--------(--)



2008-10-20(Mon)

忍忍復活!!!!!!11

忍忍復活じゃーーーーー!!!

久しぶりに戻ってきたらFC2もかなり使いやすくなっていまして、放置してたら変な広告が書かれてるというーw-y-~

しかも?!

なんと!!!!!!!!!!11


アクセス数 1 0 1 0 0 0 1ry

寂しいようーーーーーーーー;w;

2007-05-25(Fri)

久しぶりの日記じゃあああああああ

お久しぶりです!!!



正直いつ見ても、更新してねぇぇぇぇよ!!この日記!!くそくそ!!
日記めーーーーー忍忍しねしね!!


って感じでしたね・w・人

ほんとごめんなさい。


一言で言うと。



めんどくさかっただけです。



今日は人生の一段落っということで。いいえ全然一段落はしてませんが、寝れないっということで、書くことに☆



話題といえば、新しいパッチが来ましたね☆

エロティボだっけ??そんな町あったっけ??


ブルーコラールかコーラーかよーーわからんが、来ました。


遊園地?!!これはぁぁぁもううーーーー楽しむしかなぁーーーーーーーーーーい!!


さぁテチハーレム連れて、いざ!!出陣!!




忍忍「とるるるるるるるぅぅぅ」


テチに電話をする


この電話は現在使われておりません。


・・・・・・・


違うテチ違うテチ


とるるるるるる

この電話は拒否されています。


とるるるるるるるるるるるるるる

この電話は変態は受け取ることが出来ません。。。


こうなったら一人で遊園地じゃぁぁ!



まぁまさに、孤独の遊園地。

まぁ正直、気がらくっちゃぁぁ楽なんだよねーw-y-~


すんません!!!空威張りです;w;w;w;w;w;



まぁさてさてーw-y-~

来たのはいいが、何しよう・・・・・


SS貼ろうと思ったが、実際何もとっていない。

さすが忍忍!!やることなっしんぐ!!

ネタもおもしろくはないが、忍忍はいつもより真剣です。



シャルンにインクリ入れて、MRして さぁ合成!!+1


破壊!



小悪魔の帽子とりにいったら、シャルンでて


MRして・・・インクリ!!



破壊!!


またシャルンでて・・・・インクリ!!!



落ち着け落ち着け・・・・黄金箱100個あけて!!変なPOT!!!



必殺課金箱!!あめあめあめあめあめPOPOTPOTOPOT




tじゃウィ尾tj氷魚wrjフィpvmdフォピス潮pフkhp0うkcfひsp0じえcがghセhグ絵kh後和えhgpchgc、ぐおpch、いお



テチのおっぱい揉むぞこらぁぁ世の中こんな物です。


いいですか?地味に溜めないと、お金持ちにはなれませんよ?


忍忍はいっつもお金ない時に日記を書きます☆


あらら装備劣化してるのに、あと5Mしかにゃいや☆


う~~~~~~~~~~ん、最近テチとハァハァする人いにゃいし~~~☆

モゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこうなったら


孤独にソロをしてカンストじゃぁーーーーーーーーーー



もぅ忍忍の暴れまわる余力すら・・・なくなってきている年頃です・・・



正直、元気ないです。少しでも励ましのコメント残してくれるとうれしいです。

忍忍の奴・・・・コメントないのばっかだし・・・見知らない人でもいいので、コメントして下さいな・w・b
見てくれてるだけで感謝です~^w^人


って忍忍しか見てなかったらリね・・・



あとあと~~ブログしてる人で、リンクして欲しいって人もコメントに残して下さいw
じゃんじゃんしますのでw

それでは~~~~またちょびちょび更新すると思いますが、ミクシィー日記もあって全然更新してませんが、またよろしく~~~



目標に向かって切り裂け忍忍!

2007-01-18(Thu)

リアル忙しいです・・・はい

ぇっぇーー今日は短文でいきます。


最近INしてません。また、今日明日としたら音信が消えます!!でもTWしないと会話が寂しくて・・・・大阪も微妙に寂しいです・・・仕事だから仕方ないが!

結婚するまで!TWしません!


それはさすがにないですが


まぁ、余裕が出来たらしますので、

とにかく、今度はリアルになったら!お深いオフ会が必要でしょう!

ってことで、HPみてみてね!

まぁ、では明日も仕事なのでおねんね

2006-12-20(Wed)

久しぶりに発見その2

テイルズウィーバーの100問の質問!!

戻れば、shining零の前のshiningの時代にした。

バトンみたいなものかな?

