2006-09-19(Tue)

あんづ様からのバトン


説明:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

は⇒話 入れ 入っ 半月 初めて 激しい
ひ⇒日 悲惨 広げ 引き落とし 
ふ⇒振込み ファイナンス 普通 不能 不満 不明
へ⇒変化 変な 下手 閉店 編集
ほ⇒欲しい 本人 ☆ ホテル

真面目な忍忍に萎えたwwwwwwww

1)回してくれた方の印象をどうぞ。  
 心温かい、自己中(’’?wwwwww
   
2)周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください。

 ・エロい人(上辺だけです・・・)
 ・馬鹿な人(うるさいわ!w)
 ・おもしろい人(別にわらかしてる訳ではありませんw)
 ・優しい人(めったに見せません)
 ・賢い人(そう思われた人にある意味惚れる)

 3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ・堅実・財産・抱擁・知的・愛情の1つ以上もってる人


4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・色々

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・何も考えない馬鹿

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

 ・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー0w0

7)大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!!

 めんどいにゃん・w・

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  だれにゃん?!

はいはいお疲れ様でした。w

無駄に潰してしまってすみません。あんづ様w

2006-09-19(Tue)

生きてく強さ

生きてくつよさ 重ね合わせ!愛に生きるうぇーうぇー

心の全部深く沈むこの町はやだぇ1「

おうおうおーーどんなときだってーーーそんなさりげなくーーー優しさ捕まえて^~

努力実れば絶やすm区・・・もぅ迷わない!

ぁぁぁぁぁ適当なことをしてた、金がなくなった。

ぇぇ人生なにひとついいことないなー

まじでないなーー真剣だらけてるくなー

金より時間欲しいなーーー眠いなーーあーー金ってなんで月にしかはいらんの?


もぅあれだね、年末しかないね、

年末ジャンボ!!!

そう!!宝くじ!!夢を買おう~これしかない。

3億円・・・・当てたら自由が貰える。愛はGETできんが、
まず永遠の自由でも欲しいよね(’’

3億円だよ?

生涯生きれるお金だね~~~

確立はなんと1/54561486146416314368848483614364481634843418463186463 らしいからね~

こりゃ~気合で当てるしかないでしょ~

家かって~パソコン化って~車買いなおして~
おいしいもの食べて~TWして~寝て~~TWして~
仕事したくなったら仕事して~TWして~辞めて~TWして~

よく見たらNEETとかわらん?

いやいや変わる変わる、気分が違う。まさに自由~
金あれば、自由を得る。

宝くじか・・・まぁあたった人もそこで運使い果たして、明日生きれないってのが現実だろうけどね・・・・

でも実際、欲を満たすのは大事!

自由と愛と永遠が三大欲求だっけ?

全然違うね!うんうん。馬鹿だからほっといて。

あ~金ない~~(繰り返し

まぁそういうことで、3億円あったら、何をしますか!!

あとミクシィーフレンドふえにゃい!!

2006-09-19(Tue)

・・・・・


モナ1回失敗した!

モナ間違って打ってしまった!

以上!!!!!!!!!!!!

2006-09-19(Tue)

ラスボス登場

これはある夜中に起きたこと。

ふはぁぁぁぁあ~~さぁぁて寝るか

忍忍は電気を消して寝ようとした時だった。

「!!!!!!!!!!!!!!」


FF5のどっかのボスのBGMが流れ出した。

ちゃっちゃらっちゃらっちゃちゃらら。

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ0w0

天井に怪しい物体がいた・・・・

忍忍は超本気モードになった。

さてどうする。

まず忍忍はファブリーズ攻撃を始めた。

シュッシュッシュッシュ

ラスボスはビクビク動いた。

移動を始めた。

忍忍は警戒に入った。

忍忍がビクビクだった。←ラスボス嫌い・・・

怖いよ・・・もぅぃぃって・・・

忍忍はファブリーズがなくなるまで・・・唱え続けた・・・

シュっシュっシュっシュ・・・

しかし、ラスボスに手ごたえがなく止まった。

忍忍は相当困った。まじで困った。

やばいな・・・このままじゃぁ忍忍に明日がないよ;w;

忍忍は光魔法:電気をつけるを使った。

ついにこいつの正体がわかってしまうのか・・・

まさに、ラスボスが黒い物体なら悪夢だ・・・

ピカッっと照らした。

ラスボスの正体は見たこともない、緑の葉っぱっぽいラスボスだった。

ほっ・・・まだ黒いラスボスよりはましなのか???

