--------(--)



2006-07-23(Sun)

泥棒

ぇぇ~-w-
要塞に応援に来てもらってる夕月花様から頂いたーw-
嘘ですーw-;
盗んできた0w0
バトン!!

忍忍こんなの大好き!!


けど回ってこない
そうです、友達がいないからですね・・・
はいはいいませんよ・・・
ということで、いってみよ~^w^ノ



★職業バトン★(忍忍は天才だった編)
Q1:もしも医者だったら?

   もちろん、学校の健康診断しに行く先生
   あれだよ?女子高しか無理だよ?
   お前が無理だって?いや?医者だからそんなやましいこと
   考えてないよ??
   ほんとほんと!!じゃぁ中学校で我慢するよ!!

Q2:もしも学校の先生だったら

   もちろん、A.1と一緒・・・
   女子高しか無理なのーー!!!
   たまに無理やり欠点だぞーーー!
   欠点課題しないかわりに・・・
   みたいに脅すノwノ
   一発で退職処罰ですね´w`;


Q3:もしもホステス・ホストだったら

   ・・・・
   忍忍はそんなルックスよくないから(’’
   まず無理だけど、こういうの言って
   脱皮する人って多いらしいね^w^(意味不明
   飲むのは別に苦手じゃぁないし
   飲ましたら宴会マスターみたいになるしの=w-;
   働くほうも騒いでいいなら、向いてるかも(’’

Q4:もしも刑事だったら

   もちろん、女子高生万引き逮捕刑事。
   チミ!今何してたかね!
   ちょ・・・ちょ・・・ちょっと署まで来てもらおうか!!
   なんかワンパターンですね・w・
   先輩刑事に殺される前に撃つ!とにかく撃つ!
   バキューーン




Q5:もしもパイロットだったら?

   ちゃっちゃっちゃ~♪
       ちゃっちゃっちゃーーー♪
          ちゃっちゃっっっちゃ・・・

         ああああああああああーーーー

     果てしない~~~~~

       とか言いながらスカイダイビングして、「ユリアーーーーーーー」って叫んで落ちたくない(ぇ?

     だってこわいもん;w;



Q6:もしも伊賀忍者だったら?

   いや、職業:忍者ですが何か?
   伊賀忍者でもなれと?


Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら??

   レシピ作って作らせる。
   偉い人ほど、ドンと構えるのじゃ!
   ちょっとシェフとかおもしろそう~
   けど、無理だが


Q8:もしも大統領だったら??

   ブッシュと結婚する。


Q9:もしも殺し屋だったら?

   ぅ・・・ん
   忍忍には向いてない職だな・・・
   とりあえず、エロ悪代官!
   成敗!!



Q10:もしもミッキーの中身だったら?

   忍忍「あははっ!僕ミッキー一緒に遊ぼっ☆♪」
   
   幼女「きゃーミッキーかわぃぃーー」
   
   ママ「そうねっ、写真でも取りましょうか」
   
   幼女「うん!」
   
   パパ「はい~1+1は~??」
   
   忍忍「蜂蜜が食べたいんだな~」
   
   幼女「きゃーーーうぇーーーん;w;」

   幼女をさらって逃亡中

   ママ「あなた~~~~;;」

   パパ「ミッキー!!!我が娘を!!」

   忍忍「うるさいわ!熱いんじゃ!たまにはなんかやらせろ!」

   ボコボコ乱闘中
   そしてミッキー死亡
   想像がつく=w-;   

Q11:バトンを回す5人。とそのひとに就いてほしい職業

   いや、盗んできた奴だから回したらダメだに(’’;;
   5人か・・・
   丁度。変態戦隊エロレンジャー募集してます。
   もちろん給料カットだけどね^w-☆

   

   夕月花様盗んですみませんでしたOTL

2006-07-21(Fri)

破滅

ほんと更新久しぶり忍忍です。
ぇぇぇ・・・
色々ありました・・・
ほんとに・・・
ではずら~~!っと今までを書きましょう!

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃいぃぃぃぃぃいいぃぃ

永遠の前に余りにももろくぅぅぅぅぅぅ
20060721193304.jpg



さよならKBW・・・
お前はいいやつだった・・・
余りニニににんもももももろろろろろくくくぅぅl


20060721193315.jpg


テチと間違ったし・・・

20060721193330.jpg


クノ木はでるし・・・・

20060721193340.jpg



イカやタコはおそってくるし・・・ほんと・・・

20060721193349.jpg



みんな壊れろ~~~~~!!!!!
チネーーーーーーーーー!!!!
どんどんいでよ!!我が僕!!!

20060721193358.jpg



親友のクノ様~~~~~~~!!!

20060721193418.jpg


おらーーーー!!
忍忍何処にいるのじゃーーー!!
そして、真キョンなくす・・・
もぅいやだ・・・・

20060721193427.jpg


もぅ何がなんだか・・・
とにかく祭りだわっしょい・・・・

20060721193440.jpg


ボリは意味不明に増えるし・・・
テチ増やせよ・・・

20060721193522.jpg


レミちゃんは不法侵入で、LVいちだし・・・
せめてテチでしょ・・・


20060721193543.jpg


もぅやけくそで要塞じゃーーーーー!!
うがーーーーーー!!
違うクラブの傭兵だし・・・

もぅねーーーーー!!
ジャイdgじゃうぃgろwgjwrgじゃいおえjg

いやーーーーー!!
同情するなら!!金をくれ!!!




