--------(--)



2006-01-30(Mon)

真・忍忍


こんばんわ~忍忍です。
かっくぃぃーw
忍忍の将来はこんな感じなんだろうねーw-
でもまだまだ、それには遠いだろう・・・
なんというか・・・・
お金がない!!
クレクレクレkル絵kル絵kル絵kル稀有

駄目駄目の忍忍です・w・
よく見れば200kしかないーw-;
おい!!!!
そそw
貧乏なのです。
POTも変えません・・・
キョンシーはもちろん借り物です。(ろあんちゃんのん
はぁ今日は書くのめんどいや!w
まず寝て、また狩りがんばろう・・・
お金の稼ぎ方誰か教えてーーーw

2006-01-25(Wed)

20060125203440.jpg


忍忍です。
きゃーーーーw
ついに出来た出来たw

メギセインクがw

毎日悩みましたよーw-
ほんと

魔法師の石は高いしねぇー
まぁ一様ちょっと大げさによんで20Mかな?
高いって?
それでもかったんだよーーーw
魔法師20M×20=400M
賢者の石300k×40=12M
大地の玉50k×60=3M
セインク5M+3M+2.8M=10.8M
合成代 10M
マジックルーレット代=44M
キニング2個=0.2M?
------------------------

480M!!!

で成功したから
1000M!!

とか適当な馬鹿な値段言うくらいうれしいです。ww
MRしたんだけど、一番最初の補正がよかったことに、ちょっと後悔w
でも最後は文句のない補正になってよかったですけどねw
合成も+3+3で
もぅ文句ないよぉ~TwT
という昨日は幸せな一日でした♪
これから、テロに狙われざんまいだから強くならなくっちゃ♪
あははは♪

2006-01-23(Mon)

忍忍かっこぃぃ♪



こんばんわ、忍忍ですぅ~
もぅ正月が過ぎてパッチも変わって新鮮身があっていいですねー
人は少ないけど、ちょこちょこ来るのがまたいいのかにw
↑の画像はいいね~
忍忍がスプライト帽子を被って

かっこいい!!

こう~本気でブッタ斬ってるのがいいね!w
忍忍「おらーーーーーー」
って感じw
まぁ何もアイテムでなかったがーw-;
そして!魔法師があと2個まで迫りました!!w
もぅうれしいねぇ~w
ドキドキw
20Mで勝ったりーw-13Mで買ったり。
ほんとバラバラなんだけど、お金がないない・・・・
10Mが変動しまくりです。
これで失敗したら、忍忍ほんとにしんじゃうよーーー
忍忍は今ちょう~本気です。
カミムシかなんかわからんけど真剣です。YOSHIKATSUはなんか、影テチを連れてるし、だから最近強くなってるのかぁ´w`y-~
ぁぃのパワーって奴なのかな?(すみません
日記を書く時になって、書くことなくなるんだけど、
でもほどほどTWは安定してるかな?
そぅ~~そぅ~!忍忍エロイけど!今は火ついてMOEとかじゃなくて、
がんばらねばーw-人
目指せ255!
だからクラメンのみんな!
LV上げもいいけど、友達とかいたら、勧誘してみてね。
申請はマスターorサブマスターだけど、加入はクラメンでもできるから。
言ってること逆だけど、さそえーーーーーーーーーーーーーテチテチテチ獲チエチエイ低ちえちえいていていえいちえいていえいえっちてち

2006-01-19(Thu)

新パッチきたーーw

うむうむ!


うはーーーーーーーーw
はいはいw
機嫌のいい忍忍ですw
いきなり好きってねぇーーー
たまらんねーー!忍忍困っちゃう>w<ノ(ダマレ
守らんでもよい!忍忍は負けはしない!いや負けるかも・・
いや強くなって!守ってみせる!
が!
正直あなたには勝てませんーw-;
やっぱ守ってください。OTL
もぅたまらんねぇーーーーーーーーー

さぁちょっとしたミニコントはこの辺にして、
新パッチが来ましたね^w^
待ちにまって誕生日だったのにINすらさせてもらえず、
次の日になっちゃいました。
最悪です。
まぁ仕方ないと思い、やっとのことでINしてダッシュでチャプターを進めなきゃと思ったら、これですよこれ!滅多にない!
テチと忍忍がですよ!もうこういうね!
「もぅ、英雄には飽きた!駆け落ちしよう!」
ゲーム性なしですね
まぁ、仕方なくエンターを押して先に進めるのですが、
よく思えば、チャプターせずに次の町にいけました´w`;;
今日はここまで!
だって!新鮮すぎて徹夜してしまいました・w・;;
仕事がんばるぞ~-w-ノ
ではまたね~^w^

