--------(--)



2006-08-22(Tue)

しょうもない毎日日記

朝起きた!
大阪に移動した。
お盆なので、渋滞に巻き込まれた。20㌔の渋滞だった
ジェリッドから、電話がきた。
うざい話だった。
気分で1キロ進んだ。
全然つかなかった、
もぅ帰ってTWしたかった。
着いた。みんなテンション高かった。
眼鏡侍みたいな奴もいた。
眼鏡侍にTWしろよ!
っと無理やりさすことにした。
カラオケ行った。
しょっぱな、連れにGLAYぱくられた。
仕方ないので、松浦あやを歌った、ウソです。そんなの歌いません。

ジェリッドの家で寝た。
が!!
連れがごちゃごちゃいて寝れなかった。
ジェリッドは意味不明に先に爆すいしてた。
眠たいので、連れを追い出した。
キレタ
強制的にパチンコつれていかされた。
銭型があった。
売ったら4万出た。
こんなことしてたら、こっちと一緒じゃ-ん!w
ってどなったら、眼鏡侍の家で、マージャンした。
眼鏡侍「ロン!!!スーレンコ!!やった!!!」
認認「なんぼ欲しいんやーw-;」
とにかく、眼鏡侍に銭投げした!
ギャンブルや男の遊びがおもしろくなかった。
とにかく、暇だった、故郷は同じことの繰り返しだった。
しょうもなかった、そしたら、親友の廃人センスある人が花火連れて言ってもらった。
ヤクザみたいのがいた。怖かった

朝なのか夜なのか昼なのか、わからなくなってきた。
とにかく、暇なのでくって寝て遊んで寝て
ゲーセンいった。認認がパンチコかったので、すぐ死ぬゲームでⅣプレイで全クリまでやった4000円なくなった。
50円玉をばかほどあったのがおもしろかった。
仕方ないのでコインした。そしたら。馬育てて、しょうもないので、馬刺しにした、コインが邪魔でうざかったので、大穴に馬鹿掛けした。
いっぱいになってしまった。銭投げ大会が始まった。
しょうもなかった。
しょうもなすぎたので、キューブとゲームをいっぱい買った。
4人でぎゃーぎゃー夜中騒いで遊んだ。ジェリッドの兄貴が切れた。
みんなショボーンだった。
みんな帰った。
だから寝た。
おきたら夜だった。
真剣やることがなかった。財布がゆきちが12人ぐらいいたのに3人ぐらいしか
いなくなっていた。
忍忍は、たぶん夢だとおもって寝てみた。
そしたら。時間が過ぎていった。
毎日同じことの繰り返しだった。
仕方ないので、男子より花らしいので、合コンいった。
やっぱり、女の子がいた。緊張して、大人しくしていた。
友達は無理やりいらんことしてきた。
忍忍さんは、趣味はなんですか?

オンラインゲームとセクハラです!

さすがにこれも言えるほど、根性なかったので、大人しくしてた。
ト思ったらが、やっぱりいらいらしてはしゃいだ。
がおもしろくなかった。いつになっても人見知り激しいなぁ~って思った。

合コン言ったっせいで、約束1つ破ってしまった。
まぁいいか!w
だった。
そしたら、もぅ遊び果てていた。
また眼鏡侍がいた。ジェリッドと喧嘩した。
同じオーストラリア行くことでもめていた。
まぁ、何事も中性的に解決ささした。

みんな、変わってなかったーw-
けど変わっていた(’’
自分を問い掛けた。変わってないと思ったが、やっぱり変わってた。
今の自分は成長してよくなったと思うが、大事な性格をなくしていた。
だいぶ、大人しく理性で考えて本音が言えなくなっていた。

大人になっていくのが嫌だった。
っとおもったら、実際どうでもよかったw
けど故郷にみんないるとおもしろかった。

自分はこのままでいいのかと思った。
ジェリッドに飲みに連れていって貰った。
最後の宴だった。ジェリッドもそれぞれ抱えていた。

切ない気分だった。
忍忍は岡山に旅立った。

ジェリッドはオーストラリアに帰っていった。
眼鏡侍の行く予定だった。
他のヤンチャボーイは岸和田に残った。

まぁ、自分のスタイルは色を変え、十人十色(じゅうにんじゅっしょく)なんだよ。
これが名言だった。この言葉はみんなには伝えれる言葉だった。

口にすると爆笑の渦が呼べる。
そんな言葉。
忍忍はすぐ影響受けるから、自分のしたいことがない。
いつも中性的に
まさに、旅人スタイル。
しかし、一片の人生
あ~~~~忍忍~~~~
これから何処へ行く~~~
まぁまた、ゲームの中でジェリッドに遭える
遭いたくない。
ほんと遭いたくない。
っていったら切れるから、大人しくしよう。

仕事仕事仕事さ~仕事
仕事いってこよーーー

歳は取りたくないな~
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

