--------(--)



2006-02-27(Mon)

ひさしぶりの更新

えぇぇー
忍忍です。
全然書いていなくて、書くことが溜まってしまいました。
まずしょっぱなから、破廉恥言ってみましょう~

神ちぷかむ


またしても、神光臨です。
またーーーーーーーーーーーーーー
忍忍おとりですか!!

大変ですね
今度は状態異常きかない、避ける上に硬い、物凄く大変でした
攻撃力が少ない分、急襲攻撃でなんとか倒せました
こわこわーw-;

3回目不倫


そして不倫デイ3回目、見てくださいよ!進歩進歩!
テチの確率がいっぱ~~~い
ぐふふふw
失敬

まぁクノもでず、グラム光臨して大暴走で逃げるはめでした。
シャッターチャンスのがしましたー;w;
もぅパンチラを撮るぐらい、悔しいです。
でもグラムパンチに一発耐えたことでちょっぴりうれしかったです。

ゲストの葵さんありがとうねぇー
お邪魔ぷよのジェリッド君もほんとミクロぐらい、ありがとうねぇー
そして、はやく戻ってきてね

テチばっかテチばっか 冷たい季節に、ほっとなテチテチ

大変意味不明ですが、うれしいです

え




ふむふむ?

おごってよぉ~



ミラねぇーーーさん何いってるんですか!!
飲めない癖にそんなこと言ったらダメですよ!!

本当なのか


ほら眼鏡侍も興奮し始めました。
まったく意味不明なコントですね
はぁーw-y-~

TWもまた、倦怠シーズンなのかもね、人が少ない
まぁ、テチのみんな、そしてそれを追い回す狼さん、

次は要塞だ

ということでカルデア申し込んだから
そろそろまた波乱シーズンを呼ぶことを期待してね

では最後はテチが私くれるアイテムです。
これは何をくれたのでしょうか?w?

はい♪


2006-02-19(Sun)

フリンデイ2回目

こんばんは忍忍ですぅー
日記更新度の悪い忍忍です。
では初回からいってみましょうー
これです。
変忍


色染を始めました
なんかダメだなーイマイチ~

かっこいい忍


これはよくありそうな・・・
そんなことしてたらクノの鎧やら色々・・・
14個ぐらい使いました・・・・
もったいねーw-y-~
まぁ結局元通り+α・w・

ごふっ


次はない金でこんなの買っちゃいました・w・
6.8Mぐらいしたのかな?
微妙に高いけど買っちゃいましたノwノ

ご2


そして!見事成功!!
おめ!
忍忍おめ!
違います。これ今使ってる奴ですーw-;
これより強くしようと思ったら・w・
まずインクリ入れないといけないーw-;
合成回数少ないほどインクリ成功率は高いって言うし・w・
やってみよう~

ぼっかーーーん・w・

まぁそういう噂も嘘ですね・・・
だる・・・w

そして!
第2回目!
フリンデイ!!
フリンだす


いいねぇーーーーーーーw
全開よりテチがよってきてるぞ~-w-y-~
ぐっふっふっふ
危ない危ないーw-y-~
フリンデイで不倫しほうだいだぞー

フリン


もぅ1個取りましたーw-y-~
きゃーーー忍忍様ーーーー
もぅテチ達よ私に酔ってるのかいーw-y-~
けど忍忍が言いたいのは

写真写り悪すぎw

なにこれーw-;
2回目なんか・・・エヴァさんに邪魔されるはめOTL
テチは魔性なのねーw-;
くぅぅぅーーーぬっころ!!w
まぁクノセットも2回倒せたことだし、第2回目は成功かな。
でもやっぱり
クノの木の所はうまくまだ出来ないね。
3回目でがんばろうか!
クラメンのみんなお疲れ様でした~

2006-02-15(Wed)

バレンタイン終了~

はいはい~終了~
忍忍です・w・
何が終了でしょうか?
バレンタインです。
え~え~ここでクイズ・エロミレヤ$$

Q.shining零のクラブマスター忍忍殿はティチエルクラブを結成し(ティチクラブじゃない)、忍忍専属ティチもかの有名な忍忍様はチョコをバレンタインで何個貰ったか?

A.100個 B.1000個 C.万個(もぅいって!!w) D.0個

さぁどれ?
う~ん
う~~~~~~~~~ん
Cの万個で!
ファイナルアンサー!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
大不正解!!
ちぃ・・・・
Aの100個か・・・・
結局、そんなに貰えなかった忍忍ですOTL
まぁ貰えるだけ幸せが現実ですーw-y-~
リアルではほんと貰ったとは言えん自体ですwww
まぁ~もぅチョコ貰って喜ぶ歳じゃぁないんだ・・・きっと・・・

嘘です。

まぁ忍忍の場合、ホワイトデーはお返ししない
ってことがあるようなないような・・・w
まぁいいんだ・・・人生こんなもんですーw-y-~
まぁチョコ様さよ~なら~^w^ノ