あれから2年後回答も変わるかな・w・


001.キャラクター名を教えてください。

忍忍

002.あなたのキャラは何ですか?

ナヤトレイ

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

パルジュ

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

パルジュ鯖が出来た頃(当時は忙しかったので休止も多々)

005.1日に何時間プレイしていますか?

平均4時間(さすが?!)

006.好きな男性キャラクターは?

師ね

007.好きな女性キャラクターは?

ティチエル


008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

おねーさん全部

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

中身は女の子です><っていうテチ

010.↑の理由を教えてください。

下心を誘う やばくなると通報 甘えて装備奪う 養殖してもらう

最後はPKステでデリート攻撃 さすが!!

011.一番苦労したクエストは?

魚2000匹釣ろうイベント5日以内

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

結婚イベント

013.好きなスキルがあれば教えてください。

グレイジーヴァイパー バーサーカー 月光 

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

DOPティチエル

015.↑の理由をどうぞ。

欲求不満に・w・←師ね

016.クラブには所属していますか?

はい

017.よければ所属クラブ名を教えてください。

今はグリム 知っての通りshiningシリーズのマスターもしてました

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

匿名性でいくと、ボス「忍忍クラブ入らない?どうせクラブしてないん
でしょ?」

忍忍「まぁそうだが・・・もぅ何もかも嫌になってね・・・」

ボス「www 誘おうっと思ってたから、はいらん?」

忍忍「こんな変態でよければ・・・剣を貸します・・・・」

ボス「そのかわりテチに手を出したりしたら罰金としばきね。」

ボス「                         」

忍忍「あぃ・・・」

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

真・海賊帽子 実際頭はどうでもよい・w・<もぅちょいいいのんない
のか?

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

もちろん!!アクシピター!!(ナヤ虫)

021.一番お気に入りのチャプターは?

CP25 忍忍とティチエルが・・・・vvvv

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

クラメン!!!!   ミス!!

023.あなたの好きな街を教えてください。

ドラゴンの里の隠れ屋上!!よく拉致っていきます

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

ダンジョンはないが黄金砂の外が好きvvv

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

勇者の墓 待機所

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

お触りおk?要求 カップリンのぶっ壊すことが出来ない番

そしてなんといっても

鯖VS鯖

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

自分の想像以上のことが起きて幸せだなって思ったとき

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

それが、壊れると確信を持ったとき

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

こんなけやって、ないんです>< ほんとほんと><

030.最高順位は何位でしたか?

5位とか



-----------------------------------------------------------------
---------------

031.あなたのメインの狩場はどこですか?

黄金砂あたり 紅道 酷寒123

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

ここまで、変態にしてくれてありがとう!!

例え、それが偽りや軽い気持ちだったとしても。

忍忍は永遠に宿命と戦って頑張ります。

そして、本当にお世話になりましたーw-人

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いしま
す。

ごめんーーーーーーーーーあの人もごめんーーーーーーーーーーーこの
人もごめんーーーーーーーー○○さんもごめんーーーーーーーごめんご
めんごめんごめん逃げてばっかでごめんーーーーーーーーーー><><
><><><><><ry

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていま
すか?

箱イベでテチで叩いてヒールで腐るほど

そして売りました(ぁ

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどう
ぞ。

テチエルの装備対価チュッ(*^・^*)イベント

魔法師の石10000個あげたのに、貰えたのが投げキッス

どういうことですか?

036.あなたの集めている収集品はありますか?

言えません・・・・嘘!パンチュ・・・やっぱ言えません・・・

037.↑の集めている理由を教えてください。

生きてる楽しみじゃろ?!変態だって?!じゃぁ何が欲しいんよw

新品いらんよ男のんなんかいらんよ

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

そのお金で、テチのパンツに換金 どんなけ変わるかな?

039.TW掲示板は使うほうですか?

なんですか?それは?

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

なんか幼稚なとこは書き込みません・w・トラブルの元

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

^w^ ・w・ ;w; -w-y-~ ^w^ノ~卍 ^w-☆ =w-

042.尊敬している人物はいますか?

天上天下唯我独尊

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

バレンタインのチョコ!!だったのだが、書いてない奴と紛れ込んで売
った可能性だいwwwwやばいwww

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

貰って、売るのは悪いだろう・・・残してると将来の財産かも・・・う~んで
も倉庫かさばるな・・・どうしよっと感じでタブンあるはず!

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

正直簡単雑 もうちょい複雑なテクニックを望む・w・

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

どうせ何しても負け組だから、どうでもいい・・・

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

ティチエルに勝るもの(本当はどうでもいいがウフフ)

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

箱から真海賊帽子出た時ぐらい?

