--------(--)



2006-10-23(Mon)

実際時間たりん・・・・・・・

はいはいーーーー浮気暴走中の忍忍です。

今日はもぅいい時間なので、適当に書きます。

えーーーーーーーーー

めっさ浮気ゲーム中です!

色々しすぎで手が回ってませんが、片っ端から廃人痛めつけれるように作ろうと「忍忍NEETぶっころ計画が始まりました。」

このルールは

・負けて当たり前。
・せめて、ある程度応用できる程度までLV上げる
・極めすぎない
・ジャンルを増やす
・PK重視
・ネカマNEETぶっころせ
・女性には優しくPK

以上のルールで!!頑張ろうっと
思いましたが、全然時間の効率が割合ません。
実際めんどくちゃい・w・


          無理です!!


でも、色々して楽しいので頑張ります。どのゲームか援助してやりたいって人や、このゲーム勝負しよーぜ!
実際なんでもいいです!

ってことがあれば、書き込みもくださいな☆

あ・・・・・グアムの準備するの忘れたーーーーーーーーーーーーー
リありありありありありありあるりある・・・・・・・・・
リアルを本当ほったらかしの忍忍でした。☆
彼女なんかいるかーwオンラインゲームおもしれーーーwふはははははっははっはははあw

・・・・まぁ寝よ・・・

2006-05-19(Fri)

最近また夜型

ハァハァ
書くことがない・・・
ハァハァ・・・
印クリでもしようか・・・・
363の悪魔
ハァハァ・・・
なくなった・・・
また363の悪魔・・・
ハァハァ・・・
なくなった・・・
にゃんにゃん^w^
忍忍にちょーーーーーーかわいい!
仕方ないから、5124の犬耳に入れるかーw-y-~

あれ?耳もげた・w・;

ハァハァ・・・仕方ないから4411122のシャルンだ・・・・

ハァハァ・・・なくなった・・・・・・・・・・・

ハァハァ・・・・そろそろキョンシーか?ドラムか?
それともドラム売ってAPWか?

もぅね・・・また壊す衝動が始まりました。

インクリって壊すものだよね?
大事なものにインクリ使ったら駄目だよ?
本当の使い方知ってる?
えっとねぇ^^
テチの服にインクリするんじゃーーーーーーー

下着にインクリするんじゃーーーーーー!
ハァハァ・・・

これだ!!

忍忍の怒りはここにぶつけるしかない!!

ほら!テチならべ!酒池肉林だ!!意味不明です。

ちょっとためしてみていい?

ぇぃ

合成に成功しました。

・・・・

ぇぃ

合成に成功しました。

・・・・

ぇぃ

合成に成功しました。

・・・・・

ぇぃ

合成に成功しました。

・・・・・

ぇぃ(いい加減にあきらめる

もううううね!!!聖APWが欲しいのですよ!!!!
欲しくて欲しくてたまらにゃいのですよ!!
羽はねはねーーーーーーー!テ地羽!!!!!1

ひゅア魚圧味wrf秘亜whgjwdhfsjlぢゃkwlgj期亜tgkさhglじゃhgklsjg化sjvklsjがkljgkぁrjklrjgkぁsjfgkぁjsklgじぇらkyjwfrkはえ

さぁ暴走が終えたので、まじめに会話を
ちょっと旅に岡山に行かないといけないので、
1週間お休みです。

はぁ・・・覚醒できん・・・・
また波が降下してきた・・・・
新しいPCでも買おうかな・・・ノートとか・・・
いや、もぅ廃人ならやるところまでやるのだ・・・
箱か・・・いや・・・もぅ箱はいや・・・・
羽はどうやって手に入れれるの?
テチを捕まえて、ハァハァしたらもらえるよ?
貰えません。
むしろ、あげないといけないほうです。

駄目今日の忍忍は理性がない!!
もぅとにかく要塞だ!