で話は変り!(変えるたい
ちょっとある自体が
忍忍様~~怖いですぅーー助けて~~
ーw-<んなんだい?怖いことでもあったのかい

サイモンが怖いんですぅーー
ーw-;<サイモンぐらいでビビるのではありません。
倒して欲しいですぅー倒したらチョコあげるかも・・?(疑問
∑0w0<まじか!!倒す倒す!!クレクレ
忍忍様なむいですーw-人

まぁサイモンなぞ雑魚中の雑魚、忍忍に倒せるものなぞないって
いってきますた。
忍忍のかっちょい~~~~
画像は↓です。

忍忍かっこよすぎ



これじゃない
これは忘れてください。
こっちです。^w-☆


忍忍かっこよすぎ2


・・・・
・・・・・
なにこいつ・・・・
忍忍の全力火力ですら・・・1・・・
ダメージなんですか??
カンスト超えてるぞ・・・・
結局、アンデット攻撃で逝きましたが
結局忍忍は役立たず。
く・・・世の中は拾いやw
まだまだ強いのはいっぱいいるんだねw
チョコもゲットできず、チョコチョコ粘着状態です。
忍忍様だっさーーーチョベリバー(死語

○十<

こんな感じです。。。
まぁメンテが始まってから名誉挽回です!^w^
うおおおおおおおおおお
廃人をなめるなよーーーーーーーーーーーw
今日も廃人の姿で仕事らしいですーw-y-~
やめるのはいつでしょうか♪

2006-02-12(Sun)

思い出ロマンス

忍忍ですぅー
ほんとはその日に書くのが普通なのですが、
そのあと酔っ払い人間になって、書けませんでした・w・;;
その日は、久しぶりのぱるちぇでの要塞。
なんだかんだいって、みんな来てくれました。

ぱるちぇーず


多少写ってないかたもいますが、こんな感じです。
私の感想は、すくな!いやこれでもこんなにまだ、いるんだなぁーって正直思います。ぱるちぇの大先輩や仲のよい、同世代とかはほんと少なくなったと思います。
正直要塞も、忍忍は強さをちょっとは実感しました。
あ!戦える!って、みんなRaps相手にあそこまで戦えたことは、
誇りだと思います。
我が師匠も、相変わらず、可愛いフリして中身はマッチョです。
性格もマッチョです。
すみませんーw-人
コレ言うと殺されてしまいます。
エッタさんとかネスかさんきません・w・
もっともっとぱるちぇは強かった。でも、こうやって集まれたから忍忍も変わったってとこも見せれたw
だって海賊帽だもんwwwww
師匠譲りのいい装備ですーw-;
でも、ぱるちぇの特攻人きり部隊は、当分休止アンド引退らしいです
またいなくなる

でもまた、する時があるって言うのなら、忍忍はまだまだ上を目指します。ぱるちぇの皆さんお疲れ様でした。
忍忍はもぅ戦うのはイやです。テチと戯れたいです。

そして、忍忍も一様、ライブドアの社長並の社長です。
自宅に帰ったら
「お帰りなさいませ。忍忍様」
「ご苦労」
ーw-y-~
shining零があるのです。
ぱるちぇも楽しい、極めれるから楽しい。shining零はどっちかというと
平和って感じかな。みんな楽しくしてもらってるから。
もっとテチを増やして、崇拝させなくっちゃ♪
嘘ですーw-人
忍忍さんぬっころ~ぬっころ~ぬっころ~
うるさいんじゃーーーーーーw

はぁはぁフリンデイ


フリンデイを毎回することにしました。
テチは私の近くに写りなさいと言っても写ってくれません。
前はもっといたような・w・
みんな、幽霊になっていにゃい;w;
くそーーーw一番おる時に、とっとけばよかったOTL
でも~こうやって、忍忍はやることがなくても、まだまだあるのです。
忍忍弱くてごめんね!
もっと強くなって1人で要塞落とせるぐらい強くなって、
shining零で要塞また行こうね。
傭兵雇わんでいいぐらい強くなるよ。
夢見て、ティチをハーレムランドを作ろう~
今日はめんどいからこのへんで~

2006-02-08(Wed)

ある出来事

ある出来事がおきました。
なんか、今日は感じるものがありました。
なんか箱から真シリーズでそうだなぁーって
ちょっと不安だったので、役マンを50個買っちゃいました。

そして仕事帰り、自分で箱開けてるのを妄想してました。
危ないって?危ないですね・・w
ちゃらら~ん、うあああああああああ出た出た!
やべーーーーーーやばいよーーキョンシーでたよーーー
ってニタツイてました。
危ないって?危ないよ忍忍は^w^
まぁ自宅帰ってきてから、ちょっとボロボロ状態のクラブも復旧段階にとりかかることに。
と言いながら、箱を10個購入。

ちゃらら~ん
ちゃらら~ん
相変わらずゴミです。
真剣お金もったいないって!
もぅお願いイスピンリュックでもいいからでてよーー
そういえばテチリュックってないのかな~って思いつつ、
寝ぼけて30個買いました。

なんか寂しくなってきたときに
え?