相手は相当弱っていた。

しかし、まだ忍忍の部屋にいた。マジ困った。

どうする・・・このままじゃぁマジで殺されちまう・・・

ラスボスは手を伸ばして届かない所まで隠れやがった。

まさに絶体絶命。

忍忍はマジきれしそうだった。もぅぇぇぇってw

仕方なく椅子でのじのぼり・・・本気ファブリーズを使った。

とるぅぅぅっぅぅ!!

シュッシュッシュッシュッシュッシュsッユウ

まさに最上級魔法だった。

しかし・・・ラスボスは耐えた・・・


ば・・・・馬鹿な?!

忍忍はそこで、初めてべジータがセルにエネルギー弾を無茶苦茶打った時の気持ちがわかった。

忍忍は絶望に満ち溢れていた。

もぅ終わりだ・・・忍忍の人生は短かったな・・・何ひとついいことなかったよ・・・

しかし、希望は捨てない!!まだやれる!!

忍忍は聖剣:紙封筒を抜いた。

チャキン!!

これでやるしかない・・・もぅ肉弾戦だよ・・・・

かなりの勇者であった。

忍忍はまた椅子に登り。攻撃を始めた!

せいせい!入れ!入れーーーーー!!

まじ本気だった。いやマジで。

しかし、ラスボスはうまく剣をかわし、嫌々><をしてた。

入れってよ!!入ったら楽になるよ!!殺さないって!

忍忍にそんな度胸ないから入って!入ったら外に捨ててあげるから!!

忍忍はラスボスに説得しながら剣を振った。

しかし、ラスボスの急所に当たったのか、とんでもない行動を取り出した・・・・


ラスボス奥義!!!!特攻!!!!

史上最悪な行動だった。

まさに、ここからがマトリックスモードだった・・・

忍忍は上半身裸・・・触れたら・・・忍忍は死ぬ・・・・・

しかし、このコンマ何秒の世界で奇跡は起きた。

忍忍はとっさにバックステップをして椅子を飛び跳ね・・・
・・・・


・・・・・・聖剣を大きく振った!!!・・・・・


駄目だ・・・・このままじゃぁ・・・・体にラスボスが触れる・・・

死ぬ・・・・・・

ある声が聞こえた・・・・

カズ君頑張って・・・!!

忍忍はちょーーーーーーーーーー本気でラスボスを斬った。



        せい!!!!!



がちゃがちゃーーーーーーーーーーーーん


時間がまた同じリズムに流れた。

はぁ・・・・・・・はぁ・・・・・・・・


ハァ・・・はぁ・・・・・・・・・・・


ラスボスは?

忍忍は生息を捜す為、またビクビクしながら捜した!!

ビク!!!まず自分の体についてないか。確認した。てか服きとけばよかったって思った!!

そして壁際に・・・

あ・・・・・

ラスボスの動かない模様があった・・・・

「これがもし・・・・黒いラスボスだったら・・・忍忍は確実に殺されてたな・・・・」

と教訓し、英雄はティッシュであの世に葬った。

「大人しく聖剣で切れれてれば、生きてたものの・・・外が雨だからって・・・人の家に入ってくるな・・・」

忍忍は数々の名言を残し・・・伝説を遂げた・・・・

忍忍は思った・・・

やばい・・・ゴキジェットかっとこ・・・もし、あいつが出現したら

まじで忍忍サレンダーだ・・・・殺すことも聖剣もなにもかも

無理だろうな・・・←本当に苦手(虫全般)

2006-09-17(Sun)

ほんとごめん実は・・・

かまってくれない忍忍、本当につらい。嘘、自分は自己中。自分は弱い・・・

んなーーーーことたぁぁあねぇぇぇよ!!