はいはいーw-
とにかく、クラメン募集ーw-

テチだけよーーー中身どうでもいいから、テ地だけねーーー
出来れば可愛い子ねーw-
こんなこと言ってたら、またくらめんに起こられるので、
強い人とにかくはいってよーーーーーーーーw

忍忍一人じゃぁ心細いのじゃw

まぁ忍忍はより高みを目指し今日もインクリで自分の体を裸にしていくのでした。

おしまいおしまいw

2006-05-14(Sun)

それからそれから

こんばんわ、クールで有名な忍忍です。
あれほど愚痴っといて、更新の中々しない忍忍です。
不不不かっこよすぎる・・・(ダマレ

では1個目の記事から・w・ノ
最近忍忍も復活もどきをして、HPの復旧段階に入りましたw
そだ!相互リンクでも探してこよ・w・
そしたら、あの強いで有名な「銀狐」さんのクラブサイトあったので・w・
相互リンクを頼んでみましたw
正直、人のクラブサイト見るのって怖いよね><。
でも気にせず見まくりました・w・ノ
そしたら!銀狐占い!
したら駄目だよね??ぃぃ?おk??やった^w^(自己解決
やってみましたw
すみませんw銀狐さんw

名前入力っと・・・え?・・・もしかして、名前とか残らないよね?
怖いな・・・
あとは?豆が何個あるか???
そんなの万個だろうーーーー!!!!えぃ

フォーエバールミ氏さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。。゚

いやぁ~忍忍って天才だったのかぁ~!わかってたけどね!
そら~天才だよ天才ーw-y-~
確かに役立つことは好むけどにw
恋愛に関してはノーコメントの方向でw
もぅーーー褒めすぎノwノ<きゃーーーー
銀狐さん、申し訳ございませんでしたOTL

さぁ話は変わって!久しぶりのアップロードですぅー
紅いゴーレムも


きゃー可愛い石ころですぅ~。とても、紅いですぅ~。強そうですぅ~
でもどっかで見たことあるですぅ~。
ゴーレムですぅー おいしそうだから食べてみるですぅ~

せいせいせいせいせいせい!!!

実は、ガセ品


パカっと割れたですぅ~
おい待て・・・
なにこれ?中身黄色いぞ?これは駄目でしょうーーー根クソンーーーw
外だけ赤いペンキで塗って、なんたらゴーレムは駄目だってw
今気づいたよwwwwwwww

気持ちは

なんでやねん!


なんでやねん!!!!

これまた失敬・・・




ぇぇ・・・悲しいですね・・・・前回あれほど、悲しいこといって・・・・
今のショートコント駄目だよ・・・もぅ忍忍駄目だ・・・・
シクシク・・・・つwT
忍忍大丈夫?面倒みようか?
うるさいほっといてくれ!!!忍忍は!もぅいいんだ!!!
うあああああああああああああああああああああ
みんな敵だーーーううううあああ・・・あ・・・あ・・・・・・・
あ・・・・


おいそこのお前

死んでもらう


20060514093011.jpg



イテイテwww
いきなりなにするんじゃーーーーーーーーw
刺客から狙われて乱射・w・;;;;;;;;
世の中も不景気出すのぉ´w`;;;;;;;;
銃とか使うな!正々堂々切ってこい!

ずばずしゃぐちゃにゅちゃ!しゅんしゅんがちゃがちゃ


バタ


ふ・・・忍忍に逆らうからこうなるのだ・・・・いいか・・・・・・
私に歯向かおうとするな・・・
ん?
これは??!!!

触手!!触覚です

ふん・・・持って帰ろう・・・・別にテチに使おうというわけではないからな・・・もぅ忍忍はそんなする資格はない・・・ぐへへへ・・・

ん?これは!!(しつこい

!!!



廃プレート!!!!まじか!!105防具ではないか!!!
やったーーーー!く・・・こんなもの忍忍の何になるんだ!
落ち着け・・・忍忍・・・これぐらいで喜ぶ人間か・・・
もぅ喜ぶことはないのだから・・・・

・・・・・・・
・・・・
・・・・

はぁ・・・
触手集めすぎた・・・・
ハァハァ・・・
触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(だから触覚です

ありすぎw


触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
触手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

落ち着け忍忍!?
何を言ってるのだ?
そんなに興奮してどうした?
え?え?え?
仕方にゃい・・・
忍忍のパンチラ・・・みしてあげるよ・・・・





チラ
!!!!!!!!!!!!!!???




うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁはlははぁっはぁはぁ

え?え?何あれ?
宝庫になんか怖いもの入ってたぞ?!!
ぇぇ?ぇ?どうしたかって?
もちろん手に入れたんじゃーーーw
二日で105防具2個w
もぅ溜まりませんwninn忍元気出てきたよw

神様ありがとうーw調子にのってありがとうw
忍忍の人生は、ほんと波が荒いですーーーー!
誰か平穏をください。
のし

2006-05-09(Tue)

第3章突入

こんばんわ、お久しぶりです。
忍忍ですよ。

今も中にいます。そして第3章が始まりました。
忍忍の中のね。
1章は戦慄 2章、慈悲って所かな?

1章は、ただ、無我夢中で強くなることだけを考え、自分より強い人に負け、己の弱さを知り、そして、強くなろうと向上する。
そして、何もかもが、わからずうぃうぃしさがある。
マスターの苦労と喜び 出会いと別れ 強者と弱者 人の流れが忍忍を出会いを呼んでくれた。ほんと、自分勝手に動いて、もぅ今だからわかる、お墓の数々・・・(ぇ
もぅほとんど旧友と呼べる旧友はいないや・・・イタとしても、その頃の絆はない。
そんなこと感じたことありませんか?
また懐かしさに語り明かす人もいるだろう~
けど、その時の忍忍は何もわからず、苦しんだ。

2章は、全てに嫌気をさして、目標を失った。しかし、またクラブを始めた。零から始めると言う事で、shining零と名づけた。クラメンはみんな、↓の子だった。少し距離感があって、先生の気分だった。
1章でも忍忍が上のほうだったけど、その時とは感覚が全然違った。
クラメンのみんなは、自分の昔を見てるようで楽しかった。
クラメン同士で馬鹿言って、また、忍忍に火がついた。
共感した・・・実感した・・・
けど、1線離れた絆で、寂しかった。
孤独に感じた。でも、みんな忍忍を見てくれてた。とても、幸せな気分だった。「アホで間抜けでエロで最低でキモウザイ系(駄目じゃん)」でも忍忍のこと慕ってくれた。
それだけで十分だった。
そこに、忍忍の境界線を破った人もいた、忍忍は心が震えた。
忍忍が進化した。何もかも忍忍の中で変わりだした。
急激に強くなり、鯖1のナヤを目指せるまで強くなった。

そして、何よりその時が幸せだった。まるで子供のように無邪気な忍忍がいた。それが、愛だった。
忍忍はまさに無敵状態、欲しい物は何も無かった、苦しかったが幸せすぎた。ほんとTWの真髄を見つけた。

けど・・・それも時の道の一つしかなかった・・・
クラメンを破滅に導き・・・半数以上を墓に眠らせ、忍忍は自覚がなかった。あまりにも大きくなりすぎた。
存在自体がでかくなりすぎた。そして、いつの間にか、壊し始めていた。
ただ・・ひたすら・・・幸せを壊し始めた・・・自分には自覚がないから・・・
愛も絆も何もかもを・・・自らの手で・・・
自分はわかっていない、気づいた頃にはもう遅し、そこらじゅうに壊れている記憶の欠片だけ残っていた。
忍忍は絶句した。
背中に生えた羽も打ち落とされた。(いやこれは盗まれたんだけどね)
忍忍は堕ち出した。幸せが案の定ひっくり返った。物凄い苦しみが来た。死にたい!(嘘嘘!)もぅいやだ・・・苦しい・・・何もかもがわからない。忍忍はなんで幸せを自ら壊したの?何がしたの?