今思ったらそんな極レアってないな・・・wオリエッド出したいな

049.あなたはメッセに何人登録していますか?

100人 あ!!これこれ!!毎度フレ人数増やしてってメール発射し
たいのを忘れる

050.半分終了です。一言どうぞ。



し ん ど い





051.あなたはソロ派?チーム派?

1~200ソロ 200~240チーム 240~ソロ・・・・もぅソロいや・・・

052.再分配はよく活用しますか?

腐るほどしてます

053.NPCの好感度は上げていますか?

好感度上げた所で下心丸見えで何もくれません

054.一番貢いだNPCは誰ですか?

あいつ・・・えっと・・・ぴ・・ピニゃー!!wあいつ10000個分の好感
度あげたらいいものもらえるとか信じてしまったwwww

055.旅の相方はいますか?

今は真剣孤独です 今の忍忍の存在感は変態にしか見られません

残るのは孤独ですーw-

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇
はありません!どうしますか?

どうでもいいやーw-; テチ??蘇生するよ!

とか

ボケーっと考えておきながら、黙って蘇生してさっていく

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どう
しますか?

無視

058.PKについて一言どうぞ。

バランスの問題 向上意識 粘着× 目標 器の力量かな?w

059.今のLvに満足していますか?

全然

060.目標のLvがあれば教えてください。

残り老後・・・カンスト目指すしか残す道なし

061.鯖移住は考えていますか?

2回移住して、泣きべそ書いて戻ってきました・・・本当は辛いです。

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください

あなたの?好きなキャラクターのカップリング???

ごめんなさい・・・読解力ありませんwww

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

あ~wそういう意味ねwwww

自分以外がキャーキャー言いながら暴れてる奴らに手裏剣ほりたいwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

064.TWの内容で俳句を作ってください。

あぁぁあぁ

ティチエル辞めて

あぁぁぁあ

065.あなたの全財産はいくらですか?

今-220M

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

シベとマキシの二重人格

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えて
ください。

そういえば、忍忍貰ったってイメージ少ないね。

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!

いないかな?

069.ネタモンスターはこいつしかいない!

グリムゾン

070.旅にはこの人と!はありますか?

いい日~旅立ち~~パルジュの何処かにぃ~私を~待ってる人がいるぅ
ぅぅぅ・・・・実際旅色々してきたから、もぅないと確信してるつもり・・・・

071.行ったことのないダンジョンはありますか?

ない?

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?

出会いがあるから別れがあるけど・・・・

別れがあるから出会いがあるんだよ☆

泣きそうになった

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。

ハート バイバイ ハード バイバイ ハート☆ ガーン

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

F1 回復 F2 精神回復 F3スーパー回復 F4影分身

F5 爆  F6 連 F7 影分身 F8手裏剣

075.与えダメージの上限5000について一言どうぞ。

もぅ時代は7000になったんですよ・・・時代を感じる・・・

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?

チンチン???これ下ネタ??wうそすそすおすすそすそすそすうそ

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

何処に住んでますか?

078.あなたの合成成功確立は高いですか?

聖羽作成 1/7 メギ 2/3  インクリ品 5/1000 いいほうかにゃw☆

んな!!わけねねぇぇっぇよ!!!

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?

いちいち見てません

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

255以上いかないの???www

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

ラグルから無理

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

それはない

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

実際○×ぐらい??てぃてぃに逢いたいよ~ぱるちぇウラヤマシス

084.その時の感想もお願いします。

弱肉強食

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

かなり。でも今これしかやることないんよ。ほんと

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

これが初めてのゲームです 浮気も多々

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

あるある

088.TWに課金していますか?

今はアイテム課金ね 実際50万以上突っ込んでるね

089.今後のTWに何を期待しますか?

実際、何も期待できません 裏切りもの会社め・w・

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。

スノーピカに返信すると、テチのパンツ見放題^w^!!

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

影響で引退したい時が多々。引退するとしたらよっぽどのきっかけだね

092.↑の理由もよければ教えてください。

理由いっちゃったよ・・・・まぁオンライン関係か現実に戻されるか・・・

とにかく辛いことあったらだろうね・・・・

093.引退していく人について一言どうぞ。

最初は寝れないぐらい、辛かった・・・あんまり別れとかなかったし・・・オ
ンラインであれほど仲良くしてた人も・・・あっさり死んだように縁が途切
れる最高のリスクだからね。でも、忍忍もさすがに慣れたと思う・・・そう
誓ってるつもり

094.あなたにとってTWとは?