20060721193559.jpg




誰が顔面にぶつけろと・・・・






20060721193614.jpg


っということで!
やっとshining零の要塞!!

前回はRaps戦の恨みをはすべく!
バリバリ人が集まった

やばいぐらいテチ多い多すぎて・・・

疲れた=w-;

もぅ気分がのらない・・・

忍忍はもぅへなちょこりん装備・・・
ほんとショック

けど祭りだワッショイワッショイ!
毎日ぐらい祭りしました・・・

そして見事勝ちじゃーーー!
やれば出来るshining零!
装備が零になろうがお金が零になろうが友は壱だ!
それがある限り闘い続けてやるーー!
みんな、今回もお疲れ様でしたw
気分転換にパンツで忍忍の悲しい気持ちを癒して♪

20060721193622.jpg




まぁブログは溜めるものではないですね・・・

ほんとこれからいいことあるのかな・・・

悪いことばっかだよ・・・


人生いいことだらけじゃないーw-
堕ちるとこまで堕ちるのさ
両手がある限り・・・それと戦おう!!エロの道!

書くのめんど!おつかれいるえるえkrjrk

20060721193629.jpg

2006-07-02(Sun)

pure soul・・・・

何不自由のない暮らしだなーw-だけど何か満たされるぬ

そんな夜もあるだろう?そんな夜もあるんだよ!
何を恐れているのかも・・・わからず・・・街を飛び出したーー
必死でつかもうとしている 栄光は大きな意味を・・・

明日に投げかけたとしても・・望まない結末もある!(ありまくり)
繰り返す暮らしの中で・・避けられる命題を今・・

背負ってーーーーー迷ってーーーもがいてーーーーーー
真夜中・・・出口を捜してる・・・手探りで・・・

賽を振る時は訪れーーーーー人生の岐路に佇む
共にみた数々の夢を追いかけ汗を流す仲間もいたぁあなーw-
声をあげーー0w0駆ける少年を 振り返る余裕すらなく・・・
擦り切れた若さの残り火 この胸にくすぶらせているぅぅ
「未だ夜明けは遠く・・・」

「生きてゆく為の賢さを 今ひとつ持てずにいるの」
と誰かがふいにボヤい~~て~も
それはみんな同じだろう!!
細やかな喜びの為に。いくばくかの情を捨てた時
夢を大事にしろよ!!!なんて・・・ いつからか言えなくなっていた

独りにはなりたくないと 泣き濡れた夜もあったな・・・
あの日々の2人がなぜに~こんなにも愛しく見えるぅ
ずいぶん遠くへ~~ずっと遠くへ~~
2人肩をならべて歩んだけれど~~

愛は愛のままじゃぁーいられずーいつか形を変えるだろう
共に生きる家族 恋人よ
僕はうまく愛せているのだろうか
よく出来た解答の果てに 悩みぬく世の中なぜ??
平凡で手アカのついた言葉でも・・愛してると伝えて欲しい・・・

親の言葉も聞こえなくなるほど遠くに来ましたーーー
幼い頃の子守唄を手にーーーー

夜明け前 独りで高速を走った 過ぎ行くー景色 季節
思い 憤り 全て越えてみたくてーーーーー


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

賽を振る時は訪れ~~~人生の岐路に佇む
今いる自分を支えてくれた人 この歌が聞こえているだろうか?
祈るような毎日の中で もっと強くイキてゆけと
少しだけ弱気な自分を励ます もぅ・・戻れぬあの日の空

人の優しさに触れた時 なぜか思い出すことがある・・・
初めて独り歩き出した 幼い僕を見つめるその愛・・・・

・・
ーw-
いい歌だね;w;

うああああああああああああああああ
男ってのはなぁぁっぁあーーーーーーーーー

熱く生きるもんなんだよーーーーーーーーーー!

ピュアソウルなんだよーー0w0

忍忍もそんな、心が忘れてきてるーw-

うんうん、忍忍冷静になって、何もかも頭で考えて、正当化して
逃げ道を作るーw-
大人のパターンだねーw-
それじゃぁ!人生おもしろくないんだよーーー0w0

だからーーーーーーーーーー熱く熱くーーー0w0(うるさい

っということで、たまには馬鹿なことをしてみました・w・ノ

20060702132853.jpg


やばいですね^w^;;;;;;;
ちょーーーーーー馬鹿ですねーーーーーー^w^;;;;
金の無駄ですねーーー^w^;;;
冷静になったときはおそしですよーーー^w;;;;;
箱馬鹿開けして何も出ないからキレキレ暴走なんですよ^w^;

シクシク・・

もしもし??

うん・w・??

なぁに?





20060702132903.jpg




わかってるわ!!!!!

やらんとわからんだろうが!!!
やって、もしかした!倍率してるかもだよ!!

うんうん!!
砂漠なんもでないよ!!
うんやっぱ金の無駄だね!!
何がピュアソウルじゃ!!
チネチネチネチネーーーーーーーーーーーーーーw

あ~-w-最近まったくいいことが無い・・・
てか毎日いっつもそれーw-
死にそうだよーーー
なんか熱い人生くれーーーーーーーーーーw
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