なんだって、やればなんとか出来る。いっつもそうしてきた

大体・・・自分に忠実心がないのが間違ってる。みんなごめん

好感度上げてるつもりじゃぁないよ?待っていて欲しい。

きもち落ち着かせたいんだ・・・ひとまず、休息・・・

だから、崩れて帰ってきたら「おかえり」っていってね?

よけいつらくなってきたOTL.・・・・




けどなんでも意味があって生きるんだよ・w・!!

言葉が適当かも知れんけど。いつか意味が通じると思う

うんうん本当にそれw

2006-09-15(Fri)

パンドラの箱第2話

忍忍は希望を手に入れて、また旅にでた。

しかし、世界はパンドラの悪夢によって蝕まれていた。

特にヒロという悪夢は最高の悪夢が起こすらしい。

これが現実の答え無き問い。




忍忍は気にせず、希望だけを持ち続けた。

他はいらなかった。

しかし、忍忍にもパンドラの悪夢が降りかかった。

希望がもぅ1個振ってきた(’’

あれ?なんで2個あるの?

希望は希望じゃないの?

おかしくない?

コレ事態が悪夢であったのだ。

2つに1つ。

どちらかは偽りだからである。

あなたはそんな夢物語味わったことありませんか?

これがパラレルワールド(’’

1つの道を間違えれば終わる そんなお話。


忍忍はどうしますか?

忍忍なら、ギリギリまで制限時間を使うかな?

ギリギリまで0.00001秒になるまで粘って。

ぽんっと答えを出す

さすが適当王。

しかし、これにはちゃんとした法則があり、

それが時間が物を退化と進化させる

最高の魔法。

時間をかければ、見極めは簡単なのである。

ギリギリまで粘って答えがでないのは実際、

どっちでもいいってことだ

そんな、裏切りと誘惑と運命(’’

そういうパンドラの悪夢を倒した(’’

けどけどまだまだ残ってる。

まぁ、答えなんか、みんなバラバラさっ十色なんだからさ

考えてらんと、前に進めよ?

ほっていくぞ?おいていかないで?




じゃぁもし、本物が二つあって、時間をかけれるだけかけて、

変わらぬ揺るがない希望がまったく二つあったら

あなたはどうする?

2006-09-13(Wed)

shining零 解散

こんばんわ
shining零元マスター@忍忍です。

9月何日か忘れた時にshining零は解散しました。

したというより、一掃排除しました。

クラメンのみなさん、本当にごめんなさい。

色んな人いたね、色んな人に愛されたね、いろんな人に憎まれたね。

楽しかったよ。

でも忍忍は疲れたよ・・・

暴れるのは楽しい。思い出に残るとなお更だ。

みんなは満足してくれたかな?混乱してる人もいるよね?

でも、もぅ忍忍はもぅ君たちのマスターじゃぁないよ。

これからは一人のTWプレイヤーだよ。もぅ叱ったり、褒めたり、指名を求めたりはしにゃいよ・w・

楽しかったね1年間w

そして、初めまして、新しい生活。よくみたら、全然変わってないね。

shining零のクラメンの残党だね。

マスターすふれちゃんだね。大丈夫かな?

大丈夫じゃないね!(ぁ

けど頑張ってね。忍忍はクラメンになると、ほんと気まぐれ猫だよ=w-

けど、また新しいクラメンとか増えて楽しくなるかもね!