   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


あわあああああああああああああああああああああああ


 .  /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まじかーーーーーーーーーーーーーやばいってーーーーーー
死ぬって死ぬって!!1やばいよままーーテチがテチがーテチがーー
これでまた廃人になっちゃうよーーーーーーーーー
リアルの忍忍体やばくなっていくよーーーーーーーー
もぅ抜け出せないぐらい廃人になっていくのがわかります。
リアルの友達の諸君さよなら。
もぅ私は駄目みたいです。
うああああああああああああ
マジカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006-02-06(Mon)

旋風の用心棒

俺の名は旋風(かぜ)の用心棒:忍忍さ。

職業は見たとおり用心棒さ・・・
フ・・・・
相棒のにゅっころと一緒に旅をする。
旅をする理由もある。
それは・・・

ある日突然、俺のパンツが盗まれた。
これは一大事だった、ノーパンはつらい・・・
どうすれば・・・一体誰が・・・
ん?・・・こ・・これは!
すると長い髪が落ちていた。
犯人はティチエルと絞ることができた。しかし情報が少なすぎる。
そして情報を集める為、カウルに旅しにきたのさ・・・

そこにはある魔性のおばはん綺麗な女性がいた。
忍忍「う・・・美しい・・・」
すると彼女は
突然の出会い


と言い放った。
たく・・女はこれだ・・・何がチョコだ・・・そんなシーズンなのか・・
とため息をつく。
まぁいいだろう!仕事は仕事だ。報酬は高いぜ・・・

チョコを探すはめに
忍忍は砂漠に蜘蛛が蜘蛛にチョコを渡す習慣を知っていた。

蜘蛛♀「だ~りん。はい~ぁ~ん」
蜘蛛♂「ハニー。恥ずかしくてたヴぇれないよぉ~」
忍忍「イチャツイテルてるとこ悪いのだが・・・」
蜘蛛♂♀「だ・・・だRE!」
忍忍「チョコは頂いたーーー!!」

必殺


忍忍はとっさに襲いかかった。最低な用心棒です。


ラッキー♪


ラッキー♪チョコゲッツ^w^つつ
すまない・・・これも仕事なんだ・・・許してくれ・・・
忍忍はとっさにボナシナの所に戻った。

ボナシヤかボナシナか、よくわからんが、持って来たぞ。
ありがとう


その時、忍忍は雷が走ったのだ
「は・・・は・・・・惚れた・w・」
忍忍はとっさにチョコに愛を刻んだ!(はや!!
俺のハートよ伝わってくれ・・(死

惚れた!!


どうだろう・・・馬鹿だ・・・忍忍・・・仕事中にこんなことをしてはいけない・・・
お礼に、ゴミをくれた・・・正直殺したかった
ボナシナ「お前にあげるのんじゃぁねぇぇぇんだよ!」

とっとと失せろ!!

忍忍はショックだった。怒りのあまり。


俺のパンツ返せ!!
といってしまった。
ボナシナ「知りません」
当たり前か・・・・
今回も無駄足だった・・・
く・・・・俺のパンツを奪ったティチは何処へ・・・・
いつか・・・見つけ出してやる・・・

そして家に帰る途中~
いっぱい


なんだこれは!!
中を空けた。
「PS:忍忍様ーーーパンツ貰ったよぉ~」
「PS:忍忍様ハァハァ」
「PS:忍忍様チョコ食って、メギクレクレ」
「PS(ry」

なんじゃこれはーーーーーーー一体何処のどいつがパンツぬすんだんじゃーーーーーーーーウああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーしんどいdそぢソイイれしいりえおあいうそすおありお

つづく・・・

2006-02-02(Thu)

ろりりゅ~


こんばんわー忍忍です。
今日は珍しく、レアな人を見ました。ロリ龍~さんです・w・
実はあんまり面識がないのが現実なんですがwでも朝まで熱くかたってしまいましたーw-b
ぺらぺら喋っていると、クノ出現!!
いくぞ!メギセインク!おりゃ~~~~~~~
・・・・
削れますーw-:;;;
おい!
おい!!おい!!
まぁ仕方ないペロペロペロとメギを舐めることしか、考えてません。
もぅ生涯の相棒ですからねーw-
そして

バレンタインイベントきましたね・・・・
去年も参加したのですが・・・
DOPが
GET LOVE

テチに言われるとうれしいですね・
今回はまさに最悪です。
♀のモンスターからチョコを奪い取り、♂の怒りすら、踏みにじって、ボナシナにあげないといけないのです。
そして「け!グリーンハーブあげるよ!」
いりません・・・・
はぁーーーーーバレンタインかーーーーーーーーーー
もぅ忍忍のモテる時代ですねーw-y-~
テチとかに「きゃーきゃー」って言われるのですよ!
チョコいっぱいで困っちゃうノwノ

キャー♪忍忍様よーキャー♪みんなー忍忍様よーチョコをーきゃー♪みんな逃げて~♪危険よー♪義理なんかあげたら、思い上がるわよーきゃーチョコあげないですぅ

・・・・・まぁ今日も徹夜してしまったので、しんどいけど、仕事がんばろ・・・
バレンタインか・・・チョコうろ・・・
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