ちょっとしたポリシー 

臭いようだが;w;これは趣味の範囲を超えてるね・・・・

まぁ楽しみ程度って所でおいとくか・・・・

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはあります
か? *複数可

め ん ど い

096.TWを何人の人に紹介しましたか?

何人だろうね・・・・よく喋るから500人はありそうかも

097.TWがアニメ化したらどうしますか?

ティチエルが攻撃したら、スカートはなびくのですか???

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。

ブログだから残るのにwww12/20 クリスマスちか!w

099.これからTWを始める方に一言お願いします

女の子はやれ~~~^w^

男の子は違う高テクゲームでもしてさっさとどっかいけ0w0

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ



欲しい方はもっていっていいよ。

てか疲れたOTLOTL

てか早くーーーーーーーーーーーーーーーDLしろよーーーwパッチ落ちないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりのTWお休みの日だな・・・

2006-12-20(Wed)

かれこれ3年目?

お久しぶりです、もぅどっぽり疲れる忍忍です。

かれこれ・・・・TWもしてきて・・・・まだパルジュ鯖にいる忍忍・・・・

あれ?ネニャフルは???
もぅ疲れたので・・・・辞めました・・・・それも自分の決めたことでしょう・・・・

色々あったな!!うん!!ブログサボりすぎだね!!!
目標全然達成できてないしね!!
しかもLVかわんねーーーーーーーーーー
お金ねーーーーーーーーーーーーーーー
うぇーーーーーーーーーーーーーーーんw

20061220194910.jpg



クリイベント!!?てかパッチアップ!!色々やることあるぞ~~!!
狩りステ開始か~~??デスペナで5Mぐらい無くしてるぞ~~?
やる気起こるのか~~??
DEX12ですかーw-・・・・

AGIはどういう意味あるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しねしねしねしねしネクソン


ッ茶ッ茶ーーーらーーちゃらtっちゃっらーー♪


今日も地球が平和なのは!!
エロティック少年!!!ボーイ!!

がいるからさ~~~~~

20061220194945.jpg



強いぜ!!強すぎるぜ~~!エロティク少年ボーイ!!

悪を双剣で4分割!!!
そして、美少女テチのハートを奪い去る罪な忍者!!(死

まさに天下無敵エロティックぼーーーい!!

だけぇどぉ・・・辛い・・・・こともある・・・・

忍忍「この下心丸見えな!眼鏡よ!!死を覚悟せよ!眼鏡の裏のエロエロ目が忍忍には丸見えだ!!」

マキシ「うるさい!!的中剣!!チャキン」

忍忍「この忍忍に刃向かうとか!!市ね~~!!」


月光斬!!!!!!!!



うぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

マキシ「先にいっておく・・・・回避が高くなればなるほど・・・俺はお前を的中する・・・・」


バ化なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かてるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー




辛いこともある・・・・・



忍忍「ハァハァ!!テチエル~~!!!よれよれの忍忍を癒してくれーーー!!」

テチ「キャーーー><><><><><><><>」

変態下着ドロボーよ!!!!



忍忍「そう照れるではないーw-y-~」

パンツ頂いていくよ!!いいよね??!?!?!そういう仲だし!!

テチ「死ねニンニン><><><><><><」

愛素ミサイルーーーー!!!


忍忍「忍忍は通用せんーw-・・・忍忍のAGIは天下一品!!あたる・・・」


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何故あたるーーー!!

テチ「スキル命中率が95%だからよ☆」(連=75%ぐらい)

忍忍「そ・・・そんな馬鹿な・・・てか辞めてくれる・・・・凍って死ぬよ・・・・」

テチ「愛情の裏返し♪愛素ミサイル☆」

忍忍「死ねばいいのに・・・」



頑張れ地球!!!頑張れ地球!!!


僕は限界だ・・・・


くらわせろくらわせろ!!謎の子袋1000万個ーーーーーー



20061220194925.jpg


気分はブルーですね・・はい

こんな忍忍にも弟子が出来ました・・・教え子なら・・・いっぱいいたのに・・・・とにかく・・・・苦痛と悲しみで平凡な毎日を送っています。


辛いことだけじゃなくて・・・・激しい楽しいことじゃなくて・・・平穏な毎日が欲しいです・・・

癒して欲しいです・・・・


そして変わらない忍忍でした☆


20061220194952.jpg


↑かっこぃぃつもりでとったのに、カワイイね・w・v
忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