2006-01-16(Mon)

駄目駄目マスター

20060116004721.jpg


お久しぶりの日記忍忍です〆(°°)
いや=w=
なんもやる気の起こらない忍忍ですなーー
狩りも暇でお金集めで必死です=v=
もぅTWってなんで飽きてやってるの?
って言われても、寂しいんですよ・・外は・・・
こんな田舎で遊ぶぐらいならまだ、ここがね・・
ねw
で1月15日はナヤの誕生日だったので、臨時で撮影会を忍忍がしましたーw-;;
結構疲れましたが、楽しかったです。
臨時なので人が集まらないなぁ~って思ってたけど!!
意外と集まった!!みんなぁありがとうーーw
ナヤありがとうーーーw
忍忍感動w写真で美しく!
間違えた、でも忍忍写ってもあんまうれしくないわなーw-;
まだ、テチがみんな裸で「忍忍好きですーー」って並んだ写真が一度でイイから欲しいよwでも忍忍カラーが目だってよかったw
時間帯がおそかってよかったw
さぁ最後の問題!忍忍は何処にいるでしょうか

2006-01-04(Wed)

実家からなんとかINするのが忍

はいはい・・・物凄く眠い忍忍です。
今倒れそうな忍忍です。
現在私はネットカフェと言う溜まり場で死に掛けています。
これは日記ではありません・・・遺言でしょう・・・
そもそもなんで忍がこんな状態になってるか説明しよう・・
先日実家帰るのはよいのだが、予想してた通り、実家で寝ようとするとあまりにも、嫌だったので、財閥コンポレーションのジェリット宅に泊めて貰うことになったのですが。
昼と夜が逆転していまして・・・ボーリング・カラオケ・ビリアード・ダーツ・飲み会・映画と地獄を乗り越えーw-人
オンライン狂の忍忍にも少し疲れがでてきました・・(正直帰りたい)
そして今日もやりつくして、やることがなく、飲んだくれになってドライブして、熱い会話をしてたまではいいのですが、
忍忍「萌えーーーー燃えーーーーーーー萌えーーーー」
詐欺師「萌え萌えおたくなことしてたら彼女できんぞ」
忍忍「うっさいわ!wお前も一緒じゃろwいいんじゃよーw-人」
詐欺師「まぁのんびりがんばりましょうや~」←かなりのマイペース
ジェリッド「は!モテナイやつらめ!俺は二股や(以下省略)」
忍&詐欺「はいはい・・・」
   2時間後
忍「詐欺にも悪いから~そろそろ帰るね~」
詐欺師「ジェリッドの家まででいいか?」
忍「それでいいわーw-人<ごめんよ~」
ジェリッド「zzzzz」
忍「起きれ!ぼけがーーーーーーーーーwwww」
ジェリッド「あ??あー」
忍忍「じゃあペテン師ばいばい~w爆」
詐欺「ぬっころ!!!」
忍忍「さて、ジェリッド~眠いからはよ~寝かしてくれ・・」
ジェリッド「鍵ない」
忍忍「は?」
ジェリッド「家開くまで・・快活行こうぜ!」
忍忍「・・・・・」

ぬっころ!!!しかも快活でぐっすり寝てるんじゃあああねーーーーーーーーw眠い眠い眠いwせっかくの故郷帰りが・・・無様な数日を過ごしています・・・こんなんだったら家でオンラインしてるほうがましじゃああああああああうがあああああああああああああと愚痴を書いて時間稼ぎしてる忍にんでした。お願いだから廃とか言わないでね;w;忍忍だって・・・エンジョイしにきたのに・・・もぅいや!ww爆

2006-01-01(Sun)

空けましておめでとう~

あけおめーーーーーーーーーー!
新年を迎えましたーw-人
忍忍は実家に帰っていませんーw-;;;;;;;
駄目じゃん!
さすがにそろそろ友人達が切れはじめてるので(帰ってきたら殺すとか・・・・
帰ることにします・・・クラブ内も色々不在になったりいますが。
今は自由でしといてください・・・・
寂しいけど、リアルもちょっとエンジョイしてきます・・・
この先嫌なことがあっても、前向いて立ち向かえるような!
強い人間になってきます(何しにいくんだ)
まぁ・・・・・
いってきますーーーーーーーーーーーーーーー^w^ノ
10日帰ってきます。
てか暇できたらネットかf(ry
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