もぅ忍忍と言う存在がここで死んだ

忍忍は引退もどきをして、幸せの代償を得た。
残ったのは力で、無力と言うものだった。

それが「経験だ」と知り・・・忍忍はその日に終わったのでしょうw

けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3章が始まった

正直、2章の続きだ。しかもここからは、書けないような物語を今から書かないといけない、しかも、3章のテーマもわからない。
なんだろう・・・
今汚れてしまった、忍忍をいかに覚醒させるかが、問題だ。
けど、何もかもを引きずる忍忍・・・自分ではどうしようもない状態。
狂ってる忍忍^w^
まるでゲームのような展開!(てかゲームです
ほんと、助けて欲しい。今の環境を、零からやり直したい。
後悔しか残っていなくて、幸せが実感できない状況、ほんと幸せすぎたんだ・・・・
テチが少ない・・・・(これが駄目
今度こそ、この章で忍忍は殺されるだろう。
最後の章になる・・・お願い忍忍を救って・・・幸せをください・・・
無理無理!!!
何書いてるんじゃーーーー!
もぅ一度だけ、忍忍に火をくださいなーーーーw
と に か く
忍忍ふっかーーーつ、
もぅ壊した環境で、またがむしゃらにやってみます。

長々とすみまーせーんーー
忍忍のブログだからいいか!
正直、忍忍はみんなが思ってくれてる、忍忍じゃぁないかも、しれませんが。がんばって直して行きます
もう一度がんばります。
とにかくがんばるのじゃ!w
まぁそれが無理なら諦めるかw
では今年もがんばろかw
1章=1年ってことですわw
あ~~~~楽しい日々に忍忍に幸あれーw-
クラブ・クラメンに栄光と愛を♪

そして、何より愛しさをもう一度。


                          
                          


                         忍忍








おまけ:てかね、てかね!こんなに書いたら、忍忍の日本語力がばれるーーーーーーーノwノやばいやばいやばいwしかも、普通に恥ずかしいこと書きまくってるし!オープンエロエロ?エロ?え?エロ?
まぁ変態dじゃkjらえkjtkfじゃtgじゃ
はぁはぁぁ
おまけじゃぁないじゃん´w`y-~

2006-04-02(Sun)

忍忍引退!

こんばんにゃ~
毎度の忍忍です。
えぇぇ~要塞はあっという間に吹っ飛んでいきましたーwー;
さぁみんなぁ~いくよ~~!って集まったのが。
9時50分!もぅほぼ間に合いません。
忍忍の力はどうせ、誰にも役に立てるわけでもなく、
別に殺生がしたいわけでもない・w・
もぅまったり暮らすだけでいいのだ。
色々パッチきてるけど、前みたいに廃になって狩りもできないし、
ハァハァしてるのが一番。

共に歩き 共に捜し 共に笑い 共に近い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い ささやかな思いがここにあるのです

こんな普通にある感情を楽しめたらいいんじゃない・w・

しかし、そんなある毎日にして、事件が起こった。
この時は、まだ何が起こってるのかも気づかずに。

ーw-zzzzzz
朝だ~さぁ~TWしようっと・・・
12時ごろ、パチンコでも行こうかに・w・
同僚A「どっか連れてって行ってください。」
めんどくさーw-;;;
まぁ暇だから・・・いいかな・・・
何処にいくの・・・?
そして、行ったこともない「しんきょ~ごく」ってとこに行かされました´w`;
もちろん、忍忍が運転ですーw-;;;;;;;;
道わかんね~~~0w0
と言って、2時間ぐらいで付きそうな所を渋滞などで・・・
3時間半かかりました。

ハァハァ・・・人いっぱい・・・オラ田舎人だから、人酔いするべ!
かなり人いっぱいいるねぇ~・w・
同僚A「かなり女もいるぜ!目の抱擁になるなぁ~」
忍忍は女の子に興味ないから別になんでもいいけどに(’’:
同僚A「チラチラ見てるじゃん!」
ほっとけ!!w
とまぁしょうもない会話してアーケード街を見回りましたーw-
(あ~はやく帰って、TWかパチンコ行きたいよ~)
仕方ないから・w・靴でも買うか!