っということで、これからもパルジュ鯖の皆さんよろしくね。

ひたすら頑張るよ

ではっこれからも忍忍を応援よろしくね・w・ノ(いません)

2006-09-13(Wed)

パンドラの箱

忍忍はただ、平凡でいつもと同じいきかたをしていた。
なにもかわらず。
タバコに火をつけたっ。

ボッ

なにもにゃかった。

そして、ついに見つけた。
パンドラの箱だった。
忍忍はこれが欲しかった。
どんな箱なのか、追求される欲、想像以上の発想。
忍忍は恐る恐る箱を開けてみた。

パカッ

ボカーン

噂どおりの悪いものばかりだった。

破壊 裏切り 死 ジェリッド(ヒロ) 略奪 エロ 絶望 エロ

殺意 悪夢 エロ 憎悪 ヒロ エロ ヒロ エロ 嬲り 最低 最悪
 
多々の災難が一度に襲い掛かってきた。
特にヒロって言う災難は最悪だった。

忍忍はとても辛かった。もぅこんな思いはしたくなかった。
どうして、こんな箱を開けたんだろう・・・・

と後悔もした。しかし、遅い話だった。

何もかもを壊し、全てを失った。

しかし、その時、1つだけ良いものが入っていた。それは、

         希望

これが欲しい為に、この箱を開けたことに気づいた。

よかった・・・これが忍忍が求めていたものなんだね。
ようやく気づいたよ。ありがとうパンドラの箱さん。

パンドラ「待て・・・それを持って行くなら何か置いていけ」

忍忍「じゃぁ忍忍の宝の1つ、メギミシトレックを置いていくよ」

忍忍は代償を預けた。つらいことばかりだが、忍忍も希望の前では宝もゴミ同様だった。

忍忍はついに手にいれたんだ。

わりぃが、これは持っていかしてもらうよ。

これしか今欲しいものがないんだ。

でもあるやつがいってたな。

キャットシルバー「あんたみたいなやつを馬鹿と読んで、本気って書くんだよ」

そうかもしれにゃいな・・・

人間猿真似同じことをして希望を失うかもしれないな・・・

キャットシルバー「運命だから」

うるせぇぇぇよーーーーーーーーーーーーー

忍忍はタバコをデコピンで投げ付けた。

キャットシルバー「ぎゃにゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ」

バシ

キャットシルバーに9999のダメージ!

キャットシルバーは燃え尽きた。

とるぅん!

たたらったったったー

キャットシルバー「こ・・のこの言葉だけは・・・おぼえとくんだよ・・・」


バタッ

この人からもしミクシィーで見られた、絶対コロされるが、足跡残るから見つけ出すから、大丈夫なはずだ・・・


そして、忍忍はまた、パンドラの箱を開けるまで、旅をしました。

2006-09-09(Sat)

やばいやばいやばいって

はい・・・無理やりAPWを買いました。
そして損ばかりして買いました。

インクリ入れてみましたw

壊れましたww

やった^^

よくあるある・・・

やっぱいっつも思うのが、インクリはテチの服につっこむものでした。

はい、皆さんも実施しましょう。

テチの方は?

本気で逃げてください。忍忍は本気です。もぅいやぁぁぁっぁあっぁぁぁw

おもんにゃいーーーw

2006-09-09(Sat)

要塞だーーーー

こんばんわ・w・ノ
お久しぶりのブログーーーーーーーーーーーwwww

っていうかミクシィーに日記書いてこっち全然書いてませんでした。w

まぁそういうことで久しぶりに書きましたw

金がにゃい忍忍に(’’

ウインキーの帽子が2個振ってきました!!!!!

ありがとうーw-人ありがとうーw-人


やばいな・・・・ネタにゃい・・・今忍忍はGLAYの恋を聞きまくってます(’’

っということで恋の話をしましょう(’’

忍忍は粘土のような恋がしたい!!
意味不明ですね。

みんなの恋は紙粘土なのです。
もちろんサラピンの袋に閉じた四角い紙粘土です。

けど、ある人と出会うとその袋が破れてしまうのです(’’
それが恋ーw-(黙れ

だから(’’
その破れないことが気ずいてないと、時間が経つにつれ硬くなっていく
そのまま固まって出来上がりもあると思うよ。
まぁそれが最悪なパターンでしょうな(’’