すみません~~!
店員A「いらっしゃいませ。どんなもをお探しですか?」
足袋はありますか?忍者ですもので。
店員A「誠に申し訳ございませんが、当店ではそんなものはありません・・・」
なんなそれ!!品揃え悪いな~~!
店員A「こんなのはどうでしょうか?」
補正はどんな感じ?
店員A「補正?補正とは?弾力とかですか?」
いや・・・回避率とか命中率とか補正ついてないの??
店員A「誠に申し訳ございませんが、お帰りになってもらえますか?」

なんだそれ!!最近のミセは接客サービスがなっておらん!

まぁブラブラーw-;
忍忍ブラブラ好きじゃぁないーw-;
帰りたいよ~・w・<パチンコいっていい?w
同僚A「お前、ここに来て何しにきてるじゃ!ほら~あの子スタイルいいじゃん!」
0w0<ほんとだ、瓢箪みたい

ククク・・・顔がニヤツイてしまう・・・ククク・・・笑ったら負けだ・・・
今週号の、八神 月並に高み笑いしてしまう・・・ククク・・・変態だ・・・

ねぇねぇ・w・<真剣疲れたからかえろっかw
同僚A「そうだな。疲れたから帰ろうか」
そして、帰り道とは違う道で飛ばして帰りました。
暴走忍忍Dプロジェクトで飛ばしました。

途中

同僚A「なんか、道かなりやばいな・・・車1つしか通る所ないぞ・・・」
そうだね・w・;
お化けとか出てきたりしてノwノ<はははははは

といいながら笑って飛ばし続けました。

やっば!ガソリンメータあと1つしかないwwww
同僚A「ほんとだ・・・ガソリン入れる所捜さないといけないじゃん」
とまぁここでトラブルが発生なのです。
この道は土砂崩れで、戻りも進んでも1本の道で、どっちに戻っても40kmもある所です。もちろん民家などありません。雪が少し残ってました。真っ暗で、川があったり、杉の木だけが立って、霧だらけの、かなり危ない道でした。

同僚A「真剣、やばくない?怖いよ~w」
確かにwちょっと笑えないぐらいやばいね・・・
ガス欠なったら、確実に死ぬ可能性とかでたりして・・・w
同僚A「だって、道まだまだ国道にでないし・・・そんなに走れないだろう・・・怖い・・・帰れるのか??」

まぁやってみるしかないでしょwまぁいけるいける・・・
忍忍もさすがにちょっと追い込まれた気分で、燃費によい走りを続けました。
恐怖と冷静な判断が大事になる時でした。かなりの不幸でした。
でも少し、スリルと運試しみたいで楽しかったです・w・;;
1メータでなんとか自宅まで帰れたのです^w^人
よかった~~~。

同僚Aは酔っ払いになってるので、愛想ついたので、ほりました・w・

そしてやっと!IN!事件が起こったのです。聖APWが盗まれた・・・
とラィが騙されてしまったようですーw-;
で書くのがめんどくさくなってきた!!!!!
まぁ引退しようって話になって!!!
結局やめました!!!!
おしまいおしまいww
いっぱい応援してくれた人ありありとご迷惑かけました。
もぅちょいパル鯖でがんばってみます
20060402233046.jpg


20060402233105.jpg

忍忍カウンター
プロフィール

忍忍

Author:忍忍
職業:サラリー忍者
クラス:社長
趣味:スロット・ギャンブル・寝る・アラド戦記・テイルズウィーバー
得意技:逃げること・命乞いすること

テイルズウィーバー パルシュ:忍忍Lv 248
(カンスト目標)
アラド戦記:ディレジエ鯖

エレマス:52
喧嘩:51
スピ:51
bsk:40
BM:52
サモナー1:39
サモナー2:41
インファ:19
レンジャー:49
ランチャー42
メカ:41
阿修羅:52
ポンマス:41
ソルブリ:40
補正などなど

カテゴリー
フリーエリア

登録料無料・メルアドとパスワードのみの登録でOK 毎日軽いアンケートかそこをクリックするだけポイントが溜まる 溜まったポイントはお金に変更できる。プチお小遣いアルバイトサイト(詐欺じゃぁないからね)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍忍ストレス解消装置
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PC→携帯に着うた
着うた変換!!
着うた作成 変換
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