いつその袋か破れたか、早く気づいて、練っていかないといけないのです。そして形を変えて素晴らしい芸術を作る(’’

それが愛だと思うよ(’’

綺麗に作れば作るほど、素晴らしい愛ってことだね(’’
本当最高だね><愛って

けど、紙粘土は時間が経てば、固まってしまいます。
その綺麗なまま固まるのはいいことなんだが、ほんと人間ってわかる。
綺麗な所にちょっとした傷でも目立つ。
修復しようとする。余計傷が目立つ。
なんとかしようとすればするほど、ボロボロになっていって、壊れる(’’・・・・

あるある・・・よくあるある・・・人間は形を変えていくからね・・・綺麗に出来れば出来るほど、代償はでかいってことよ

どんな壊れたものを接着剤でくっつけたとしても、もぅヒビが入った芸術だね(’’;

まぁそんなぐらいなら、時間が経っても、自由自在に変化が出来て、修復しても傷に残らない、粘土になりたいね(’’

まぁそんな俳句(ぇ


本当にすみませんでしたーーー!!


特訓開始!!!


っていうことで、要塞でしたよ。

20060909124724.jpg



今回はなんとメイド喫茶!!!
カッチューシャが黒い!!
どっからみても!!エセ忍者!!
やっぱ忍忍は忍者ヘルム似合うね~~~

みんなご主人様いってるのに、忍忍だけ、下ってなんだろうね^^?w

下ネタかな?w

いやぁ~~メイド喫茶ですか~(’’

けど店とるのに暴力行使さすが、ヤクザメイド達(’’

皆さんもリアルでは気をつけましょうね。

メイドが怖い生き物だとおもうよ(’’

20060909124733.jpg


なんでこんなにメイドが日記あるのじゃ!!

スロットの店の店員までメイド服きてたぞ!!!!

メイドなんか露出ないのになんでいいのじゃ!!ぇぇ??!!!

まぁやっぱメイド服もいいか・・・ハァハァ

そして見事勝てました^w^ノ

やったーーーw

そして落とされました・w・

うぇーーん;w;

20060909124744.jpg



ちょっと真剣晒されるかと思いました(’’;


まぁテチ軍団も真剣恥ずかしがりながら、めっちゃやる気満々でした・・・

メイド・・・なんか・・・恥ずかしいし!きもいって!!!
ちょかいいながらみんな、ノリノリでした(’’
これがまさに言う!ツンデレ!!
テチ同士がカワイイ子ぶるバトルなのですね!

確かに女性キャラが多い(’’
よくこれで勝ったのがすごい=w-;

みんな素直じゃぁないんだから☆

20060909124800.jpg


このように、みんなでやる気なしで閉めましたw

が!!(てか普通の要塞取得SSとり忘れた・・・ぷるちゃんお願い)

この後何が起こることが、忍忍はまだわかってなかったのです。


忍忍「いやぁぁぁ^^楽しかったメイド喫茶^^」
忍忍「こんな楽しいなら、社長になってもいいなぁ~^^」
テチ1(あえて隠す)「忍忍~ちょっと顔かせやっ」

忍忍「ん?wもぅメイドして興奮しるんだね~!!ご主人様になってあげるよ~~~~~~ハァハァ」

っとDOP3に連れていかれました。

忍忍「また、Hな所に連れてくるね(’’;」

っとしたその時。
物陰がガサガサガサ・・・・

忍忍「何事だ!!!気をつけろ!!!!」

テチ1「気をつけるのは、あなたのほうよ」

!!!!!!!!



20060909124815.jpg


何よ、あのメイド!マジだるかったって!!
しばきだね!!!



やめてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;w;

師ヌーーーーーーーーーーーーーーー;w;

本当にごめんなさいーーーーーーーーーーーーー;w;

もぅしませんってバーーーーーーーーーーーーー;w;

っということで、マスターも今回は自粛したとか、してないとかさっ
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

